悩み相談 性の悩み

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* seinonayami *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
2 / 67 ページ 次へ前へ

【7826】Re(3):愛液とおりものの違いって?
 つばさ  - 05/3/31(木) 16:58 -

引用なし
パスワード
   よくおりものと混じって愛液が出ると、白くはなるらしいですが、
ずっとそのような感じなんでしょうか?

≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7825】Re(3):ゴム+外だし
 natumikan  - 05/3/31(木) 16:54 -

引用なし
パスワード
   早速ですが、
早々破れるものではないのですが、破れるとすれば、
カリの部分だと思います。
(僕はなったことないんですけど。)

≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7824】Re(5):オナニーについて
 つばさ  - 05/3/31(木) 16:49 -

引用なし
パスワード
   まゆみさんの2つ上ですかね。
暦っていうと、始めたのは小6くらいだったから結構長いかな?w

むしろ自然と覚える人は、指入れじゃない方法を知る事が多いですね。
決まったやり方はないので、いろいろ知っておくといいですよ。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7823】Re(1):ゴム+外だし
 カシューナッツ  - 05/3/31(木) 16:38 -

引用なし
パスワード
   ▼れぃなさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>
>SEXの際にゴムをつけて、精子を女性器の外で出すのと、
>ゴムつけて中で出すのとでは、避妊確率は外で出す方が高いですよね?
>
>妊娠を望んでいないなら、ゴムを付けるのは当たり前だと思っています。
>ゴムをつけて外で出すと、ほぼ避妊は完璧なのでしょうか?
>
>乱文失礼いたしました。。。。
>

コンドームで「完璧」はありません。
「ほぼ完璧」の「ほぼ」はあまり意味がありません。

まず、使用方法を完全に守ることが第一歩でしょう。
いい加減な使用方法では「避妊具」としての意味はあまりないことになってしまいます。
そして、装着時に男性器からの分泌液を手指に付けないことです。

射精時の精液だけに精子が含まれている訳ではありません。
だから、装着のタイミングも非常に大事なことです。

コンドームを装着したままで「外出し」したとしても、射精する以前にコンドームなしで性器接触をしたとすれば、避妊失敗の可能性があることになりますし、「接触」だけではなく「挿入」したとすれば、「接触」だけよりもずっと避妊失敗の可能性が高くなることになります。

「ほぼ完璧」な避妊をしたいなら、男性がコンドームを装着するだけではなく、女性側も避妊ピルなどの避妊法を使うことを勧めます。

なお、性感染症の予防のためにある程度の効果を期待できる避妊法は、男女ともにコンドームぐらいなものです。女性用コンドームの方が男性用コンドームよりもより大きい効果が期待できます。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7822】Re(2):ゴム+外だし
 れぃな  - 05/3/31(木) 16:17 -

引用なし
パスワード
   ▼natumikanさん:
早速の返信どうもありがとうございました。

穴が開く時と言うのは、陰毛が一緒に入ってしまい、摩擦で穴が開いたり、
傷がついて穴があいたり…と言う場合ですよね??

他に穴が開く場合が考えられるのはありますか??
よければ教えてもらえませんでしょうか??お願いします。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7821】Re(2):え〜〜っと
 ちー☆  - 05/3/31(木) 16:16 -

引用なし
パスワード
   ▼椋さん:
>ちー☆さん、こんばんは。
>
>>え〜〜っとキスってどういうふうにするんですか??
>>彼氏いるんですけど、まだしたことありません。
>>正直キスしたいです。
>>こんなこと恥ずかしいんですが、よければお返事ください!!
>>
>した事がないのでしたらいわゆる「ディープ」の方にはあまりこだわらない方が良いのでは(^^;)
>と考えると結構簡単では?(う、むずかしいですかww)
>
ディープってなんですか??

