悩み相談 家庭・友人 人間関係の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
3710 / 6908 次へ前へ

【8933】本当にもうこの人嫌い・・。みなさんはどう思いますか?
 セピア  - 05/2/3(木) 22:50 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんばんは。いつもお世話になっています、セピアです。
いきなりなのですが、もう疲れてしまいました。
原因は『N』という人です。この人とは今年(?)中2に
なってクラスが一緒になってからいろいろありました。

昨日、給食の時Nに「一緒に食べようね」といわれました。
でも、給食の時間になると一緒に食べれそうな感じではありませんでした。
自分の机が移動できそうになかったのです。でもNは他の人と一緒に
食べることができそうだったので、「私はなんだか机を移動できそうにないね。
仕方ないから2人で食べていいよ、私は1人で食べるから」と断りました。
そしたら急に機嫌が悪くなりました。

そして今日、昨日の給食のことを根に持っていたようでした。
私の席の後ろでコソコソ話しているのが少し聞こえてしまったので、きっと
そうです。それにあきらかに態度が嫌な感じだったので、それならこっちも
と思い、私も話しかけられないなら関わらないでおこうと思って
Gという人と一緒にいました。それでずぅっとまともな会話はしないまま
6時間目になりました。前にもNとはいろいろあったので、縁を切るなら
今かなと思い、Gとしゃべっていました。そしたら、Nが突然
やってきて、朝の態度とは全然違う感じで話しかけてきました。
でも正直、Nにはうんざりしてたので適当に流しました。
そして放課後、Gが私のところにやってきて、「Nが言ってたけど、今日
セピアの席の後ろで話したりしてたのは音楽のテストのことだったんだって」と
言ってきました。ですが、そんなはずはないのです。
なぜなら、音楽のテストがあることを知ったのは今日の6時間目だからです。

嘘をつかれるのはとても嫌いです。Nも嫌いです。
私は以前、Nにハブかれました。理由も最悪です。私に何か嫌なところが
あったのなら別ですがそうではなかったのです。私から友達をとろうと
したんです。友達をとりたいがために、私をハブいたようです。
最悪です。嫌いです。私の友達の嘘の噂もAという人に言ったようです。

まだまだ数え切れないくらいあります。なんでNは私と一緒にいようと
するのかと思います。嫌いなら離れてくれればいいのに。
この前、何もしてないのに、誕生日でもお祝いの日でもないのにキティちゃんの
可愛い置物をもらいました。他の人ももらったのかなと思ったけど、
違ったみたいです。Nのことがわかりません。そして嫌いです。

嫌な思い出ばかりです。遊びの予定をたてていたけど急に用事ができたり
風邪ひいたりして遊べないと言ったら小さないじめみたいなことされるし。

私がNを嫌うのはおかしいですか?もっと広い心でうけとめるべきですか?
みなさんはどう思いますか?なんでもいいのでなにかあれば教えてください。
≪規約同意済み≫

52 hits

【8933】本当にもうこの人嫌い・・。みなさんはどう思いますか? セピア 05/2/3(木) 22:50
┣ 【8946】Re(1):本当にもうこの人嫌い・・。みなさんはどう思いますか? ☆☆☆ 05/2/4(金) 1:27
┗ 【8975】Re(1):本当にもうこの人嫌い・・。みなさんはどう思いますか? 藤本ユウキ 05/2/4(金) 19:55
 ┗ 【9039】Re(2):本当にもうこの人嫌い・・。みなさんはどう思いますか? セピア 05/2/5(土) 19:12
  ┗ 【9043】Re(3):本当にもうこの人嫌い・・。みなさんはどう思いますか? 希実 05/2/5(土) 23:17

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
3710 / 6908 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
16,077
copyright 2004(c)心の癒し