悩み相談 性の悩み

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* seinonayami *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1 / 14 ページ 前へ

【7850】管理人よりメンテナンスの...[0]  /  【7792】鶴光先生のギャグにも素直...[0]  /  【7686】お尻の穴[0]  /  【7674】自分の体に自信がない・・...[0]  /  【7657】キスだけでも?[0]  /  【7513】性感染症。。。[0]  /  【7303】私も同じです。[0]  /  【7842】Hな夢。[2]  /  【7833】わき毛処理[2]  /  【7831】どなたかご存知ありません...[2]  /  【7830】Hサイト・・。[5]  /  【7817】ゴム+外だし[5]  /  【7816】飲み込みますか?[6]  /  【7807】どうすればいいのかわかり...[4]  /  【7806】便秘[1]  /  【7801】管理人より重要なお知らせ[1]  /  【7797】これって・・?[3]  /  【7787】エッチ[3]  /  【7773】え〜〜っと[4]  /  【7767】レイプ[14]  /  【7763】体を売ること[6]  /  【7760】ニップレス[1]  /  【7755】便秘[4]  /  【7753】A[5]  /  【7745】よく分からない。。。[3]  /  【7744】かゆい[2]  /  【7738】避妊具なしで[9]  /  【7735】セックス以前の性感問題に...[1]  /  【7733】女の人に質問です[3]  /  【7728】生理直後のえっち・・・[4]  /  

【7850】管理人よりメンテナンスのご案内 不眠の番人 05/4/1(金) 1:26

【7850】管理人よりメンテナンスのご案内
 不眠の番人  - 05/4/1(金) 1:26 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


これより、サーバー移行のためのメンテナンスをおこないます。
この投稿より後、新規投稿ができなくなります。
1時間程度で、新サーバーが利用可能になると思われます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【7792】鶴光先生のギャグにも素直に笑えなくなってしまった こぶた 05/3/31(木) 2:34

【7792】鶴光先生のギャグにも素直に笑えなくなって...
 こぶた  - 05/3/31(木) 2:34 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
性的に屈折してしまい
大好きな鶴光先生のギャグにも素直に笑えなくなってしまった

子孫を残せるのかどうか心配
ま〜いいやって思ってますけど…

【7686】お尻の穴 Kool 05/3/28(月) 8:19

【7686】お尻の穴
 Kool  - 05/3/28(月) 8:19 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


お尻の穴って石鹸やボディーソープで洗って大丈夫ですか?皆さん、あそこは何で洗ってますか?りんご酢を水で薄めて洗うといいと聞いたのですが、試したことある方いらっしゃいますか?よろしくおねがいします。
≪規約同意済み≫

【7674】自分の体に自信がない・・・(;_:) ななみ 05/3/28(月) 0:56

【7674】自分の体に自信がない・・・(;_:)
 ななみ  - 05/3/28(月) 0:56 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫

≪30代≫
つきあって4ヶ月の彼氏がいます。
まだ、体の関係はありませんが、最近そういう雰囲気によくなります。

それで、自分の体についてすごく気になりだしました。
わたしはもともとやせていて、胸もとても小さいです。
30代なのに、幼児体型なのです(;_;)

多くの女性は、やせたいといいますが、わたしはかなりガリガリなので、
太りたいです。
食事もたくさん摂っていますが、ぜんぜん太らず・・・
体に肉をつけて、女性らしい体つきになりたいです。

ショックなのが、彼氏がイエローキャブ所属のような巨乳がひそかに
好きみたいで・・・


胸もAカップでもあまるので、せめてBカップのサイズになりたい。

女性らしい体つきになる秘訣などご存知ですか?胸が大きくなる方法とか、
または、健康的な太り方など・・・

教えてください<m(__)m>


≪規約同意済み≫

【7657】キスだけでも? ぽんぽん 05/3/27(日) 19:47

【7657】キスだけでも?
 ぽんぽん  - 05/3/27(日) 19:47 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫

私はキスだけで、子宮がギューと締まってきて気持ちよくて
足が突っ張ってしまいます。
胸を触られたら、身体中に力が入っていって、たまりません。
友達に相談したら「それっていってるんじゃないの?」って
言われました。

でもキスだけでいってしまうなんて・・・おかしいですよね?
この状態はなんなんでしょう?

同じような体験をお持ちの方いらっしゃいますか?
≪規約同意済み≫

【7513】性感染症。。。 ピッピ 05/3/24(木) 23:18

【7513】性感染症。。。
 ピッピ  - 05/3/24(木) 23:18 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は、淋菌に感染してしまい
やっとのおもいで検査結果が
マイナスとでました。病院の先生にも
「心配ない」と言われホッと一安心しました。
しかし、生理が終わってからのおりものが
淋菌の時と同じ感じがして再発したのかな・・と
思ってしまいます。淋菌に感染してた期間がけっこう
長かったので、普通の状態というのが分からなくなって
きています。。。 再発の心配はない、と病院で言われましたが
ほんとに再発しないのかなって少し心配になってきました。
明日、病院に行ってこようかと思ってます。何でもなかったら
それはそれでいいし。。。
淋菌に感染して完治したという方いらっしゃいますか?
≪規約同意済み≫

【7303】私も同じです。 ZERO 05/3/21(月) 18:18

【7303】私も同じです。
 ZERO  - 05/3/21(月) 18:18 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
申し送れました。「曇り空」から名前を変えました。
よろしくです。

私も全然胸が大きくありません。そればかりか、足が太くてお尻が大きく、スカート
も全然入らなくていつもジーンズをはいています。
だから、その気持ちはよーくわかります。

胸が大きい芸能人=小池栄子、叶姉妹、MEGUMI・・・・・。本当にあんな風に胸が
大きくなればなぁと毎回ため息をついてしまいますよね(笑)。

よく、雑誌に「バストラインを綺麗にする体操」特集があるではないですか。
それをやるだけでもかなり違ってくるんではないですか?