>もしそういう気分になったらちょびっと肩&首もと辺りにそっと甘えてよっかかっていくのもエエのではないでしょうか。
>それがダメなら正攻法で(笑)最初は軽いのからでいいと思いますよー
>きっと男性の方がそれでは物足りなくなってきますのでw
>

よっかかる!?
正直、難しいです

>ただし不本意なままのいきすぎには要注意(^^;)ですが。
>
それは大丈夫です!!
>
>どうぞお幸せに(^-^)b
>
ありがとうございます!!
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7820】Re(1):ゴム+外だし
 natumikan  - 05/3/31(木) 16:14 -

引用なし
パスワード
   穴があいてなければ、完璧だと思います。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7819】Re(2):え〜〜っと
 ちー☆  - 05/3/31(木) 16:14 -

引用なし
パスワード
   ▼ココ。さん:
>▼ちー☆さん:
>大抵の場合初めてなら男の子からしてくるものだと思いますよ(^^)
>してきたら目を閉じてね。
>
返事ありがとうございます!!
男の子からなんですか!?
目とじるんですか・・。
キスしてる時って息止めるんですか??
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7818】Re(1):飲み込みますか?
 natumikan  - 05/3/31(木) 16:11 -

引用なし
パスワード
   男の意見ですが、
飲んでくれると自分をすべて受け入れてくれている気分になるので、
そんなに苦にならなければ、飲んだほうが愛情が深まります。^^
ティシュニ出されたりするとちょっとかなしいかも・・・・^^;
でも、がんばっている姿が伝わればいいんじゃない?
ある種の、愛情のバロメータみたいなものです。


≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7817】ゴム+外だし
 れぃな  - 05/3/31(木) 16:10 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫

SEXの際にゴムをつけて、精子を女性器の外で出すのと、
ゴムつけて中で出すのとでは、避妊確率は外で出す方が高いですよね?

妊娠を望んでいないなら、ゴムを付けるのは当たり前だと思っています。
ゴムをつけて外で出すと、ほぼ避妊は完璧なのでしょうか?

乱文失礼いたしました。。。。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7816】飲み込みますか?
 背筋と腹筋  - 05/3/31(木) 15:42 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
フェラをするとき口の中に出される時があるんです。その時飲み込むかどうか一瞬悩むんです。今まで2回出されて、2回とも飲み込みました。でも気持ち悪くて。これって出すものなんでしょうか?彼に聞いたら「飲んでほしい」といわれました。
彼女がフェラのあとティッシュに出してたらショックでしょうか?
一概には言えないとは思いますが、他の方の意見も伺いたいと思い投稿しました。
何か御意見お願いします。
投稿がかぶってたらすいません。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7815】Re(2):どうすればいいのかわかりません。
 ゆみ  - 05/3/31(木) 15:31 -

引用なし
パスワード
   ▼まいさん:
>▼ゆみさん:
>>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>≪16〜19歳≫
>>昨日ひとりで街を歩いていたら「雑誌に掲載する写真を撮らせて」と言われ数枚とった後「モデルになりたくない?」と言われました。私は芸能人になるのが夢です。「はい」と答えました。その後、「僕はいろいろな芸能人に会ってる」とか本当のようなこと言って「カメラテストするから」とホテルに行かされ裸の写真をとられsexもしようとしましたがそこは私が拒んでやめました。「芸能界なんてこんなもんだよ」と言われながら帰り、その人の連絡先もなにも教えてもらってないのに「また事務所に話つけたら連絡するから1ヶ月くらいかかるかも」と言われました。
>>今思うとそんなの全部ウソなんじゃ・・・。と思いました。自分の名前、住所、携帯番号は教えてしまってあの写真がどのように使われているのか不安でぜんぜん寝れませんでした。話が話しなだけに誰にも話せず困っています。
>>
>↑こういうのは絶対聞いてはダメです。危ないです。
>自分の名前や、住所、は絶対に教えてはいけません!!
>他のところに名簿がまわってしまいますます危険なめにあいます。
>危ないところには行ってはいけません!!
>これから注意してください。
>

