悩み相談 家庭・友人 人間関係の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1403 / 1580 ツリー 次へ前へ

【6307】ったくもー!なんでこー女子ってややこしいの?! サラダ 04/12/21(火) 12:58
┣ 【6308】Re(1):ったくもー!なんでこー女子ってややこしいの?! ハルシオン 04/12/21(火) 13:13
┃┗ 【6311】Re(2):ったくもー!なんでこー女子ってやや... だるま 04/12/21(火) 14:44
┣ 【6316】Re(1):ったくもー!なんでこー女子ってややこしいの?! セピア 04/12/21(火) 15:49
┣ 【6326】Re(1):ったくもー!なんでこー女子ってややこしいの?! 恵麻 04/12/21(火) 17:59
┣ 【6327】Re(1):ったくもー!なんでこー女子ってややこしいの?! 恵麻 04/12/21(火) 18:01
┣ 【6330】Re(1):ったくもー!なんでこー女子ってややこしいの?! りんご酢 04/12/21(火) 18:47
┃┗ 【6357】あらら サラダ 04/12/22(水) 14:19
┣ 【6356】Re(1):ったくもー!なんでこー女子ってややこしいの?! とくとく 04/12/22(水) 13:50
┣ 【6360】Re(1):ったくもー!なんでこー女子ってややこしいの?! 七海 04/12/22(水) 16:46
┣ 【6371】Re(1):ったくもー!なんでこー女子ってややこしいの?! 久遠 杏満☆ 04/12/22(水) 22:55
┗ 【6377】矛盾してない?? BMF-- 04/12/23(木) 0:37
 ┗ 【6449】遅くなってごめんなさい サラダ 04/12/24(金) 12:21

【6307】ったくもー!なんでこー女子ってややこしい...
 サラダ  - 04/12/21(火) 12:58 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
女子はややこしい!もう面倒くさいわ!
小中高生って本当なんでこーちまちまちま…。
悪口悪口。そんなに嫌なことあるんなら直接本人にいえばいいのに!
ムカつくだのなんだのって…。それで可愛くなりたいとも思ってたら駄目じゃん。
悪口いっているときの顔すこぶる不細工だっつの!
いらずらしたり嫌がらせとか仲間はずれとか…。
小っちいなー!それが楽しいなんて怖っ。その時の顔すっごい黒いよ。
どんな可愛い顔しててもすこぶる怖い顔ですから!
あーもーイライラするー!我慢の限界で思いっきり言ってやったらなんじゃあの顔は!
どうせ後で私の悪口大会でもしたんだろよ。堂々と言いたいこと言えばいいのに!
理解できないっ。
なんでそまでムカつくこととか、人の悪いところばっかり見つけられるんだろ?
だいたいこういうの中心の人って口曲がってて目つきもきつくてねじれた顔に見える。
せっかくの可愛いお顔が台無しじゃん?

…。ごめんなさい。愚痴になってしまいました…。
でも本当に思ってしまう。ぐっと疲れる…。
みなさかはこんなこと思ったりしたことないですか?
小中高生の時ってどうして過ごしたらいいのやら…。

【6308】Re(1):ったくもー!なんでこー女子ってやや...
 ハルシオン  - 04/12/21(火) 13:13 -

引用なし
パスワード
   あっ!分かる!女性ってなんかそういう方けっこういますよね。私も全く理解できません。「ハル君はどっちの味方になると!?」とか学生の頃はよく言われましたよ。
まあ私は「どっちも敵ばい(笑)」と言ってましたが、なんでこうも派閥ができるかほんっとうに不思議!でも今は女性だけじゃないんですよ!女々しい男が急増中なんで、男もなんか変なことで派閥を作ってますよ(笑)
小中高生だけじゃないんですよ〜。社会にでてもこういった争いはあります。理解に苦しいですよね・・・。
どう過ごすかって考えたら現実難しいですよね。私はいつも自分と同じ考えを持つ人間が集まってきてたので変な争いはなかったです。

【6311】Re(2):ったくもー!なんでこー女子ってやや...
 だるま  - 04/12/21(火) 14:44 -

引用なし
パスワード
   私は社会人ですが、めちゃめちゃ気持ちわかります!
大の大人が、昼休みに悪口、悪口、悪口・・・。
もう・・あんたらは小学生かよ!!(いや、それ以下か?!)
でもみんな年上なので、口ごたえできないのがくやしいっっ> <
私のいない時は私の悪口言われてるんじゃないかとかばっかり考えてしまう。
あぁ〜もう一度ガツンと言ってやりたい!!
私は女ですが、女が嫌いです(笑)。
でも、同じ気持ちの人がいて安心しました。