【7842】Hな夢。 run 05/3/31(木) 22:17
┗ 【7845】Re(1):Hな夢。 kimiko 05/3/31(木) 23:58
 ┗ 【7855】ありがとうございます。 run 05/4/1(金) 21:50

【7842】Hな夢。
 run  - 05/3/31(木) 22:17 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


思春期でもないのに、Hな夢を見る人はいてますか?
最近ふと気付いたのですが、思春期の頃はそういうHな夢んあんて見ることもなかったのに、最近なーんか見ることがあるんです。
もう20代も半ばなのに。おいおいって感じです。
内容はHをする・・・というわけではないのですが、だいたい彼氏以外の知っている男性が出てきてHを誘われる、する寸前(で目覚める)、ちょっとHなシチュエーションでドキドキしている・・・というようなものです。

なんで、彼氏ではなく、知り合いの男性なのか。
なんでHな内容なのか。だいたいドキドキしてます。

昨夜は仲のいい男友達に足にキスをされてなんだか気持ちよくてぐっと耐えているという変な夢でした。

---これって欲求不満ですか?ですよね(汗)
だいたい、なにもせずにそのまま彼氏と一緒に寝た夜に見ます。
だったら、夢の相手は彼氏でもいいような気もしますが。
これってどういうことでしょうか。
なんだか変な相談ですが、ほかの方もそういう夢を見ますか?
≪規約同意済み≫

【7845】Re(1):Hな夢。
 kimiko  - 05/3/31(木) 23:58 -

引用なし
パスワード
   ▼runさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫

私も20代の半ばですが、Hな夢を最近みるようになりました
内容は、私の夢では、シャワーを浴びていると男性が数人
入ってきて、私のオナニーを観察されたり、ペニスをフェラ
させられたり、という、直接的なセックスではないんですが
自分の身体を見られるということとペニスを弄らされるという事
が多いです。

今までそんな夢を見たこともなく男性経験も多くないし、
去年あたりからそんな夢をみるようになりました。

自分も一度相談したことがありますが、性的肉体的に成熟して
きたんだと思っています。

アドバイスになってなくてごめんなさい
≪規約同意済み≫

【7855】ありがとうございます。
 run  - 05/4/1(金) 21:50 -

引用なし
パスワード
   kimikoさんへ

お返事ありがとうございます。
良かったー、20代になってHな夢をみるなんて・・・と思ってましたが、同じような方もいて安心です。

>自分も一度相談したことがありますが、性的肉体的に成熟して
>きたんだと思っています。

欲求不満なのかなぁと思ってましたが(そんなことはないはずだ!って思ってました)そういう考えもあるんですね。
なんだか安心しました。
ありがとうございます。

≪規約同意済み≫

【7833】わき毛処理 亜由美 05/3/31(木) 19:21
┗ 【7835】Re(1):わき毛処理 aiko 05/3/31(木) 19:52
 ┗ 【7854】Re(2):わき毛処理 亜由美 05/4/1(金) 20:05

【7833】わき毛処理
 亜由美  - 05/3/31(木) 19:21 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


恥ずかしいことをお聞きするのですが、わき毛をそると
少しそれない部分があるじゃないですか。でもプールの時間とかみんなそり後とかが残っていないんです。すごい綺麗で。みんなにはずばっと聞けないのですが
みなさんはどうしているのでしょうか?
≪規約同意済み≫

【7835】Re(1):わき毛処理
 aiko  - 05/3/31(木) 19:52 -

引用なし
パスワード
   亜由美さんへ

器具の問題じゃないでしょうか?

電気シェーバーなら、深剃りはできないけど刃が直接肌に触れないので
少々力を加えて無理しても肌を切ることは少ないですよね。
(肌は荒れるけどね・・・)

あと、替え刃式のちょっと高めのカミソリならカーブがついていて肌の
くぼんだ部分にも上手く対応できるかと思います。

手先の器用さに自信があるなら眉用の小さい安全カミソリを使っている人
もいました。

ちょっと面倒だけど、除毛フォームやクリームを使えば確実ですね。

他にも方法はあるかも知れませんが、テクニックで対応できない部分は器具
で工夫してみるのがいいと思いますよ。


≪規約同意済み≫

【7854】Re(2):わき毛処理
 亜由美  - 05/4/1(金) 20:05 -

引用なし
パスワード
   aikoさん、教えてくださって有難うございました。
試してみますね。有難うございました!!

≪規約同意済み≫

【7831】どなたかご存知ありませんか? まあちゃん 05/3/31(木) 18:42
┗ 【7849】Re(1):どなたかご存知ありませんか? カシューナッツ 05/4/1(金) 1:16
 ┗ 【7853】Re(2):どなたかご存知ありませんか? まあちゃん 05/4/1(金) 17:21

【7831】どなたかご存知ありませんか?
 まあちゃん  - 05/3/31(木) 18:42 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
彼に、もっと頑張って勉強して、気持ちよくさせてって言われてしまいました。

何度かここに相談させていただいているのですが、彼は私が触っても
全然感じることが出来ません。
不感症なのかもしれません。

そんな彼を気持ちよくさせてあげれるためのやり方?みたいなのが載っているHPを知ってる方いましたら教えて下さい。
≪規約同意済み≫

【7849】Re(1):どなたかご存知ありませんか?
 カシューナッツ  - 05/4/1(金) 1:16 -

引用なし
パスワード
   ▼まあちゃんさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>彼に、もっと頑張って勉強して、気持ちよくさせてって言われてしまいました。

人によって好みや感じ方はいろいろです。
頑張って勉強しなければならないのは、彼の方でしょう。
自分の身体のことをもっと勉強して、どこをどうするのが気持ちよくなるコツかを知り、それをまあちゃんさんへ伝える方法も勉強してもらいましょう。

他人の身体で練習しても「彼」が同じ感じ方をする人なのかどうかは分かりません。
>
>何度かここに相談させていただいているのですが、彼は私が触っても
>全然感じることが出来ません。
>不感症なのかもしれません。

不感症だとすると、専門家に治療してもらわなければ治らないでしょう。
>
>そんな彼を気持ちよくさせてあげれるためのやり方?みたいなのが載っているHPを知ってる方いましたら教えて下さい。
>
≪規約同意済み≫

【7853】Re(2):どなたかご存知ありませんか?
 まあちゃん  - 05/4/1(金) 17:21 -

引用なし
パスワード
   いつもいつもお返事ありがとうございます。

彼はやっと病院にも行くって言ってくれました。

だから、彼がもっと勉強して気持ちよくしてっていう願いにこたえてあげたいと
思ったので、こちらに相談させていただきました。
彼が言った勉強してというのは私が他の人とというわけではありません。

ただ、どこを触ったらとか書いてあるのってないのかなって探してみたのですが、
見当たらなかったので・・・

失礼しました。


≪規約同意済み≫

【7830】Hサイト・・。 あみ 05/3/31(木) 17:56
┣ 【7836】本当に悩んで書いておられるのですか? Violet 05/3/31(木) 20:41
┃┗ 【7840】Re(1):本当に悩んで書いておられるのですか? あみ 05/3/31(木) 21:10
┃ ┣ 【7841】Re(2):本当に悩んで書いておられるのですか? run 05/3/31(木) 22:02
┃ ┗ 【7846】Re(2):本当に悩んで書いておられるのですか? Violet 05/4/1(金) 0:09
┗ 【7843】Re(1):Hサイト・・。 タナトス 05/3/31(木) 23:05

【7830】Hサイト・・。
 あみ  - 05/3/31(木) 17:56 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
無料のHサイトで危なくない、動画と画像がすぐに見れるサイトぜひたくさん教えてください!!
≪規約同意済み≫

【7836】本当に悩んで書いておられるのですか?
 Violet  - 05/3/31(木) 20:41 -

引用なし
パスワード
   ▼あみさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>無料のHサイトで危なくない、動画と画像がすぐに見れるサイトぜひたくさん教えてください!!
>

あみさん、前の妊娠してるかもという騒ぎはどうなりましたか?
反省してきちんとコンドーム+避妊ピルの組み合わせで正しく避妊していますか?

