悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
29 / 1185 ツリー 次へ前へ

【22333】アドバイスください たく☆ 05/3/31(木) 11:36
┗ 【22345】Re(1):アドバイスください みにー 05/3/31(木) 14:08
 ┗ 【22349】Re(2):アドバイスください たく☆ 05/3/31(木) 14:16
  ┗ 【22351】Re(3):アドバイスください たく☆ 05/3/31(木) 14:28
   ┗ 【22361】Re(4):アドバイスください みにー 05/3/31(木) 15:36
    ┗ 【22363】Re(5):アドバイスください たく☆ 05/3/31(木) 15:52
     ┗ 【22365】Re(6):アドバイスください たく☆ 05/3/31(木) 16:15
      ┗ 【22371】Re(7):アドバイスください みにー 05/3/31(木) 16:40
       ┗ 【22372】Re(8):アドバイスください たく☆ 05/3/31(木) 16:47
        ┗ 【22375】Re(9):アドバイスください みにー 05/3/31(木) 17:01
         ┗ 【22380】Re(10):アドバイスください たく☆ 05/3/31(木) 18:51
          ┗ 【22382】Re(11):アドバイスください みにー 05/3/31(木) 19:37
           ┗ 【22386】Re(12):アドバイスください たく☆ 05/3/31(木) 21:08

【22333】アドバイスください
 たく☆  - 05/3/31(木) 11:36 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
つい最近に4ヶ月付き合った彼女と別れました。それは彼女に気持ちがないからと言われて別れました。でもそれが急にだったので僕は驚いてしまって何度もやり直そうって言いました。でもやはり気持ちがないからやり直せないって言われて、もう好きにもなれないって言われました。でも僕は彼女のことがすごく好きです。それに家がすごく遠いんですが、メールはしてくれるんです。それに僕以外の人とは付き合う気にもなれないともいわれました。これって時間をかければまた付き合うことができるんでしょうか??アドバイスお願いします。
≪規約同意済み≫

【22345】Re(1):アドバイスください
 みにー  - 05/3/31(木) 14:08 -

引用なし
パスワード
   ▼たく☆さん:

はじめまして。
読んでいて、たく☆さんの付き合っていた彼女と私の状況が
似ているので、書かせていただきました。

私も、1年ちょっと付き合った彼氏に「気持ちがない」
と別れを告げました。
彼氏も、あなたと同じく急に言われたので、
スゴク驚いていました。
でも、私は、少しずつ彼氏にサインは出していたんですね・・・
私は、何ヶ月か考えたすえでの結論でした。
だから私にとっては急なことでは、なかったんです^_^;
でもこんなのって、私の勝手な行動ですけどね。。

あなたの彼女も少しずつ、あなたにサイン出していなかったですか?

私も別れた彼氏とはメールはしています。
そして、別れた当初は「誰とも付き合う気になれない」
とまで言っていました。
でも、それは彼に、私を諦めてほしいという意味で、
ウソをついていました。


たく☆さんは、まだ彼女と連絡をとっていますし、
ゆっくりと時間をかけて、彼女を友達として見ていき
よき相談相手や、よき友達として接していけば、
また付き合うことになるということはあると思います。
私の周りにも、よりを戻すカップルはいますよ。
でも、彼女に迷惑かけてはいけません。
好きな気持ちが前に出すぎてしまっては、重く感じてしまいますし。

たく☆さんは、まだお若いじゃないですか!
まだまだ、世の中には、たくさんの女性がいますよ。
これを乗り越えれば、きっと成長できますし男前になれますよ!

偉そうなことを言ってる私は、片思い中で行動できてないんですけどね・・
そんな立場じゃないですが・・・。
今はとっても辛いと思います。
私も片思い辛いですが、でも、絶対イイ未来は待っていると
信じていきましょうね。


≪規約同意済み≫

【22349】Re(2):アドバイスください
 たく☆  - 05/3/31(木) 14:16 -

引用なし
パスワード
   >あなたの彼女も少しずつ、あなたにサイン出していなかったですか?

>
確かに彼女も俺に精一杯気持ちをぶつけてたって言ってました。
俺もその気持ちには気付いていました。俺も彼女に想いをぶつけてたんですがそれが重いと感じたんだと思います。でも諦めずに頑張ってまた彼女と付き合いたいと思うんですけどね。アドバイスありがとうございます。
≪規約同意済み≫

【22351】Re(3):アドバイスください
 たく☆  - 05/3/31(木) 14:28 -

引用なし
パスワード
   あとイメチェンもしようと思うんですが、雰囲気が変わったらまた気になったりするものなんですか??アドバイスをお願いします。
≪規約同意済み≫

【22361】Re(4):アドバイスください
 みにー  - 05/3/31(木) 15:36 -

引用なし
パスワード
   ▼たく☆さん:

彼女も、あなたに気持ちを伝えていたんですね。
彼女の気持ちも理解してあげられたら、
たく☆さんは、きっと魅力的にみえますよ。

イメチェンはイイ方法だと思います。
急に大人っぽくなったり、オシャレになったり、
あと中身も男らしくなったりすると「あれ?」
なんて思ったりして気になる女性もいると思います^^

押すだけではなくて、たまには引いてみるのもイイかもですね!
急に連絡こなくなったりすると、気になることもあるかも!?
私も、この方法を使って好きな人を落とせたらなと思っています^_^;
カンタンには、いきませんが・・。

今は、新しい恋なんかは考えられないと思いますが、
明日は何が起こるかわからないんです!
だから、おたがい前向きに頑張りましょう!


≪規約同意済み≫

【22363】Re(5):アドバイスください
 たく☆  - 05/3/31(木) 15:52 -

引用なし
パスワード
   みにーさんありがとうございます。お互いに頑張りましょうね♪
それじゃぁイメチェンしてみようと思います☆また彼女にふさわしい、振り向いてもらえるように努力したいと思います。
≪規約同意済み≫

【22365】Re(6):アドバイスください
 たく☆  - 05/3/31(木) 16:15 -

引用なし
パスワード
   あと少しの間メールするのをほっておいていきなりメールを送ったらビックリするもんなんですか??
≪規約同意済み≫

【22371】Re(7):アドバイスください
 みにー  - 05/3/31(木) 16:40 -

引用なし
パスワード
   ▼たく☆さん:
>あと少しの間メールするのをほっておいていきなりメールを送ったらビックリするもんなんですか??

だと思います!
あんなに毎日のようにメールされてたのに、
1ヶ月くらいメールがないと、「どうしたのかな?」程度に
気になる人もいると思います。
私が実際そうでした。
でも、私は、自分から連絡するというとこまではいきませんでした。
その前に彼にストーカーまがいのことをされたんです。
だから一気に冷めました^_^;

たく☆さんの彼女は、今、普通に冷たい感じもなくメールして
くださっているのなら可能性はなくはないと思います。
でも、ほとんどの人が、そうってことはないかもしれません。
一種の恋のテクニック?として考えてみてください☆


≪規約同意済み≫

【22372】Re(8):アドバイスください
 たく☆  - 05/3/31(木) 16:47 -

引用なし
パスワード
   でも逆にメールをしないでおくと『諦めてくれたのかな??』って思われないでしょうか??そこがちょっと不安なんですけど。
≪規約同意済み≫

【22375】Re(9):アドバイスください
 みにー  - 05/3/31(木) 17:01 -

引用なし
パスワード
   ▼たく☆さん:
>でも逆にメールをしないでおくと『諦めてくれたのかな??』って思われないでしょうか??

それも、思う人もいるともいます。
でも、思わないで気になってくる人もいるんです。
これは、あなたの考え次第で決めてくださいね^^

もしかしたら、そう思われて新しい恋に行ってしまう可能性もあります。
その時には、なんで連絡しなかったんだ・・・なんて後悔してしまうかもです。

でも、頻繁に連絡されると重くなるし。
難しいとこなんですよね。

もし、たく☆さんが少しずつでも連絡したいと思うなら、
「俺は、こんな男になったんだぞ!」って微妙にアピールしていき
変化した自分を見せていくのもイイかもしれませんね。

これは本人にしかわからないことですもんね。
たく☆さんが後悔しないためにも、自分でよーく考えて行動してみてください^^

私の言うテクニックみたいなものは、みんなに通用するってことは
ないんですが、これでよりを戻したカップルも知っています。

よーくよーく考えてみてください!


>
≪規約同意済み≫

【22380】Re(10):アドバイスください
 たく☆  - 05/3/31(木) 18:51 -

引用なし
パスワード
   わかりました♪よ〜く考えてやっていきたいと思います♪よろしければまた相談したいんですけどメル友になってもらえませんか??
≪規約同意済み≫

【22382】Re(11):アドバイスください
 みにー  - 05/3/31(木) 19:37 -

引用なし
パスワード
   ▼たく☆さん:

める友ですか〜、私パソコンでアドレスもってないんですよ^_^;
持っていたんですが、使わなすぎてなくなりました。。。

私も実際明日から忙しくなるので、パソコンに向かえる時間が
あまりなくなるんですが、
またココに相談していただいて、たく☆さんを見つけたら
相談にのります^^

頑張ってくださいね♪

≪規約同意済み≫

【22386】Re(12):アドバイスください
 たく☆  - 05/3/31(木) 21:08 -

引用なし
パスワード
   わかりました☆じゃぁまた報告とかもここですると思うので見つけてくれたら返信お願いしますね♪みにーさんも頑張って下さいね♪
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
29 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,704
copyright 2004(c)心の癒し