悩み相談 性格・心の悩み

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。


* seikaku・kokoro *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
36 / 1625 ツリー 次へ前へ

【14023】もうやだ!! りあ 05/3/29(火) 17:21
┣ 【14024】間違えました。。 りあ 05/3/29(火) 17:23
┣ 【14026】Re(1):もうやだ!! ちー☆ 05/3/29(火) 18:33
┣ 【14053】Re(1):もうやだ!! カズ 05/3/30(水) 1:55
┗ 【14128】Re(1):もうやだ!! ちさと 05/3/31(木) 11:02

【14023】もうやだ!!
 りあ  - 05/3/29(火) 17:21 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私は部活がブラスバンドなんですが、同じパートの学年の人とどうにも気が合いません。なんか相手が自分を見下してる気がします。というかそうです。それに、ほかの人もその人に言われたり何なりで何かと下にみてきます。本っとそれがいやです。それだから、私は一人になって、自分の言いたいことを全部打ち明けちゃおうかなと思い始めました。でも、やっぱり私も弱くて、踏み出すのが今怖いんです。でも、気持ちはやりたいんです。そこで聞きたいのですが、もし一人になったとしても、やっていけるでしょうか。特に部活で。利点と欠点を教えていていただければ、うれしいです。


≪規約同意済み≫

【14024】間違えました。。
 りあ  - 05/3/29(火) 17:23 -

引用なし
パスワード
   すいません。間違えて二通送ってしまいました。。。。
≪規約同意済み≫

【14026】Re(1):もうやだ!!
 ちー☆  - 05/3/29(火) 18:33 -

引用なし
パスワード
   ▼りあさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>私は部活がブラスバンドなんですが、同じパートの学年の人とどうにも気が合いません。なんか相手が自分を見下してる気がします。というかそうです。それに、ほかの人もその人に言われたり何なりで何かと下にみてきます。本っとそれがいやです。それだから、私は一人になって、自分の言いたいことを全部打ち明けちゃおうかなと思い始めました。でも、やっぱり私も弱くて、踏み出すのが今怖いんです。でも、気持ちはやりたいんです。そこで聞きたいのですが、もし一人になったとしても、やっていけるでしょうか。特に部活で。利点と欠点を教えていていただければ、うれしいです。
>
はじめまして!!
私はあなたのような状況になり、バドミントン部をやめました。
はっきり言ったほうがいいです!!
言わずにやめると、絶対後悔します。
私は今、後悔中です。
でも、近所の体育館が使える時にバド部の子とやるようになり落ち着いてきました。
最初は少し気まずかったけど、1回目だけでした!!

あまりアドバイスになってないかもしれませんが・・・。
頑張ってください!
≪規約同意済み≫

【14053】Re(1):もうやだ!!
 カズ  - 05/3/30(水) 1:55 -

引用なし
パスワード
   お・・・申し訳ない。もう片方に返事を書きました…^^;
≪規約同意済み≫

【14128】Re(1):もうやだ!!
 ちさと  - 05/3/31(木) 11:02 -

引用なし
パスワード
   ▼りあさん:
こんにちは。はじめまして(・∀・)ちさとといいます。。

>私は部活がブラスバンドなんですが、同じパートの学年の人とどうにも気が合いません。なんか相手が自分を見下してる気がします。というかそうです。それに、ほかの人もその人に言われたり何なりで何かと下にみてきます。本っとそれがいやです。それだから、私は一人になって、自分の言いたいことを全部打ち明けちゃおうかなと思い始めました。でも、やっぱり私も弱くて、踏み出すのが今怖いんです。でも、気持ちはやりたいんです。そこで聞きたいのですが、もし一人になったとしても、やっていけるでしょうか。特に部活で。利点と欠点を教えていていただければ、うれしいです。

私もありました。私の場合ははっきり本人に言ってしまいました。
すっごいストレスたまってたようで、一気に言っちゃいました。
その後は・・・・約ひと学期中はけんか状態みたいになっちゃいましたね。
正直つらかったです。ちょうどその時ほかにも悪いことが重なって・・。

でも、そのあとその子とは仲直りして、一緒に同じパートで大会目指して頑張りました!なんというか、時が解決してくれたとでも言うのかな。

自分の言いたいことを言うことは悪いことではないとは思いますが、言い方も注意した方がいいと思います。喧嘩になりかねませんから;あと、一人でもやっていけるかですが、とりあえず私はどうにかやりました。パートでは一人になったとしても、部活全体で見れば支えてくれる子もいるのではないでしょうか??

≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
36 / 1625 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
10,387
copyright 2004(c)心の癒し