【6316】Re(1):ったくもー!なんでこー女子ってやや...
 セピア  - 04/12/21(火) 15:49 -

引用なし
パスワード
   ▼サラダさん

こんにちは、中2のセピアです^^
私もそう思うときありますよっ!
ほんと悪口ばっかり言う人っていますよね(苦笑)
そんな短所がない人間なんていないのに・・。
しかも中にはひがみで悪口言う人もいますからね(´ヘ`;)
羨ましいなら悪口言ってないで少しは見習え!ってかんじです・・。
でも言えないんですよね・・心で思ってるだけで;;
言うとしてもやんわりとしか言えないし・・。
「この人だって良いとこあるよ」とか・・。
他に私がしていることといえば悪口にのらないことぐらいですし・・。
それにくらべサラダさんは勇気がある人ですね^^
思ったことをハッキリ言えるのですから。
なんかサラダさんみたいな人がいて良かったです。

【6326】Re(1):ったくもー!なんでこー女子ってやや...
 恵麻  - 04/12/21(火) 17:59 -

引用なし
パスワード
   ▼サラダさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>女子はややこしい!もう面倒くさいわ!
>小中高生って本当なんでこーちまちまちま…。
>悪口悪口。そんなに嫌なことあるんなら直接本人にいえばいいのに!
>ムカつくだのなんだのって…。それで可愛くなりたいとも思ってたら駄目じゃん。
>悪口いっているときの顔すこぶる不細工だっつの!
>いらずらしたり嫌がらせとか仲間はずれとか…。
>小っちいなー!それが楽しいなんて怖っ。その時の顔すっごい黒いよ。
>どんな可愛い顔しててもすこぶる怖い顔ですから!
>あーもーイライラするー!我慢の限界で思いっきり言ってやったらなんじゃあの顔は!
>どうせ後で私の悪口大会でもしたんだろよ。堂々と言いたいこと言えばいいのに!
>理解できないっ。
>なんでそまでムカつくこととか、人の悪いところばっかり見つけられるんだろ?
>だいたいこういうの中心の人って口曲がってて目つきもきつくてねじれた顔に見える。
>せっかくの可愛いお顔が台無しじゃん?
>
>…。ごめんなさい。愚痴になってしまいました…。
>でも本当に思ってしまう。ぐっと疲れる…。
>みなさかはこんなこと思ったりしたことないですか?
>小中高生の時ってどうして過ごしたらいいのやら…。

【6327】Re(1):ったくもー!なんでこー女子ってやや...
 恵麻  - 04/12/21(火) 18:01 -

引用なし
パスワード
   分かります!!本当に女子ってややこしいですよね。隣りのクラスにすごく可愛い子がいるんです。でも、その子は毎日悪口・いじめ・・・をしていて顔つきが怖いです。内面って顔に出ると思います。本当に不愉快です。

【6330】Re(1):ったくもー!なんでこー女子ってやや...
 りんご酢  - 04/12/21(火) 18:47 -

引用なし
パスワード
   ▼サラダさん:
私はサラダさんの方が見ていて気持ちいいですよ。私もそーゆー意地悪い女は大嫌い!私の前では悪口言わせませんでしたね〜。
サラダさん、他の子よりも大人ですよ、周りが幼くて大変だと思うけど、あなたの考えが皆にもわかるといいですね。私はそうさせました!!

何のアドバイスでもないけど、、がんばれぇ(・∀・)ノ

【6357】あらら
 サラダ  - 04/12/22(水) 14:19 -

引用なし
パスワード
   みなさん、返信ありがとうございます。
学校だけじゃないんですね…。社会でも…。男性の方もですか…。
そんな社会に出てからなんてもうお金稼ぐ仕事のプロなのに…。
な、なんか人付き合いとかとことん絶ちたくなってきます(泣怒)
もうここには愚痴ばかり書いて本当にごめんなさいっ。
愚痴なんて言える人もいないんです…。
とにかく私のこの書き込み読んで、もし悪口とかやっている人は今すぐやめてくださいね!
特に顔とか本当に黒い顔になっちゃいますよ。
私のクラスはけっこうかわいい、美人な顔の子がいるけど、
悪口言ってる子はみんな口もまがって目もきつい。
不細工になりたくないと思うならまず、これを心にいつも留めておいてほしいです。
そうすれば自然と言わなくなってほかにもたくさん良いことなってくると思います。
だって悪口より楽しい話の方がよっぽどいいに決まってるもん。

あと年上の人にはいえなくてつらいですよね…。
もう耳栓耳栓っ。
私も女だけど女が嫌い。そりゃいい人もたくさんいるけどクラスではあんまりいないし…。
はっきり言うのは大変ですよね。
下手したらいじめが始まるかもだし。やんわりとがいいですよね。
私はそういうのは大丈夫だと思ったので言いました(笑)
大丈夫だったのかはわかんないけど…苦笑
やっぱり耳栓耳栓っっ。
みなさんも色々ですね…。がんばってきましょう!
特に私中学生なのですが、中学生って一番大変な気がする。思春期だし?
青春のまっただ中(笑)本当に黒いことはやめちゃおう!
でも、私こんなんだからクラスで一匹狼でそれもちょっと悲しい。
成人式の時とかも…。
がんばってへこたれない一匹狼になろう…。なれるかしら。まいいや。
みなさんレスありがとうございました!耳栓もってファイト!やー!