アダルトサイトを教えてほしいということですが、あみさんは本当にそれを見つけたくて悩んで苦しんでおられるのですか?

申し訳ないですが、そうは思えません。
あみさんが、アダルトサイトをご自分の性欲処理のオカズにしようとして興味本位で質問しているだけにしか思えないのです。

無料の安心できるアダルトサイトを探して、あみさんは日夜、血を吐くような努力をしてアダルトサイト巡りを繰り返してこられて、さんざん騙された挙句、やっとの思いで勇気を出してここへ相談されたのでしょうか?

あみさんは毎日、そういうアダルトサイトが見つからないことで、どれだけ苦しんでおられるのでしょうか?

それがあなたの文章からは何も見えてこないのです。

あみさんが、本当にアダルトサイトが見つからず苦しみ悩んでおられるのであれば、もう少しそれが伝わるように書いてみてください。
そうでないと、ただのイタズラか興味本位で真面目で繊細な方々が集まるサイトに荒らしに来ているだけにしか見えません。

大人しい女性を見るとわざと痴漢行為を繰り返したり、性的なイタズラ電話をする男性と同じ心理です。

あみさんが、そうだと言っているわけではありません。
あみさんが書かれた悩み相談文が、『本気で悩み苦しんだ上での真剣な相談』には見えないと言っているのです。面白半分に見えるということです。

本気で悩んでおられる上での相談であれば、それが分かるように、ご自分はそれが見つからないことでどれだけ深刻な問題を抱えて悩んでおられるのか、今までにアダルトサイトを見つけるためにどのような努力を重ねてこられたのか、せめてその2つを明記して再投稿していただければ、皆さんもあみさんの苦しみを理解して、あなたを支えようとして下さると思います。

あみさんの苦しみを取り除いてあげたいと思う気持ちは、皆さんも私も持っていますよ。
≪規約同意済み≫

【7840】Re(1):本当に悩んで書いておられるのですか?
 あみ  - 05/3/31(木) 21:10 -

引用なし
パスワード
   ????多分違うあみさんじゃないですか???
ピルなどのことで投稿したことありませんよ!!

転勤により、一人ぼっちになり、彼氏とは遠距離となったため、
浮気などは相手に悪いし・・。
自分でするしかないじゃないですか!!
なので・・。恥ずかしい投稿なんですが、サイトのみつけかたなど全然わからないし・・。
よく、サイト開いただけでお金の請求がきたなどと聞くし・・。
心配なんで、安全な・・。と思って、投稿したんです。。
不快に思ったらすみません!!

≪規約同意済み≫

【7841】Re(2):本当に悩んで書いておられるのですか?
 run  - 05/3/31(木) 22:02 -

引用なし
パスワード
   あみさん

いろいろ事情があってそういうHサイトを知りたいと書き込みされたのかもしれませんが「場違いな内容」ということを考えて欲しいなって思います。
あみさんに返信されていた方以外にも不信に思ったり不快に思った方はいるはずです。

それに、Hサイトを教えてと書くと、お悩みの書き込みではなくHサイトの宣伝の書き込みなどもありえます。
はたまた未成年の人もこのサイトを利用しています、もし未成年の人がそのHなURLをクリックしたら?
安全なHサイトなら私もクリックしても平気かなーって思う子もいてるかもしれません。
あみさんは寂しいからっていう理由で書き込みをされたのでしょうが、それによってサイト宣伝を煽ったりしてしまうのですよ。
もう少しそういうことを考えてから書き込みをして欲しかったと思います。


>転勤により、一人ぼっちになり、彼氏とは遠距離となったため、
>浮気などは相手に悪いし・・

初めから↑こう書けば皆さんもいいお返事を返してくれたと思いますよ。
こういうことを相談できるサイトはあまり多くないと思います。
だからこそ、皆さんと自分が気持ち良く利用出来るように書き込みのときは投稿していい内容かどうか考えてみましょう。
管理人さんからの約束ごとを読んでみるといいですよ。
今度書き込みするときはいいお返事が来るといいですね。
≪規約同意済み≫

【7846】Re(2):本当に悩んで書いておられるのですか?
 Violet  - 05/4/1(金) 0:09 -

引用なし
パスワード
   別人だったようで申し訳ありませんでした。

アダルトサイトをお探しの件ですが、こういう場所ではなく2chへ行って聞いてみてください。検索エンジンで"2ちゃんねる"というキーワードで探せば、すぐ見つけられると思います。

ここには、まだ小学生や中学生など義務教育中の子供達もたくさん悩みを相談しに訪れます。
けなげでひたむきな子供達がたくさん助けを求めて頼ってきてくれます。

この場では、あみさんの書き込みは不適切だということをご理解下さい。

悩んで相談しにくる子供達に、あみさんの大人の事情でエログロいものを見せて大きな精神的ショックを与えたり人間不信にさせたりして傷つけたくありませんよね?

子供たちは感受性が鋭くて、大人が考えるよりずっと傷つきやすくもろいです。

ここでURLを誰かが紹介してしまうと、子供達は好奇心も旺盛ですからクリックしてしまうかもしれません。

あみさんが楽しめる画像や動画でも、子供はそれを見て大きな精神的ショックを受けるでしょう。
心が繊細な子や気持ちの優しい子は、自分の心が壊れないよう守ろうとして大人を拒絶し社会から心を閉ざしてしまうかもしれません。

あみさんが望むような話ができる場所は、上でご紹介した場所以外にも数多くあると思いますので、どうかそちらでお聞きになってみてください。
≪規約同意済み≫

【7843】Re(1):Hサイト・・。
 タナトス  - 05/3/31(木) 23:05 -

引用なし
パスワード
   まるみえぎゃらりー  で、検索してみ。
こっから色んなとこに飛べるし。

まぁ あとは自己責任でね。

≪規約同意済み≫

【7817】ゴム+外だし れぃな 05/3/31(木) 16:10
┣ 【7820】Re(1):ゴム+外だし natumikan 05/3/31(木) 16:14
┃┗ 【7822】Re(2):ゴム+外だし れぃな 05/3/31(木) 16:17
┃ ┗ 【7825】Re(3):ゴム+外だし natumikan 05/3/31(木) 16:54
┣ 【7823】Re(1):ゴム+外だし カシューナッツ 05/3/31(木) 16:38
┗ 【7834】Re(1):ゴム+外だし aiko 05/3/31(木) 19:34

【7817】ゴム+外だし
 れぃな  - 05/3/31(木) 16:10 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫

SEXの際にゴムをつけて、精子を女性器の外で出すのと、
ゴムつけて中で出すのとでは、避妊確率は外で出す方が高いですよね?

