悩み相談 家庭・友人 人間関係の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1091 / 1580 ツリー 次へ前へ

【7699】もうだめだ こーた 05/1/16(日) 21:16
┣ 【7710】Re(1):もうだめだ tears 05/1/16(日) 22:38
┣ 【7713】Re(1):もうだめだ リス 05/1/16(日) 23:22
┗ 【7769】こーたです こーた 05/1/17(月) 23:34
 ┗ 【7952】Re(1):こーたです tears 05/1/20(木) 16:00

【7699】もうだめだ
 こーた  - 05/1/16(日) 21:16 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
高校1年生のこーたです。
もう学校いきたくないです。
特になにかやられてるわけではないんだけど
おれにわからないようにはぶこうとしてきます。
それは部活の友達なんです。
おれは中学のときはちゃんちゃらでばかばっかやって楽しく
すごしてきました。
そんで受験でおちてけっこうレベルの高い男子校に
進学したのですが自分あわない人が多くて
考えの違いとかに今もなれません。
だけど自分以外の奴はその人どうしで話があっちゃって
一人ういちゃってるようになります。
だけどいい友達関係を築くために必死でがんばってきたんですが。。。
今は嫌われつつあります。
いい奴になろうと思ってもどんどん悪い方向にながれていきます。
もうこれからどうすればいいのかわかりません。
クラスのひととはある程度はうまくいってるんで
部活やめたほうがいいでしょうか。
でも今までたまにさぼったりしたしみんなから相当な
バッシングをうけるだろうし根性なしやて思われるし
親が悲しむやろうしやめるにもやめられないようなきがします。

誰かおれをたすけてください

≪転載承諾≫

【7710】Re(1):もうだめだ
 tears  - 05/1/16(日) 22:38 -

引用なし
パスワード
   ▼こーたさん:
 こんばんは。はじめまして。
 なんだか、大変そうですね。私は部活で、嫌なことがあっても、好きで入ったわけで引退までやりとうしました!!
 でも、1番クラスが嫌です。クラス女子5人しか居なくて、一時期ハブかれてたんです。体育なんか1人で悲しかった。でも、皆勤賞だからとか部活とか親にばれたくないって思っていつも行っています。
 だから私的には、こ−たさんには頑張ってもらいたいです。でも、無理はし過ぎないでくださいね。私で良ければ、また話聞きます!!
 なんか、よく分からなくてごめんなさい。。。
≪転載承諾≫

【7713】Re(1):もうだめだ
 リス  - 05/1/16(日) 23:22 -

引用なし
パスワード
   ▼こーたさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫q
>高校1年生のこーたです。
>もう学校いきたくないです。
>特になにかやられてるわけではないんだけど
>おれにわからないようにはぶこうとしてきます。
>それは部活の友達なんです。
>おれは中学のときはちゃんちゃらでばかばっかやって楽しく
>すごしてきました。
>そんで受験でおちてけっこうレベルの高い男子校に
>進学したのですが自分あわない人が多くて
>考えの違いとかに今もなれません。
>だけど自分以外の奴はその人どうしで話があっちゃって
>一人ういちゃってるようになります。
>だけどいい友達関係を築くために必死でがんばってきたんですが。。。
>今は嫌われつつあります。
>いい奴になろうと思ってもどんどん悪い方向にながれていきます。
>もうこれからどうすればいいのかわかりません。
>クラスのひととはある程度はうまくいってるんで
>部活やめたほうがいいでしょうか。

部活は納得したら引退すればいいと思います。
でも中途半端に辞めないほうがいいよ。後悔しないようにしたほうがいいよ。

>でも今までたまにさぼったりしたしみんなから相当な
>バッシングをうけるだろうし根性なしやて思われるし
>親が悲しむやろうしやめるにもやめられないようなきがします。
>
>誰かおれをたすけてください
>
がんばれ!!!
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫

【7769】こーたです
 こーた  - 05/1/17(月) 23:34 -

引用なし
パスワード
   レスありがとうございます。

今腰痛めてて部活では雑用なんですが
同じようにけがしてる奴が2人いてその二人
はいつも一緒に行動してるのでおれだけ一人になって
しまうことが多いです。その二人にとっておれは
いてもいなくてもいいような存在っぽくて
もう気まずくて気まずくてたまらないです。
こういうときってあんま話しかけたりしないほうが
いいのでしょうか?


あと今まで部活休みまくっててみんなの信用
を失いました。
また信用されるためにどうすればよいか
教えてください。

≪転載承諾≫

【7952】Re(1):こーたです
 tears  - 05/1/20(木) 16:00 -

引用なし
パスワード
   ▼こーたさん:
 遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 これは中学の時です。私も、部活で足痛めて、一時期マネしてました(^^;)そのときは、顧問やチ−ムの子には「休んで良いから早く怪我治してコ−トにでて」って言われました。でも、私は、本当にバレ−が好きで1日も休まず部活に出ました。信用とかは、わからないけど自分が、部活に一生懸命打ち込む姿にあると私は思います。
 あと、2人が仲良いのは・・・難しいですね(>_<)私の場合は、部活中なら集中してしまい気にしません(^^;)鈍感なのかもです。。。片方が、休んだときとか話しかけてみるのも1つの手だと思いますけどね(^_-)
 為にならなくて、ごめんなさい。頑張ってくださいね☆
≪転載承諾≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1091 / 1580 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
16,077
copyright 2004(c)心の癒し