悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
27 / 1185 ツリー 次へ前へ

【22336】初めて好きになった人と、という夢 05/3/31(木) 12:59
┗ 【22344】僕も同じ考えですね。 ねこぽん 05/3/31(木) 14:01
 ┗ 【22417】Re(1):僕も同じ考えですね。 まみや 05/4/1(金) 0:45
  ┗ 【22422】Re(2):僕も同じ考えですね。 ねこぽん 05/4/1(金) 1:39
   ┗ 【22437】Re(3):僕も同じ考えですね。 05/4/1(金) 14:21
    ┗ 【22438】Re(4):僕も同じ考えですね。 ねこぽん 05/4/1(金) 16:23
     ┗ 【22446】Re(5):僕も同じ考えですね。 まみや 05/4/2(土) 0:39
      ┗ 【22447】Re(6):僕も同じ考えですね。 ねこぽん 05/4/2(土) 3:46

【22336】初めて好きになった人と、という夢
   - 05/3/31(木) 12:59 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は、例えば幼馴染でずっと想いあってるという初めて好きになった人と
最初で最後の恋愛をしたいと想ってます。
幼馴染でなくても、最初で最後の恋愛をお互いにしたいです。
そして、結婚してから初夜を迎えたいです。
そう思ってる男女の方いますか?
いたら、私に希望を下さい。。

いまどき皆H経験済だし、
モトカノ(元彼)の存在が絶対いたり、
私と今知り合う男性で、告白してきてくれても、
相手がモトカノがいたり、初恋を済ませてたら一歩ひいちゃう
(それほど相手をすきになれない)んです・・・
どうしても最初で最後の女にならないと嫌なのです。

もてる人で恋愛したことがなく、もし恋愛をしたら凄い相手を愛するって人
いると思いますか?
私自信は結構もてますが、
最初で最後の人と付き合い結婚して身をささげたいのですが
まだ相手を見つけることができていません。


≪規約同意済み≫

【22344】僕も同じ考えですね。
 ねこぽん  - 05/3/31(木) 14:01 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。^^

僕も似たような考え持ってますよ。^^;
現在、僕は28(こないだ、なってしまった><)で、彼女とかいなくて女の人ともほとんど会話したことないけど友達とかからは、「ねこ」は彼女いるとか、最近では「ねこ」は結婚してるとかあらぬことまで色々言われてますよ。^^;(かってにいってろ〜と思いますが^^;)

僕も初夜?(ごめんなさい^^初体験ということですよね?)は結婚してから迎えたいと思っています。僕自体かなり硬いほうでいい加減なことはできない性格なので^^;初夜?で初めてその人を愛すのが夢です。

いまどき皆H経験済だし、モトカノ(元彼)の存在が絶対いたり、告白してきてくれても、相手がモトカノがいたり、初恋を済ませてたら一歩ひいちゃう(それほど相手をすきになれない)んです・・・

とありますが、僕も似たような感覚ありますよ。やっぱり経験済みとか嫌ですよね。僕も抵抗があります。

もてる人で恋愛したことがなく、もし恋愛をしたら凄い相手を愛するって人
いると思いますか?

僕はいまだに恋愛したことないですね。人を好きになったくらいならありますが、話すら出来ませんでした。(当時は相手のことを考えすぎて、話しかけることさえ出来ませんでした。)
だから、僕は恋愛したら相手が幸せで死んじゃいそうって思うくらい大切にすると思う。^^恥ずかしい話、いまだに女の子の友達すらいません(笑)
今まで女の子がいない環境でした。^^(笑)
でも、最近は前向きに考えるようにしています。(頭の中は常に♪状態です。笑)
なんでも楽しく考えるようにしてます^^

こんな僕でもいつか良い人と出会えると良いな〜と思い頑張ってます。^^
貴方に良い出会いがありますように^^
それでは失礼します。 >_</ ノノ
≪規約同意済み≫

【22417】Re(1):僕も同じ考えですね。
 まみや  - 05/4/1(金) 0:45 -

引用なし
パスワード
   お二人とも素敵な夢をお持ちですね☆
私にはもう叶えることができないことなので、少し羨ましいです。
けどちょっと思ったことがあったので書かせて下さい。
もし体験済みの相手であっても、その人とすごく気が合って
とても愛し合えるようになれるかもしれなくないですか?
もしかしたら運命の人と出会っているのにその可能性をなくしてしまうのは
もったえないことかもってちょっと思ってしまいました。
あと恋愛は色んな人と付き合って、学ぶことも多いと思います。
せっかく理想の人に出会えたときに、自分が不器用でその相手と
うまくいくことができなくなってしまってももったえないことだと
思ってしまいました。なんだか偉そうになってしまってすみません。
お二人に早く素敵な人との出会いがありますように☆
≪規約同意済み≫

【22422】Re(2):僕も同じ考えですね。
 ねこぽん  - 05/4/1(金) 1:39 -

引用なし
パスワード
   ▼まみやさん:
>お二人とも素敵な夢をお持ちですね☆
>私にはもう叶えることができないことなので、少し羨ましいです。
>けどちょっと思ったことがあったので書かせて下さい。
>もし体験済みの相手であっても、その人とすごく気が合って
>とても愛し合えるようになれるかもしれなくないですか?