妊娠を望んでいないなら、ゴムを付けるのは当たり前だと思っています。
ゴムをつけて外で出すと、ほぼ避妊は完璧なのでしょうか?

乱文失礼いたしました。。。。
≪規約同意済み≫

【7820】Re(1):ゴム+外だし
 natumikan  - 05/3/31(木) 16:14 -

引用なし
パスワード
   穴があいてなければ、完璧だと思います。
≪規約同意済み≫

【7822】Re(2):ゴム+外だし
 れぃな  - 05/3/31(木) 16:17 -

引用なし
パスワード
   ▼natumikanさん:
早速の返信どうもありがとうございました。

穴が開く時と言うのは、陰毛が一緒に入ってしまい、摩擦で穴が開いたり、
傷がついて穴があいたり…と言う場合ですよね??

他に穴が開く場合が考えられるのはありますか??
よければ教えてもらえませんでしょうか??お願いします。
≪規約同意済み≫

【7825】Re(3):ゴム+外だし
 natumikan  - 05/3/31(木) 16:54 -

引用なし
パスワード
   早速ですが、
早々破れるものではないのですが、破れるとすれば、
カリの部分だと思います。
(僕はなったことないんですけど。)

≪規約同意済み≫

【7823】Re(1):ゴム+外だし
 カシューナッツ  - 05/3/31(木) 16:38 -

引用なし
パスワード
   ▼れぃなさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>
>SEXの際にゴムをつけて、精子を女性器の外で出すのと、
>ゴムつけて中で出すのとでは、避妊確率は外で出す方が高いですよね?
>
>妊娠を望んでいないなら、ゴムを付けるのは当たり前だと思っています。
>ゴムをつけて外で出すと、ほぼ避妊は完璧なのでしょうか?
>
>乱文失礼いたしました。。。。
>

コンドームで「完璧」はありません。
「ほぼ完璧」の「ほぼ」はあまり意味がありません。

まず、使用方法を完全に守ることが第一歩でしょう。
いい加減な使用方法では「避妊具」としての意味はあまりないことになってしまいます。
そして、装着時に男性器からの分泌液を手指に付けないことです。

射精時の精液だけに精子が含まれている訳ではありません。
だから、装着のタイミングも非常に大事なことです。

コンドームを装着したままで「外出し」したとしても、射精する以前にコンドームなしで性器接触をしたとすれば、避妊失敗の可能性があることになりますし、「接触」だけではなく「挿入」したとすれば、「接触」だけよりもずっと避妊失敗の可能性が高くなることになります。

「ほぼ完璧」な避妊をしたいなら、男性がコンドームを装着するだけではなく、女性側も避妊ピルなどの避妊法を使うことを勧めます。

なお、性感染症の予防のためにある程度の効果を期待できる避妊法は、男女ともにコンドームぐらいなものです。女性用コンドームの方が男性用コンドームよりもより大きい効果が期待できます。
≪規約同意済み≫

【7834】Re(1):ゴム+外だし
 aiko  - 05/3/31(木) 19:34 -

引用なし
パスワード
   れぃなさんへ

既出のケースを除いて、ゴムが破れるのは
空気をちゃんと抜いていない場合や
また初期不良?も可能性はゼロじゃないかも。

前者は正しい装着で防止できます。

後者はメーカーの品質管理に賭けるしかない
部分もありますが、ラブホなどの備え付けの
ものに心無いいたずらをする人もいるらしい
ので、信頼できるメーカーのものを自分で
購入することが必要かも知れません。

≪規約同意済み≫

【7816】飲み込みますか? 背筋と腹筋 05/3/31(木) 15:42
┣ 【7818】Re(1):飲み込みますか? natumikan 05/3/31(木) 16:11
┣ 【7827】Re(1):飲み込みますか? ケロンパ 05/3/31(木) 17:04
┣ 【7829】Re(1):飲み込みますか? あみ 05/3/31(木) 17:53
┣ 【7838】Re(1):飲まなくてもいいでしょう あいり 05/3/31(木) 21:01
┗ 【7848】Re(1):飲み込みますか? けんた 05/4/1(金) 0:51
 ┗ 【7856】飲み込みますか? 背筋と腹筋 05/4/2(土) 0:49

【7816】飲み込みますか?
 背筋と腹筋  - 05/3/31(木) 15:42 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
フェラをするとき口の中に出される時があるんです。その時飲み込むかどうか一瞬悩むんです。今まで2回出されて、2回とも飲み込みました。でも気持ち悪くて。これって出すものなんでしょうか?彼に聞いたら「飲んでほしい」といわれました。
彼女がフェラのあとティッシュに出してたらショックでしょうか?
一概には言えないとは思いますが、他の方の意見も伺いたいと思い投稿しました。
何か御意見お願いします。
投稿がかぶってたらすいません。
≪規約同意済み≫

【7818】Re(1):飲み込みますか?
 natumikan  - 05/3/31(木) 16:11 -

引用なし
パスワード
   男の意見ですが、
飲んでくれると自分をすべて受け入れてくれている気分になるので、
そんなに苦にならなければ、飲んだほうが愛情が深まります。^^
ティシュニ出されたりするとちょっとかなしいかも・・・・^^;
でも、がんばっている姿が伝わればいいんじゃない?
ある種の、愛情のバロメータみたいなものです。


≪規約同意済み≫

【7827】Re(1):飲み込みますか?
 ケロンパ  - 05/3/31(木) 17:04 -

引用なし
パスワード
   ▼背筋と腹筋さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>フェラをするとき口の中に出される時があるんです。その時飲み込むかどうか一瞬悩むんです。今まで2回出されて、2回とも飲み込みました。でも気持ち悪くて。これって出すものなんでしょうか?彼に聞いたら「飲んでほしい」といわれました。
>彼女がフェラのあとティッシュに出してたらショックでしょうか?
>一概には言えないとは思いますが、他の方の意見も伺いたいと思い投稿しました。
>何か御意見お願いします。
>投稿がかぶってたらすいません。