はい。これからは気をつけます。
対策方法とか同じようなことになってしまった人の話とか
ありましたら教えてください。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7814】Re(1):厳しいけど重要なのでよかったら見て...
 ゆみ  - 05/3/31(木) 15:29 -

引用なし
パスワード
   ▼ルノアさん:
>▼ゆみさん:
>>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>≪16〜19歳≫
>>昨日ひとりで街を歩いていたら「雑誌に掲載する写真を撮らせて」と言われ数枚とった後「モデルになりたくない?」と言われました。私は芸能人になるのが夢です。「はい」と答えました。その後、「僕はいろいろな芸能人に会ってる」とか本当のようなこと言って「カメラテストするから」とホテルに行かされ裸の写真をとられsexもしようとしましたがそこは私が拒んでやめました。「芸能界なんてこんなもんだよ」と言われながら帰り、その人の連絡先もなにも教えてもらってないのに「また事務所に話つけたら連絡するから1ヶ月くらいかかるかも」と言われました。
>>今思うとそんなの全部ウソなんじゃ・・・。と思いました。自分の名前、住所、携帯番号は教えてしまってあの写真がどのように使われているのか不安でぜんぜん寝れませんでした。話が話しなだけに誰にも話せず困っています。
>>
>
>厳しいけど、その後の人生に影響するかもしれないのでよくきいてくださいね。
>
>こんばんは。大変なめに合われましたね。;x;
>強制なんとか罪とか適用になったと思います。犯罪です。
>はっきりいうと貴方は裸の写真をとるためだけにだまされたのです。
>そいつにとってはSEXも目的でしょう。やれればもうけもの程度にしか考えていません。芸能界はそんなものと犯人はいってますが、芸能界に入りたくても過去のそういった暴露がきっかけで入れなかった人はいっぱいいるようです。
>おそらく事務所とかその他の言い回しも嘘でしょう。
>
>ここからが重要です。
>名前、住所、携帯番号と裸の写真をとられてしまったとのことですが。
>一番問題なのは写真ですね。もし、ネット上でばら撒かれたら一生消えません。
>それに将来出会う人がそれを見ちゃうかもしれません。また、色々な犯罪に巻き込まれることも考えられます。可能性としてはありえるので出来るだけ真実をお教えしています。
>
>きつくなってしまってすいませんが、気を確かに持ってください。
>
>でも、ひとつだけ対策があります。
>相手(犯罪者)に電話番号を教えてるとのことですので、味を占めた犯人はまた写真を撮らせてくれると思い込んでいるでしょう。絶対に電話をしてくるでしょう。
>
>ここでびびってはいけません。
>
>電話がかかってくる前に、警察に連絡しておいてあらかじめ犯人を捕まえる準備をしておくのです。
>警察にいうのは、恥ずかしいだろうけど今後の人生、犯罪に巻き込まれないことを考えると安いものです。
>それで、犯人から連絡があったらあらかじめ連絡してあった警察に即連絡して遠くから貴方を尾行してもらうのです。(警察が貴方を尾行)
>それで、犯人とあったときに捕まえてもらうとかした方がいいと思います。
>色々と証拠とかが問題になりますが、犯人を捕まえるタイミングとかは本職である警察の方に相談してください。
>
>僕がアドバイスできるのはここまでですが、どうか頑張ってください。
>
>PS  犯人から電話があったら完全に油断させる為に、こないだはお世話になりました〜♪とかいって、親しい感じを演出するのがポイントになると思います。
>

ありがとうございますっ!
電話がかかってきたら何とかその方法でやってみます。
その後もだきれば相談にのってください。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7813】Re(1):避妊具なしで
 夏緒  - 05/3/31(木) 13:46 -

引用なし
パスワード
   ▼メリーさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫

他の皆さんのアドバイスを総合したようなレスになってしまいますが…
まず、避妊ということでしたら、ピルの使用も含め、基礎体温を計り
ご自分の体のリズムを知ることが大切だと思います。