【6356】Re(1):ったくもー!なんでこー女子ってやや...
 とくとく  - 04/12/22(水) 13:50 -

引用なし
パスワード
   ▼サラダさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>女子はややこしい!もう面倒くさいわ!
>小中高生って本当なんでこーちまちまちま…。
>悪口悪口。そんなに嫌なことあるんなら直接本人にいえばいいのに!
>ムカつくだのなんだのって…。それで可愛くなりたいとも思ってたら駄目じゃん。
>悪口いっているときの顔すこぶる不細工だっつの!
>いらずらしたり嫌がらせとか仲間はずれとか…。
>小っちいなー!それが楽しいなんて怖っ。その時の顔すっごい黒いよ。
>どんな可愛い顔しててもすこぶる怖い顔ですから!
>あーもーイライラするー!我慢の限界で思いっきり言ってやったらなんじゃあの顔は!
>どうせ後で私の悪口大会でもしたんだろよ。堂々と言いたいこと言えばいいのに!
>理解できないっ。
>なんでそまでムカつくこととか、人の悪いところばっかり見つけられるんだろ?
>だいたいこういうの中心の人って口曲がってて目つきもきつくてねじれた顔に見える。
>せっかくの可愛いお顔が台無しじゃん?
>
>…。ごめんなさい。愚痴になってしまいました…。
>でも本当に思ってしまう。ぐっと疲れる…。
>みなさかはこんなこと思ったりしたことないですか?
>小中高生の時ってどうして過ごしたらいいのやら…。

確かに女ってネチネチ系多いよね。ストレスたまる

【6360】Re(1):ったくもー!なんでこー女子ってやや...
 七海  - 04/12/22(水) 16:46 -

引用なし
パスワード
   サラダさんへ

中3の七海です。こんばんは!

私も女は嫌いです。物心ついた時から(笑)
なんでそんな陰険陰湿なんかな〜?と思います。
母親が男まさりなんで、その影響もあるとは思います。

本当に、本人に直接言えよ・・。
なんで、直接 手を下さないんだろう。
注意しても、裏で悪口・・・

結局は、弱いんですよね。勇気ないんでしょう。
そういう人、減って欲しいです。。

お互い 頑張りましょう!

【6371】Re(1):ったくもー!なんでこー女子ってやや...
 久遠 杏満☆  - 04/12/22(水) 22:55 -

引用なし
パスワード
   今晩和v初めましてv久遠 杏満☆(クドウ アンミツ)と申します。^^
俺は来年で小Cになります。勿論♀ですよ。一人称が『俺』なだけです(笑)
俺は♀が嫌いです。(ゑ)俺も貴方様と同じ意見ですね。
思ってる事があるんなら、『直接本人の前で言えYOッ!!』って感じですよね。
何でわざわざ愚痴るんだろう…俺には分からない。
そんなに愚痴りたぃんなら、皆に見えねぇ所聞こえねぇ所で愚痴ろってんだ!!
馬路ウザイんだよ!周りの迷惑なんだよっ!(済みません口悪くて;;)
本当に止めて欲しいです。小学のチビの俺が言うのも何々ですが…;

俺まで愚痴ってしまって申し訳御座いません。><

乱文失礼致しました。(全然解決して無いぢゃんッ)

【6377】矛盾してない??
 BMF--  - 04/12/23(木) 0:37 -

引用なし
パスワード
   アナタの言い分はわかった。


アナタは悪口が多い人を見て『直接言え』って思うんだろ?


じゃあ、この投稿内容そのものの言い分は直接、本人に言わないのか?


ちょっと矛盾してると思う。


結局は、アナタも


アナタが嫌いな『女』と変わらない気がする・・

【6449】遅くなってごめんなさい
 サラダ  - 04/12/24(金) 12:21 -

引用なし
パスワード
   ▼BMF--さん
言ったって最初に書いたはず。
でも確かに書いているうちに興奮?してきて激しくなってきたかもしれないけど。思ってること全ーーー部言い過ぎても駄目でしょ。
愚痴れる相手がいないのでここにいろいろぶちまけすぎたかもしれません。

みなさん、レスありがとうございます。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
みなさん、いろいろですね。
どーにもこーにもこればっかりは全部変えられないししょうがないので
頑張るしかないですね…(?)
でもいろいろな意見聞けてすっきりとしました。
ありがとうございました。

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1403 / 1580 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
16,077
copyright 2004(c)心の癒し