私は気持ち悪くて飲んだことはありません。いつもトイレにいってはいて、すぐに口をゆすいでました。
彼にそのことについて聞いたこともありませんし、いわれたこともありません。
人それぞれでしょうね。私は絶対無理です。
≪規約同意済み≫

【7829】Re(1):飲み込みますか?
 あみ  - 05/3/31(木) 17:53 -

引用なし
パスワード
   飲んでほしいとはよくいわれますが、絶対無理です。
口の中でも出させません・・。なめるだけでも、いかの臭いと味がするし・・。
でも、彼のためと思って、コミュニケーションのためとおもってフェラはします!!でも、口の中では出させないですよ〜〜!!
出す寸前にゴムつけて中でだしてもらうようにしてます!!
男の人にとってはいやでしょうが・・。
≪規約同意済み≫

【7838】Re(1):飲まなくてもいいでしょう
 あいり  - 05/3/31(木) 21:01 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。

私は飲み込みませんよ。
と言うか飲み込めないです。確実に美味しくないですから。
彼も「無理しなくて良いよ」と言ってくれるので。

1.「飲み込みたいけど無理かな」
2.「ゴメンね。飲み込めないよ〜。自分で1度飲んでみる??」
3.「口じゃない方が良いな」 (ちょっと恥ずかしいかも)

なんて可愛く言ってみるというのは?
2は危険ですかね。
すみません、こんな返信で。

≪規約同意済み≫

【7848】Re(1):飲み込みますか?
 けんた  - 05/4/1(金) 0:51 -

引用なし
パスワード
   俺はもしティッシュに出されたとしても平気ですねー。
むしろ無理やり飲ませて辛そうなの見てる方が嫌だし;
正直に飲むの気持ち悪いから飲むの無理って言った方がいいんじゃないですか?
男の方は飲む訳じゃないから、どれだけまずくて気持ち悪いかなんて分からないし。。
≪規約同意済み≫

【7856】飲み込みますか?
 背筋と腹筋  - 05/4/2(土) 0:49 -

引用なし
パスワード
   たくさんの御意見有り難うございました。
何か安心しました。これからは飲めないーって可愛く(笑)言うことにします。
まずいですもんね・・。
有り難うございました。
≪規約同意済み≫

【7807】どうすればいいのかわかりません。 ゆみ 05/3/31(木) 12:10
┣ 【7808】Re(1):どうすればいいのかわかりません。 まい 05/3/31(木) 12:16
┃┗ 【7815】Re(2):どうすればいいのかわかりません。 ゆみ 05/3/31(木) 15:31
┗ 【7811】厳しいけど重要なのでよかったら見てね。 ルノア 05/3/31(木) 13:26
 ┗ 【7814】Re(1):厳しいけど重要なのでよかったら見てね。 ゆみ 05/3/31(木) 15:29

【7807】どうすればいいのかわかりません。
 ゆみ  - 05/3/31(木) 12:10 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
昨日ひとりで街を歩いていたら「雑誌に掲載する写真を撮らせて」と言われ数枚とった後「モデルになりたくない?」と言われました。私は芸能人になるのが夢です。「はい」と答えました。その後、「僕はいろいろな芸能人に会ってる」とか本当のようなこと言って「カメラテストするから」とホテルに行かされ裸の写真をとられsexもしようとしましたがそこは私が拒んでやめました。「芸能界なんてこんなもんだよ」と言われながら帰り、その人の連絡先もなにも教えてもらってないのに「また事務所に話つけたら連絡するから1ヶ月くらいかかるかも」と言われました。
今思うとそんなの全部ウソなんじゃ・・・。と思いました。自分の名前、住所、携帯番号は教えてしまってあの写真がどのように使われているのか不安でぜんぜん寝れませんでした。話が話しなだけに誰にも話せず困っています。
≪規約同意済み≫

【7808】Re(1):どうすればいいのかわかりません。
 まい  - 05/3/31(木) 12:16 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆみさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>昨日ひとりで街を歩いていたら「雑誌に掲載する写真を撮らせて」と言われ数枚とった後「モデルになりたくない?」と言われました。私は芸能人になるのが夢です。「はい」と答えました。その後、「僕はいろいろな芸能人に会ってる」とか本当のようなこと言って「カメラテストするから」とホテルに行かされ裸の写真をとられsexもしようとしましたがそこは私が拒んでやめました。「芸能界なんてこんなもんだよ」と言われながら帰り、その人の連絡先もなにも教えてもらってないのに「また事務所に話つけたら連絡するから1ヶ月くらいかかるかも」と言われました。
>今思うとそんなの全部ウソなんじゃ・・・。と思いました。自分の名前、住所、携帯番号は教えてしまってあの写真がどのように使われているのか不安でぜんぜん寝れませんでした。話が話しなだけに誰にも話せず困っています。
>
↑こういうのは絶対聞いてはダメです。危ないです。
自分の名前や、住所、は絶対に教えてはいけません!!
他のところに名簿がまわってしまいますます危険なめにあいます。
危ないところには行ってはいけません!!
これから注意してください。
≪規約同意済み≫

【7815】Re(2):どうすればいいのかわかりません。
 ゆみ  - 05/3/31(木) 15:31 -

引用なし
パスワード
   ▼まいさん:
>▼ゆみさん:
>>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>≪16〜19歳≫
>>昨日ひとりで街を歩いていたら「雑誌に掲載する写真を撮らせて」と言われ数枚とった後「モデルになりたくない?」と言われました。私は芸能人になるのが夢です。「はい」と答えました。その後、「僕はいろいろな芸能人に会ってる」とか本当のようなこと言って「カメラテストするから」とホテルに行かされ裸の写真をとられsexもしようとしましたがそこは私が拒んでやめました。「芸能界なんてこんなもんだよ」と言われながら帰り、その人の連絡先もなにも教えてもらってないのに「また事務所に話つけたら連絡するから1ヶ月くらいかかるかも」と言われました。
>>今思うとそんなの全部ウソなんじゃ・・・。と思いました。自分の名前、住所、携帯番号は教えてしまってあの写真がどのように使われているのか不安でぜんぜん寝れませんでした。話が話しなだけに誰にも話せず困っています。
>>
>↑こういうのは絶対聞いてはダメです。危ないです。
>自分の名前や、住所、は絶対に教えてはいけません!!
>他のところに名簿がまわってしまいますます危険なめにあいます。
>危ないところには行ってはいけません!!
>これから注意してください。
>