基礎体温を測るのは婦人体温計と呼ばれるもので、
お安いものなら電子体温計で2000円前後、毎日の記録が残せるものは
4000円前後で購入できます。
それを毎朝、起床時に舌下で計り、記録します。
最低でも三ヶ月が記録しないと、排卵が行われているかの区別ができません。

タンポンについては、出来る限りアプリケーターのついた初めての方用の
なめらかスムースタンポンといった形の商品が向いていると思います。
これですと、普通のタンポンのアプリケーターより格段に滑らかな形を
してるので、使いやすいはずです。
その上で、使用時には潤滑ゼリーをタンポンの先端と周囲に塗ると
するんと入っていくと思います。ただ、最初のタンポン使用時には
取り出すときにかなり嫌な感じを受けるかもしれませんね。

まずは、毎月の生理の時に量の多い日からでも試すと、苦痛も少ないです。
多分、数ヶ月も経てば、潤滑剤を塗って使わなくとも、量の多い日で
あれば苦痛はなくなってくると思いますから。

(潤滑ゼリーは、ローションと違いお値段は少々高めですが、殺菌して
あるので安心できます。大手コンドームメーカーのHPでも通販で購入
できるので、恥ずかしい時はそこからでもいいと思います)

あとは、短く爪を切り、爪やすり等で角がないように整え、手指を石鹸で
きちんと洗った状態にしてから、ご自宅のお部屋ででも、
リラックスした状態で、指で挿入する練習をなさってみてはいかがですか?

ベッドを汚さないように、バスタオル等をひいてから、
ご自分の指で膣口周辺に潤滑剤を塗り、指にも塗り、そっと差し入れて
五つ数えたらそっと出す、それを何度か繰り返すことから始めてみると
抵抗も少ないと思います。
乱暴にすると、膣内に傷がついて炎症の原因にもなりますので
潤滑剤を使用する方が体には負担がないと思います。

少しでも参考になればいいのですが、あまり無理しないように。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7812】Re(1):これって・・?
 ako  - 05/3/31(木) 13:33 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名希望さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>あの、友達同士でおっぱい見せたりオリモノのでるところにティッシュつっこんだりするのはどうかと思いまして。友だちだから・・ということで私もしかたなしにやりました。でもなんか、こんなことしなきゃ友だちじゃない!って友達が言うんですけど、性的なことをまでして友達であることを証明するのはとても普通の子じゃないと思います。

おそらく裸を見たいのでしょうね。
自分を安売りしない方がいいです。

相手の人は普通というより異常ですね。
何してくるかわからないから気をつけてくださいね。

≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7811】厳しいけど重要なのでよかったら見てね。
 ルノア  - 05/3/31(木) 13:26 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆみさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>昨日ひとりで街を歩いていたら「雑誌に掲載する写真を撮らせて」と言われ数枚とった後「モデルになりたくない?」と言われました。私は芸能人になるのが夢です。「はい」と答えました。その後、「僕はいろいろな芸能人に会ってる」とか本当のようなこと言って「カメラテストするから」とホテルに行かされ裸の写真をとられsexもしようとしましたがそこは私が拒んでやめました。「芸能界なんてこんなもんだよ」と言われながら帰り、その人の連絡先もなにも教えてもらってないのに「また事務所に話つけたら連絡するから1ヶ月くらいかかるかも」と言われました。
>今思うとそんなの全部ウソなんじゃ・・・。と思いました。自分の名前、住所、携帯番号は教えてしまってあの写真がどのように使われているのか不安でぜんぜん寝れませんでした。話が話しなだけに誰にも話せず困っています。
>

