何でも悩み相談

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
12 / 5100 ツリー 次へ前へ

【29147】クラス替え りぉ 05/3/31(木) 21:12
┣ 【29152】Re(1):クラス替え 千歳 05/3/31(木) 21:37
┣ 【29154】Re(1):クラス替え ちー☆ 05/3/31(木) 21:48
┗ 【29164】Re(1):クラス替え 早紀 05/3/31(木) 23:33

【29147】クラス替え
 りぉ  - 05/3/31(木) 21:12 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
今日クラス替えをしたんですが、好きな人とも、仲がいい子とも全員と離れました。。みんなは誰かかれかクラスに仲がいい人は居るのですが、私だけ一人になっちゃったんです。。しかも微妙にいじめてくる二人とまた同じクラスで。。ホント死にそうなぐらいイヤなんです、、、。誰か相談のってください。。
≪規約同意済み≫

【29152】Re(1):クラス替え
 千歳  - 05/3/31(木) 21:37 -

引用なし
パスワード
   ▼りぉさん:
こんばんは。

新しいクラスの始まりなのに、最初からそんなことだと滅入っちゃいますよね。
でも、最初はみんな同じようなことを考えているものだと思いますよ。私も苦手な子と同じクラスになったり、仲のいい子と離れてしまったりしたことがあります。最初のうちはそれが嫌で、それからの生活をかなり心配していたんですが、なんだかんだでその年を過ごすことができました。りぉさんも今はまだ不安や嫌だという気持ちが一番にでてきてしまうと思うんですが、生活していくうちに変わってくるものだと思います。
仲のいい子とずっと一緒にいられたらラッキーだけど、そのせいで新しい友達と触れ合える機会が減ってしまいますし、一人でいろいろな人と新しく知り合えるチャンスです。そうやってポジティブに考えていってみませんか?最初は誰でも多少不安なんだと思います。でも、この季節は別れと出会いの季節ですので、りぉさんにもきっと新しい出会いがあると思います^^

≪規約同意済み≫

【29154】Re(1):クラス替え
 ちー☆  - 05/3/31(木) 21:48 -

引用なし
パスワード
   ▼りぉさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>今日クラス替えをしたんですが、好きな人とも、仲がいい子とも全員と離れました。。みんなは誰かかれかクラスに仲がいい人は居るのですが、私だけ一人になっちゃったんです。。しかも微妙にいじめてくる二人とまた同じクラスで。。ホント死にそうなぐらいイヤなんです、、、。誰か相談のってください。。
>
現在、中学生の女子でっす!!
私は、彼氏と違うクラスになってしまいました・・。
なかいい子(Aさん)とは同じ組でしたが、その子の親友も同じ組なので・・・。
でも、すっごいAさんは喜んでいたのでいいです。
そのほかにも知ってる人とかけっこういるし。
いじめる人とか相手にしないですし(笑)
そんなかんじで明るく考えてください!!
≪規約同意済み≫

【29164】Re(1):クラス替え
 早紀  - 05/3/31(木) 23:33 -

引用なし
パスワード
   ▼りぉさん:
私も好きな人と離れてしまってもうどうしようかという気持ちです…
明るく考えられないのもよくわかります。
だけど最初の一週間でわりと慣れる、気がします。
“へコんでるヒマなんてない”
2年前のクラス替えでイヤなクラスになった瞬間も友達がそう言ってくれたので私は気持ちを切り替えることができましたよ。
お互いガンバリましょう。
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
12 / 5100 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
4,960
copyright 2004(c)心の癒し