はい。これからは気をつけます。
対策方法とか同じようなことになってしまった人の話とか
ありましたら教えてください。
≪規約同意済み≫

【7811】厳しいけど重要なのでよかったら見てね。
 ルノア  - 05/3/31(木) 13:26 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆみさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>昨日ひとりで街を歩いていたら「雑誌に掲載する写真を撮らせて」と言われ数枚とった後「モデルになりたくない?」と言われました。私は芸能人になるのが夢です。「はい」と答えました。その後、「僕はいろいろな芸能人に会ってる」とか本当のようなこと言って「カメラテストするから」とホテルに行かされ裸の写真をとられsexもしようとしましたがそこは私が拒んでやめました。「芸能界なんてこんなもんだよ」と言われながら帰り、その人の連絡先もなにも教えてもらってないのに「また事務所に話つけたら連絡するから1ヶ月くらいかかるかも」と言われました。
>今思うとそんなの全部ウソなんじゃ・・・。と思いました。自分の名前、住所、携帯番号は教えてしまってあの写真がどのように使われているのか不安でぜんぜん寝れませんでした。話が話しなだけに誰にも話せず困っています。
>

厳しいけど、その後の人生に影響するかもしれないのでよくきいてくださいね。

こんばんは。大変なめに合われましたね。;x;
強制なんとか罪とか適用になったと思います。犯罪です。
はっきりいうと貴方は裸の写真をとるためだけにだまされたのです。
そいつにとってはSEXも目的でしょう。やれればもうけもの程度にしか考えていません。芸能界はそんなものと犯人はいってますが、芸能界に入りたくても過去のそういった暴露がきっかけで入れなかった人はいっぱいいるようです。
おそらく事務所とかその他の言い回しも嘘でしょう。

ここからが重要です。
名前、住所、携帯番号と裸の写真をとられてしまったとのことですが。
一番問題なのは写真ですね。もし、ネット上でばら撒かれたら一生消えません。
それに将来出会う人がそれを見ちゃうかもしれません。また、色々な犯罪に巻き込まれることも考えられます。可能性としてはありえるので出来るだけ真実をお教えしています。

きつくなってしまってすいませんが、気を確かに持ってください。

でも、ひとつだけ対策があります。
相手(犯罪者)に電話番号を教えてるとのことですので、味を占めた犯人はまた写真を撮らせてくれると思い込んでいるでしょう。絶対に電話をしてくるでしょう。

ここでびびってはいけません。

電話がかかってくる前に、警察に連絡しておいてあらかじめ犯人を捕まえる準備をしておくのです。
警察にいうのは、恥ずかしいだろうけど今後の人生、犯罪に巻き込まれないことを考えると安いものです。
それで、犯人から連絡があったらあらかじめ連絡してあった警察に即連絡して遠くから貴方を尾行してもらうのです。(警察が貴方を尾行)
それで、犯人とあったときに捕まえてもらうとかした方がいいと思います。
色々と証拠とかが問題になりますが、犯人を捕まえるタイミングとかは本職である警察の方に相談してください。

僕がアドバイスできるのはここまでですが、どうか頑張ってください。

PS  犯人から電話があったら完全に油断させる為に、こないだはお世話になりました〜♪とかいって、親しい感じを演出するのがポイントになると思います。
≪規約同意済み≫

【7814】Re(1):厳しいけど重要なのでよかったら見て...
 ゆみ  - 05/3/31(木) 15:29 -

引用なし
パスワード
   ▼ルノアさん:
>▼ゆみさん:
>>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>≪16〜19歳≫
>>昨日ひとりで街を歩いていたら「雑誌に掲載する写真を撮らせて」と言われ数枚とった後「モデルになりたくない?」と言われました。私は芸能人になるのが夢です。「はい」と答えました。その後、「僕はいろいろな芸能人に会ってる」とか本当のようなこと言って「カメラテストするから」とホテルに行かされ裸の写真をとられsexもしようとしましたがそこは私が拒んでやめました。「芸能界なんてこんなもんだよ」と言われながら帰り、その人の連絡先もなにも教えてもらってないのに「また事務所に話つけたら連絡するから1ヶ月くらいかかるかも」と言われました。
>>今思うとそんなの全部ウソなんじゃ・・・。と思いました。自分の名前、住所、携帯番号は教えてしまってあの写真がどのように使われているのか不安でぜんぜん寝れませんでした。話が話しなだけに誰にも話せず困っています。
>>
>
>厳しいけど、その後の人生に影響するかもしれないのでよくきいてくださいね。
>
>こんばんは。大変なめに合われましたね。;x;
>強制なんとか罪とか適用になったと思います。犯罪です。
>はっきりいうと貴方は裸の写真をとるためだけにだまされたのです。
>そいつにとってはSEXも目的でしょう。やれればもうけもの程度にしか考えていません。芸能界はそんなものと犯人はいってますが、芸能界に入りたくても過去のそういった暴露がきっかけで入れなかった人はいっぱいいるようです。
>おそらく事務所とかその他の言い回しも嘘でしょう。
>
>ここからが重要です。
>名前、住所、携帯番号と裸の写真をとられてしまったとのことですが。
>一番問題なのは写真ですね。もし、ネット上でばら撒かれたら一生消えません。
>それに将来出会う人がそれを見ちゃうかもしれません。また、色々な犯罪に巻き込まれることも考えられます。可能性としてはありえるので出来るだけ真実をお教えしています。
>
>きつくなってしまってすいませんが、気を確かに持ってください。
>
>でも、ひとつだけ対策があります。
>相手(犯罪者)に電話番号を教えてるとのことですので、味を占めた犯人はまた写真を撮らせてくれると思い込んでいるでしょう。絶対に電話をしてくるでしょう。
>
>ここでびびってはいけません。
>
>電話がかかってくる前に、警察に連絡しておいてあらかじめ犯人を捕まえる準備をしておくのです。
>警察にいうのは、恥ずかしいだろうけど今後の人生、犯罪に巻き込まれないことを考えると安いものです。
>それで、犯人から連絡があったらあらかじめ連絡してあった警察に即連絡して遠くから貴方を尾行してもらうのです。(警察が貴方を尾行)
>それで、犯人とあったときに捕まえてもらうとかした方がいいと思います。
>色々と証拠とかが問題になりますが、犯人を捕まえるタイミングとかは本職である警察の方に相談してください。
>
>僕がアドバイスできるのはここまでですが、どうか頑張ってください。
>
>PS  犯人から電話があったら完全に油断させる為に、こないだはお世話になりました〜♪とかいって、親しい感じを演出するのがポイントになると思います。
>

ありがとうございますっ!
電話がかかってきたら何とかその方法でやってみます。
その後もだきれば相談にのってください。
≪規約同意済み≫

【7806】便秘 まい 05/3/31(木) 12:10
┗ 【7837】Re(1):便秘 ぇっぐ 05/3/31(木) 20:48

【7806】便秘
 まい  - 05/3/31(木) 12:10 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
みんなは便秘で悩んだ事はありますかぁー?