厳しいけど、その後の人生に影響するかもしれないのでよくきいてくださいね。

こんばんは。大変なめに合われましたね。;x;
強制なんとか罪とか適用になったと思います。犯罪です。
はっきりいうと貴方は裸の写真をとるためだけにだまされたのです。
そいつにとってはSEXも目的でしょう。やれればもうけもの程度にしか考えていません。芸能界はそんなものと犯人はいってますが、芸能界に入りたくても過去のそういった暴露がきっかけで入れなかった人はいっぱいいるようです。
おそらく事務所とかその他の言い回しも嘘でしょう。

ここからが重要です。
名前、住所、携帯番号と裸の写真をとられてしまったとのことですが。
一番問題なのは写真ですね。もし、ネット上でばら撒かれたら一生消えません。
それに将来出会う人がそれを見ちゃうかもしれません。また、色々な犯罪に巻き込まれることも考えられます。可能性としてはありえるので出来るだけ真実をお教えしています。

きつくなってしまってすいませんが、気を確かに持ってください。

でも、ひとつだけ対策があります。
相手(犯罪者)に電話番号を教えてるとのことですので、味を占めた犯人はまた写真を撮らせてくれると思い込んでいるでしょう。絶対に電話をしてくるでしょう。

ここでびびってはいけません。

電話がかかってくる前に、警察に連絡しておいてあらかじめ犯人を捕まえる準備をしておくのです。
警察にいうのは、恥ずかしいだろうけど今後の人生、犯罪に巻き込まれないことを考えると安いものです。
それで、犯人から連絡があったらあらかじめ連絡してあった警察に即連絡して遠くから貴方を尾行してもらうのです。(警察が貴方を尾行)
それで、犯人とあったときに捕まえてもらうとかした方がいいと思います。
色々と証拠とかが問題になりますが、犯人を捕まえるタイミングとかは本職である警察の方に相談してください。

僕がアドバイスできるのはここまでですが、どうか頑張ってください。

PS  犯人から電話があったら完全に油断させる為に、こないだはお世話になりました〜♪とかいって、親しい感じを演出するのがポイントになると思います。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7809】Re(4):便秘
 まい  - 05/3/31(木) 12:20 -

引用なし
パスワード
   ▼ココ。さん:
>▼まいさん:
>薬食同源っていうHPにいってみてください!
>それならちゃんと病院へ行ったほうがいいと思いますよ。。(><)
>便秘だと思っていたら病気だったっていう事もあるそうです。
>
>
>

ここさんありがとうございます。ここさんはいつもどれぐらい出ていますかぁ?
ちゃんと出ていますかぁー?ぇぇ〜!!そんな事あるのー?
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7808】Re(1):どうすればいいのかわかりません。
 まい  - 05/3/31(木) 12:16 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆみさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>昨日ひとりで街を歩いていたら「雑誌に掲載する写真を撮らせて」と言われ数枚とった後「モデルになりたくない?」と言われました。私は芸能人になるのが夢です。「はい」と答えました。その後、「僕はいろいろな芸能人に会ってる」とか本当のようなこと言って「カメラテストするから」とホテルに行かされ裸の写真をとられsexもしようとしましたがそこは私が拒んでやめました。「芸能界なんてこんなもんだよ」と言われながら帰り、その人の連絡先もなにも教えてもらってないのに「また事務所に話つけたら連絡するから1ヶ月くらいかかるかも」と言われました。
>今思うとそんなの全部ウソなんじゃ・・・。と思いました。自分の名前、住所、携帯番号は教えてしまってあの写真がどのように使われているのか不安でぜんぜん寝れませんでした。話が話しなだけに誰にも話せず困っています。
>
↑こういうのは絶対聞いてはダメです。危ないです。
自分の名前や、住所、は絶対に教えてはいけません!!
他のところに名簿がまわってしまいますます危険なめにあいます。
危ないところには行ってはいけません!!
これから注意してください。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7807】どうすればいいのかわかりません。
 ゆみ  - 05/3/31(木) 12:10 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
昨日ひとりで街を歩いていたら「雑誌に掲載する写真を撮らせて」と言われ数枚とった後「モデルになりたくない?」と言われました。私は芸能人になるのが夢です。「はい」と答えました。その後、「僕はいろいろな芸能人に会ってる」とか本当のようなこと言って「カメラテストするから」とホテルに行かされ裸の写真をとられsexもしようとしましたがそこは私が拒んでやめました。「芸能界なんてこんなもんだよ」と言われながら帰り、その人の連絡先もなにも教えてもらってないのに「また事務所に話つけたら連絡するから1ヶ月くらいかかるかも」と言われました。
今思うとそんなの全部ウソなんじゃ・・・。と思いました。自分の名前、住所、携帯番号は教えてしまってあの写真がどのように使われているのか不安でぜんぜん寝れませんでした。話が話しなだけに誰にも話せず困っています。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7806】便秘
 まい  - 05/3/31(木) 12:10 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
みんなは便秘で悩んだ事はありますかぁー?