僕の場合はありえないですね。
大変失礼なのですが、そういう方は恋愛対象外です。
たとえ、愛し合うように迫られても迷惑なだけです。好きにはなれないでしょう。
初めてとかって誰でも良かったんだね〜・・・。としか思えないし、生理的に気持ち悪いです。(病気とかそういうのも含んで)なので、いくら仲良くなってもそのことがわかった時点で恋愛ではなくなります。でも、これは僕、個人の意見ですのでおきになさらず^^;僕は束縛はしないだろうけど独占欲が強いものですから^^;

>もしかしたら運命の人と出会っているのにその可能性をなくしてしまうのは
>もったえないことかもってちょっと思ってしまいました。
>あと恋愛は色んな人と付き合って、学ぶことも多いと思います。

それはありますね。確かに学ぶことは多いと思います。
でも、僕はお付き合い=体も許す。と最近の風潮(あたりまえのようになってきてる)とは考えたくないので真面目な人とだけお付き合いしたいですね。^^;
僕はお付き合いするときは相手の親がどんな人か?とかも気にすると思います。^^

>せっかく理想の人に出会えたときに、自分が不器用でその相手と
>うまくいくことができなくなってしまってももったえないことだと
>思ってしまいました。なんだか偉そうになってしまってすみません。
>お二人に早く素敵な人との出会いがありますように☆
>

僕はとりあえず仕事ないですから等分は無理ですね。^^;(頑張れ自分(笑^^)
でも、気にかけていただいて有難うございます。失礼します。
≪規約同意済み≫

【22437】Re(3):僕も同じ考えですね。
   - 05/4/1(金) 14:21 -

引用なし
パスワード
   ▼ねこぽんさん:

貴方みたいな人がいると分かってよかったです。
ただ、そういう人としりあえるかどうか・・・汗。


>僕の場合はありえないですね。
>大変失礼なのですが、そういう方は恋愛対象外です。
>たとえ、愛し合うように迫られても迷惑なだけです。好きにはなれないでしょう。
>初めてとかって誰でも良かったんだね〜・・・。

私もそうですね。
そこまで深い関係になるなら、
一生やりとげる覚悟がいると思います。
それを、別れては、また関係を結ぶというのは考えられない。
特に女の私は。

私は経験済の人と付き合ったことがありますが、
やはり心から好きになれませんでした。

あと、「君が経験者でもどっちでも関係なく愛してるよ」と
言われたこともありますが、嫌でした・・
経験済なら、捨てて欲しいくらいです。
どっちでもいいって言われると凄い嫌ですね、やはり。


>それはありますね。確かに学ぶことは多いと思います。
>でも、僕はお付き合い=体も許す。と最近の風潮(あたりまえのようになってきてる)とは考えたくないので真面目な人とだけお付き合いしたいですね。^^;
>僕はお付き合いするときは相手の親がどんな人か?とかも気にすると思います。^^
>

私もそうですね。
付き合う=肉体関係、ってどうしてなるのでしょう。
世間の人は「俺(私)はまじめ」って言う人多いけど、
じゃあ、経験したことないの?と聞くと、答えはNO・・・
浮気しないだけがまじめじゃないと思う。

それに、私は手を出してほしくない。結婚までは。
だから、その価値観が合わない人が多くて・・・・
かつ価値観が合ったとしたら、他の面で(性格や外見)好きになれなかったり。。。
この価値観が合う人を探すだけで大変なのに、私は恋愛できなさそうです。。。
貴方みたいなまじめな考えの人と知り合いたいですね。
≪規約同意済み≫

【22438】Re(4):僕も同じ考えですね。
 ねこぽん  - 05/4/1(金) 16:23 -

引用なし
パスワード
   ▼憧さん:
>▼ねこぽんさん:
>
>貴方みたいな人がいると分かってよかったです。
>ただ、そういう人としりあえるかどうか・・・汗。

僕も同じ考え方の人と出会えるかどうか考えてしまいますね。
ただ、今の世の中は流されている方ばかりなので正直きたいはしてないです。
(なので、僕に彼女とかできたら奇跡でしょう。^^;

>>僕の場合はありえないですね。
>>大変失礼なのですが、そういう方は恋愛対象外です。
>>たとえ、愛し合うように迫られても迷惑なだけです。好きにはなれないでしょう。
>>初めてとかって誰でも良かったんだね〜・・・。
>
>私もそうですね。
>そこまで深い関係になるなら、
>一生やりとげる覚悟がいると思います。

僕もそう思います。今は体を求めて失敗して、すぐに別れたりすり人が多いけど同じ人間とは思えなかったりします。なんでそんなにあせってるの?とか思うし、生涯の伴侶にする人がそうだったらまず信用できないです。