誰か便秘改善方法を教えてください。

○○○がほとんど出ません。 
≪規約同意済み≫

【7837】Re(1):便秘
 ぇっぐ  - 05/3/31(木) 20:48 -

引用なし
パスワード
   ▼まいさん:

 バナナ食べればバナナみたぃなぅんこがでるってゅー


≪規約同意済み≫

【7801】管理人より重要なお知らせ 不眠の番人 05/3/31(木) 10:27
┗ 【7839】お疲れ様です Violet 05/3/31(木) 21:07

【7801】管理人より重要なお知らせ
 不眠の番人  - 05/3/31(木) 10:27 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


3/22にも告知させていただきました通り、悩みごと掲示板につきまして、
本日夜間、サーバー移行をおこないます。
正確には4/1の深夜1時頃を予定しております。

そのため、ログが初期化された状態で利用再開されます。
※ 現サーバーのログは一定期間、閲覧できるように残しておきます。

これにより、アクセスの集中する時間帯に、サイト表示が多重フレームの
入れ子状態になることが回避できるようになります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


なお、該当の掲示板は、

なんでも悩み相談
恋愛・結婚の悩み
家庭・友達 人間関係の悩み
性格・心についての悩み
仕事・生活の悩み
性の悩み
仲良し&教えて
管理人板
加えて、ハンドルネーム登録

になります。
引き続き、経過報告があります場合は、管理人板にてご報告させていただき
ますので、そちらのほうをご参照ください。

【7839】お疲れ様です
 Violet  - 05/3/31(木) 21:07 -

引用なし
パスワード
   利用者への影響が最小になるよう、わざわざ平日の夜中を選んで作業してくださるんですね。
ありがとうございます。

入れ子状態になる現象は、私も送信時によく遭遇し、書込が反映されずBackボタンを押しても戻らないことが多々ありましたので、とても助かります。

風邪などひかれないようがんばってください。

≪規約同意済み≫

【7797】これって・・? 匿名希望 05/3/31(木) 6:36
┣ 【7804】Re(1):これって・・? まぃぷぅ 05/3/31(木) 11:20
┣ 【7812】Re(1):これって・・? ako 05/3/31(木) 13:33
┗ 【7828】Re(1):これって・・? 匿名希望 05/3/31(木) 17:37

【7797】これって・・?
 匿名希望  - 05/3/31(木) 6:36 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
あの、友達同士でおっぱい見せたりオリモノのでるところにティッシュつっこんだりするのはどうかと思いまして。友だちだから・・ということで私もしかたなしにやりました。でもなんか、こんなことしなきゃ友だちじゃない!って友達が言うんですけど、性的なことをまでして友達であることを証明するのはとても普通の子じゃないと思います。

【7804】Re(1):これって・・?
 まぃぷぅ  - 05/3/31(木) 11:20 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名希望さん:

 どうでしょうか。変わった子もいるものですね^^;

 小学生の頃であれば、私も友達同士でも性的行為は多少あったことを

 覚えています。
 
≪規約同意済み≫

【7812】Re(1):これって・・?
 ako  - 05/3/31(木) 13:33 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名希望さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>あの、友達同士でおっぱい見せたりオリモノのでるところにティッシュつっこんだりするのはどうかと思いまして。友だちだから・・ということで私もしかたなしにやりました。でもなんか、こんなことしなきゃ友だちじゃない!って友達が言うんですけど、性的なことをまでして友達であることを証明するのはとても普通の子じゃないと思います。

おそらく裸を見たいのでしょうね。
自分を安売りしない方がいいです。

相手の人は普通というより異常ですね。
何してくるかわからないから気をつけてくださいね。

≪規約同意済み≫

【7828】Re(1):これって・・?
 匿名希望  - 05/3/31(木) 17:37 -

引用なし
パスワード
   友だちが異常であるということならその子達とは遊ばないほうがいいですよね?

【7787】エッチ aion 05/3/30(水) 23:56
┣ 【7794】??(^^;) 05/3/31(木) 4:58
┃┗ 【7847】ありがとうございます。 aion 05/4/1(金) 0:31
┗ 【7805】Re(1):エッチ ココ。 05/3/31(木) 11:32

【7787】エッチ
 aion  - 05/3/30(水) 23:56 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
えっちの時、「もっと自分から何かしてほしい」、「積極的になってほしい」 と言われるのですが、何をすればイイかわかりません・・・ 女性の方、いっつも自分から どんなコトをしてますか??男性の方、何をされたらうれしいですか??おしえてください。
≪規約同意済み≫

【7794】??(^^;)
   - 05/3/31(木) 4:58 -

引用なし
パスワード
   aionさん
>えっちの時、「もっと自分から何かしてほしい」、「積極的になってほしい」 と言われるのですが、何をすればイイかわかりません・・・ 女性の方、いっつも自分から どんなコトをしてますか??男性の方、何をされたらうれしいですか??おしえてください。
>
こんばんは。

・・・・・・えっと、おいくつの方か存じませんが、そのような事を申される男性はどういう意味でおっしゃられてるのでしょう??
単に「まぐろだからつまらない(ご、ごめんなさい、例えですので気にしないで☆)」ということなのか、工夫がなさ過ぎると言う事なのか・・・・・・
どちらにしても、若い女の子に必要以上のテクを求めると言うような意味でしたら、ちょっと考えものかなあ・・・・・とは思うのですが、確かに考えてみれば受け身一方だとお人形としてるみたいで悲しくなるかもしれません。

どちらにしてもその相手の求めるものが全く判っていないという状態では他の男性に聞いても「どこかで覚えてきたのか〜〜!!?」ということにもなりかねません(笑)恥ずかしがらずに相手にどんな事をしてもらえるのが嬉しいのか聞いてみるのが一番早いです。お若いんですから「あなたに教えてもらってもっとオンナになりたい」とか言ってもまだ馬鹿にはされないかとw
少なくともよそで覚えてこいとか言うような事は無いはず・・・・・ですが。
甘いんでしょうかねぇこういう事では(^^;)

もし男性に言われるがまま以外に何ーもなさってないと言う事でしたら最初は男性のアソコを気持ちよくしてあげるところから入っていくのですが。
でもあんまりにも相手のセックスが乱暴だったらそのままでいいのではないかとも思いますけどねw気持ちよくないって言う意思表示として(笑)

どちらにしても、私は「相手に聞く・教えてもらう」が得策と思うわけです☆
全然参考にならず申し訳ありません。
≪規約同意済み≫

【7847】ありがとうございます。
 aion  - 05/4/1(金) 0:31 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
椋さん
返信ありがとうぎございます!
私は いつも「されるがまま」で ホント相手は 人形としてるみたいに感じてるのかもしれません。フェラを 自分からしたこともないし、ちゅうも自分からはしたことありません。タイミングとかがよくわからなくて・・・。

相手に 本読んだり、友だちに聞いたりして、もっと勉強してほしいと言われましたょ(笑
そぉですね★まず アソコから気持ちよくなってもらうために頑張ります!!