誰か便秘改善方法を教えてください。

○○○がほとんど出ません。 
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7805】Re(1):エッチ
 ココ。  - 05/3/31(木) 11:32 -

引用なし
パスワード
   ▼aionさん:
積極性っていうのはなんか雰囲気的なとこもあると思うよ(^^)
気持ちが盛り上がってきたら自分からキスするとか抱きつくとか。
ワザを磨かなくても積極性がうかがえてお互いにしたいんだな的な
事がわかればいいんじゃないですか??

≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7804】Re(1):これって・・?
 まぃぷぅ  - 05/3/31(木) 11:20 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名希望さん:

 どうでしょうか。変わった子もいるものですね^^;

 小学生の頃であれば、私も友達同士でも性的行為は多少あったことを

 覚えています。
 
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7803】Re(1):体を売ること
 チョコ  - 05/3/31(木) 11:17 -

引用なし
パスワード
   ▼あゆさん:
それによって、高い金を儲けたり、エイズになったりするからじゃないですか。
絶対にいけない事だと思いますよ。
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7802】Re(1):レイプ
 チョコ  - 05/3/31(木) 11:10 -

引用なし
パスワード
   ▼midoriさん:
貴方は全然悪くないと思います。被害者の方に、過失があるというのは100%ないと思います。それどころか、物凄く、辛い目に合われて、本当にお気の毒だと思います。世の中では、「被害者にも過失がある」などと、考えている人がいますが
それは、大間違いです。私だって、もしそういう状況に立たされたら、抵抗したら、殺されるかもしれない。とか考えてしまい、抵抗出来ないと思います。大抵の人は、抵抗して、難を逃れるのは、無理だと思います。中には、殴り返して、逃れられる人もいるかもしれませんが、そういう事は、大抵の人は無理ですから、貴方は、全く悪くないですよ。そういう事を言っている人のことは、無視するのが一番でしょう。
(変な文章になってしまってすみません)
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7801】管理人より重要なお知らせ
 不眠の番人  - 05/3/31(木) 10:27 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


3/22にも告知させていただきました通り、悩みごと掲示板につきまして、
本日夜間、サーバー移行をおこないます。
正確には4/1の深夜1時頃を予定しております。

そのため、ログが初期化された状態で利用再開されます。
※ 現サーバーのログは一定期間、閲覧できるように残しておきます。

これにより、アクセスの集中する時間帯に、サイト表示が多重フレームの
入れ子状態になることが回避できるようになります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


なお、該当の掲示板は、

なんでも悩み相談
恋愛・結婚の悩み
家庭・友達 人間関係の悩み
性格・心についての悩み
仕事・生活の悩み
性の悩み
仲良し&教えて
管理人板
加えて、ハンドルネーム登録