>それを、別れては、また関係を結ぶというのは考えられない。
>特に女の私は。
>
>私は経験済の人と付き合ったことがありますが、
>やはり心から好きになれませんでした。
>
>あと、「君が経験者でもどっちでも関係なく愛してるよ」と
>言われたこともありますが、嫌でした・・
>経験済なら、捨てて欲しいくらいです。
>どっちでもいいって言われると凄い嫌ですね、やはり。

そういう方は嫌ですよね・・・。
とても大切にされてるとは思えないですし・・・。
その点、僕は女の子の友達も彼女もいたことないけどある意味しあわせなのかも^^

>>それはありますね。確かに学ぶことは多いと思います。
>>でも、僕はお付き合い=体も許す。と最近の風潮(あたりまえのようになってきてる)とは考えたくないので真面目な人とだけお付き合いしたいですね。^^;
>>僕はお付き合いするときは相手の親がどんな人か?とかも気にすると思います。^^
>>
>
>私もそうですね。
>付き合う=肉体関係、ってどうしてなるのでしょう。
>世間の人は「俺(私)はまじめ」って言う人多いけど、
>じゃあ、経験したことないの?と聞くと、答えはNO・・・
>浮気しないだけがまじめじゃないと思う。

そうですよね。考え方に問題があるのだと思います。

>それに、私は手を出してほしくない。結婚までは。

僕も相手に対して結婚するまでは避けたいですね。
まあ、経験してみたいという気持ちはありますが、相手のこと、結婚する人のことを考えるととてもじゃないけど出来ません。

>だから、その価値観が合わない人が多くて・・・・
>かつ価値観が合ったとしたら、他の面で(性格や外見)好きになれなかったり。。。

僕は、性格はなるべくいい人じゃないと嫌ですが、外見はあまり気にしないですね。たとえば、親孝行している女の子の姿を見たらそれだけで好きになりますね。^^;

>この価値観が合う人を探すだけで大変なのに、私は恋愛できなさそうです。。。
>貴方みたいなまじめな考えの人と知り合いたいですね。
>

僕は今までは、恋愛できないな〜縁がないな〜。って悩んでいたけど、最近はあまり考えないようにしています^^;
そう考えて、いらいらしちゃったりしても損ですし。^^;
いまは、なるべく前向きに考えています。^^
良い出会いがあるといいですね^^失礼します。
≪規約同意済み≫

【22446】Re(5):僕も同じ考えですね。
 まみや  - 05/4/2(土) 0:39 -

引用なし
パスワード
   お二人の考えは素敵だと思います。
別に反対するつもりとかそんなんじゃないんですが、
付き合う=肉体関係はやっぱりごく自然なことだと思います。
経験がまだないから『まじめ』っていうのも違う気がするし。
確かに性について今の若い人はちょっと乱れているかもしれませんが
好きな人とそういった行為をしたくなるのはまた素敵なことだと思いますよ。
純粋にセックスってとてもすばらしいことだと思います。
だからそんなにそこにとらわれなくてもいいのではないかなぁと思ってしまいます。
経験済みでも人間的に魅力的でとても良い人もいるし
逆に経験がなくても、ちっぽけでまじめじゃない人もいると思います。
性に対してルーズでない人であれば、問題ないと思いますよ。
けど、なんていうかお二人を納得?させることはできなそうですね;
おせっかいというか、せっかくのお二人の夢に口をはさんでしまい申し訳ありませんでした。
≪規約同意済み≫

【22447】Re(6):僕も同じ考えですね。
 ねこぽん  - 05/4/2(土) 3:46 -

引用なし
パスワード
   ▼まみやさん:
>お二人の考えは素敵だと思います。
>別に反対するつもりとかそんなんじゃないんですが、
>付き合う=肉体関係はやっぱりごく自然なことだと思います。

僕はそうは思いません。本当に相手のことを考えてみたら自然ではないと思います。付き合う=体だと相手のご両親に失礼に当たりますよ。

>経験がまだないから『まじめ』っていうのも違う気がするし。
>確かに性について今の若い人はちょっと乱れているかもしれませんが

ちょっとじゃないと思います。それで人生狂ってる人とかみえますし・・・。
僕には、乱れている人の心理がわかりません。わかりたくもないですが。

>好きな人とそういった行為をしたくなるのはまた素敵なことだと思いますよ。
>純粋にセックスってとてもすばらしいことだと思います。

なんか、自慢に聞こえるのは僕だけでしょうか?^^;

>だからそんなにそこにとらわれなくてもいいのではないかなぁと思ってしまいます。
>経験済みでも人間的に魅力的でとても良い人もいるし
>逆に経験がなくても、ちっぽけでまじめじゃない人もいると思います。
>性に対してルーズでない人であれば、問題ないと思いますよ。
>けど、なんていうかお二人を納得?させることはできなそうですね;

だれがなんと言おうとも、僕は考え方を変えるつもりはないですね。^^
中学生のころからこのような考えなので、こればっかりはかえられません。

>おせっかいというか、せっかくのお二人の夢に口をはさんでしまい申し訳ありませんでした。
>

別に気にしていないです。^^;
失礼します。
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
27 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,704
copyright 2004(c)心の癒し