になります。
引き続き、経過報告があります場合は、管理人板にてご報告させていただき
ますので、そちらのほうをご参照ください。
・ツリー全体表示

【7800】Re(1):セックス以前の性感問題について
 おきた  - 05/3/31(木) 10:05 -

引用なし
パスワード
   どうなんでしょうね。

まあ、男性の場合、若いうちに結婚し、子供ができずにいて、配偶者が早目に更年期に入ってしまうと、
そういう症状を起こす場合がある、という話を聞いたことがありますが…。

ただ、あなたの場合は明らかにそれとは違いますし、完全な対処は精神科の医師でないとできないと思います。
ただ、考えられる素人療法としては、とりあえず、性について考えるのを止めることです。
あれこれと考え込むから不安になるのであり、そんな事を考える暇もないほど、忙しい事に立ち向かうことです。
男性ホルモンとは、本来、何かと戦うための闘志を燃やし、湧き出させるための役割をするホルモンです。
まずは「戦う」姿勢がなければ、分泌されません。

…掲示板ですので、最低限の表現に抑えましたが、分かっていただけましたでしょうか?
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7799】Re(4):オナニーについて
 まゆみ  - 05/3/31(木) 9:33 -

引用なし
パスワード
   ▼つばささん:
>指を入れるよりきもちいいと感じる部分は結構ありますよー。
>個人差もあるますが、穴よりちょっと上にある豆の部分とか
>敏感だったりします。
>まあ、何でしたらメールで教えるのもできますが・・・

返事遅くなってすみません(>_<)

指を入れないオナニーもあるんですか?
オナニーというと、指を入れるのかと思ってました。
ちなみにつばささんはおいくつですか?
オナニー歴は長いのでしょうか?
>
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7798】Re(3):ありがとうございます
 木魚  - 05/3/31(木) 9:10 -

引用なし
パスワード
   そういう意味だったのですね。。とてもよくわかりました。
ありがとうございます(_ _ )
≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

【7797】これって・・?
 匿名希望  - 05/3/31(木) 6:36 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
あの、友達同士でおっぱい見せたりオリモノのでるところにティッシュつっこんだりするのはどうかと思いまして。友だちだから・・ということで私もしかたなしにやりました。でもなんか、こんなことしなきゃ友だちじゃない!って友達が言うんですけど、性的なことをまでして友達であることを証明するのはとても普通の子じゃないと思います。
・ツリー全体表示

【7796】これは興味深い問題だね☆
 aiko  - 05/3/31(木) 5:29 -

引用なし
パスワード
   あゆさんへ

難しい問題だね〜。
確かに自分がするしないとか、倫理的にどうかって話を別として、なぜ「犯罪」なのかっていうのを合理的に説明するのは難しいと思う。

まず売春ってそもそも全国共通の法律では禁止されていないんだよね。
売春防止法は管理売春(誰かが女性を管理して売春させること)を禁止しているだけ。
セックスに対して対価(お金、モノなどのお礼)を受け取ることを全て禁止しちゃうと、愛人だったり、一方が貢ぐような形の恋愛関係と売春の区別がつかない。

それから、各都道府県の条例では一定年齢以下の相手とのセックスを一律に禁止してるよね。この場合は例え本当に愛し合っていてお互い合意していても犯罪になる。

こう考えると、売春かどうかは本人たちの意思の問題だけで、他の人から見てもそれを正確に判断することはできない、結局、法律では売春とその他の交際とを明確に区別できないってことなんじゃないかな。
だから年齢で区切るしかない。

国や地域によっては売春することが職業として認められてもいる訳だし、現に日本でだって一部の性風俗産業ではセックスというサービスも黙認されてる。
でもそういうプロの人だけの場合と、素人がやたらとセックスをサービスとして他人に提供するのとでは、病気の蔓延とかの面では社会に与える影響の大きさが違うよね。たぶん。

やっぱり倫理的なところにしか答えはないのかなぁ・・・。
答えになっていなくてごめんなさい。


≪規約同意済み≫
・ツリー全体表示

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
2 / 67 ページ 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
23,062
copyright 2004(c)心の癒し