ココ。さん
返信ありがとうございます!
あぁ〜気持ちが 盛り上がってきた時に、キスしたり、抱きついたりすればイイんですね♪♪今度やってみます!


参考になりました!ありがとうございました(○^-^●)

≪規約同意済み≫

【7805】Re(1):エッチ
 ココ。  - 05/3/31(木) 11:32 -

引用なし
パスワード
   ▼aionさん:
積極性っていうのはなんか雰囲気的なとこもあると思うよ(^^)
気持ちが盛り上がってきたら自分からキスするとか抱きつくとか。
ワザを磨かなくても積極性がうかがえてお互いにしたいんだな的な
事がわかればいいんじゃないですか??

≪規約同意済み≫

【7773】え〜〜っと ちー☆ 05/3/30(水) 20:25
┣ 【7784】Re(1):え〜〜っと ココ。 05/3/30(水) 23:25
┃┗ 【7819】Re(2):え〜〜っと ちー☆ 05/3/31(木) 16:14
┗ 【7793】Re(1):え〜〜っと 05/3/31(木) 4:31
 ┗ 【7821】Re(2):え〜〜っと ちー☆ 05/3/31(木) 16:16

【7773】え〜〜っと
 ちー☆  - 05/3/30(水) 20:25 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんにちは!!
え〜〜っとキスってどういうふうにするんですか??
彼氏いるんですけど、まだしたことありません。
正直キスしたいです。
こんなこと恥ずかしいんですが、よければお返事ください!!
≪規約同意済み≫

【7784】Re(1):え〜〜っと
 ココ。  - 05/3/30(水) 23:25 -

引用なし
パスワード
   ▼ちー☆さん:
大抵の場合初めてなら男の子からしてくるものだと思いますよ(^^)
してきたら目を閉じてね。
≪規約同意済み≫

【7819】Re(2):え〜〜っと
 ちー☆  - 05/3/31(木) 16:14 -

引用なし
パスワード
   ▼ココ。さん:
>▼ちー☆さん:
>大抵の場合初めてなら男の子からしてくるものだと思いますよ(^^)
>してきたら目を閉じてね。
>
返事ありがとうございます!!
男の子からなんですか!?
目とじるんですか・・。
キスしてる時って息止めるんですか??
≪規約同意済み≫

【7793】Re(1):え〜〜っと
   - 05/3/31(木) 4:31 -

引用なし
パスワード
   ちー☆さん、こんばんは。

>え〜〜っとキスってどういうふうにするんですか??
>彼氏いるんですけど、まだしたことありません。
>正直キスしたいです。
>こんなこと恥ずかしいんですが、よければお返事ください!!
>
した事がないのでしたらいわゆる「ディープ」の方にはあまりこだわらない方が良いのでは(^^;)
と考えると結構簡単では?(う、むずかしいですかww)

もしそういう気分になったらちょびっと肩&首もと辺りにそっと甘えてよっかかっていくのもエエのではないでしょうか。
それがダメなら正攻法で(笑)最初は軽いのからでいいと思いますよー
きっと男性の方がそれでは物足りなくなってきますのでw

ただし不本意なままのいきすぎには要注意(^^;)ですが。


どうぞお幸せに(^-^)b

≪規約同意済み≫

【7821】Re(2):え〜〜っと
 ちー☆  - 05/3/31(木) 16:16 -

引用なし
パスワード
   ▼椋さん:
>ちー☆さん、こんばんは。
>
>>え〜〜っとキスってどういうふうにするんですか??
>>彼氏いるんですけど、まだしたことありません。
>>正直キスしたいです。
>>こんなこと恥ずかしいんですが、よければお返事ください!!
>>
>した事がないのでしたらいわゆる「ディープ」の方にはあまりこだわらない方が良いのでは(^^;)
>と考えると結構簡単では?(う、むずかしいですかww)
>
ディープってなんですか??

>もしそういう気分になったらちょびっと肩&首もと辺りにそっと甘えてよっかかっていくのもエエのではないでしょうか。
>それがダメなら正攻法で(笑)最初は軽いのからでいいと思いますよー
>きっと男性の方がそれでは物足りなくなってきますのでw
>

よっかかる!?
正直、難しいです

>ただし不本意なままのいきすぎには要注意(^^;)ですが。
>
それは大丈夫です!!
>
>どうぞお幸せに(^-^)b
>
ありがとうございます!!
≪規約同意済み≫

【7767】レイプ midori 05/3/30(水) 20:08
┣ 【7774】あなたは絶対に悪くありません Violet 05/3/30(水) 20:31
┃┗ 【7779】Re(1):あなたは絶対に悪くありません midori 05/3/30(水) 21:17
┣ 【7775】Re(1):レイプ bull 05/3/30(水) 20:52
┃┗ 【7780】Re(2):レイプ midori 05/3/30(水) 21:26
┣ 【7778】Re(1):レイプ くろ。 05/3/30(水) 21:14
┃┗ 【7781】Re(2):レイプ midori 05/3/30(水) 21:34
┣ 【7782】Re(1):レイプ Thanx 05/3/30(水) 22:08
┃┗ 【7783】Re(2):レイプ Thanx 05/3/30(水) 22:17
┣ 【7785】Re(1):レイプ ココ。 05/3/30(水) 23:40
┣ 【7789】Re(1):レイプ カシューナッツ 05/3/31(木) 1:48
┣ 【7791】そういう女性もいるのですね。 剣道 05/3/31(木) 2:01
┣ 【7802】Re(1):レイプ チョコ 05/3/31(木) 11:10
┣ 【7844】私もです。 ここなつ 05/3/31(木) 23:06
┗ 【7851】東京強姦救援センターへ相談しては? 夏緒 05/4/1(金) 2:43

【7767】レイプ
 midori  - 05/3/30(水) 20:08 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は以前レイプされたことがあります。

最近近所で変態が出るらしく
今日会社でレイプの話題になったのですが
会社の人たちは大抵の人が
レイプされるほうが悪いと言っていました。
本当にいやで逃げようと思えば逃げれるはず。
逃げないのはやられて気持ち良いからじゃないの?って。
ほんとにそうなのでしょうか?
私だって逃げれたら逃げてました。
本当にいやだったし、気持ち悪かった・・・。
私の彼もそう思ってるのかな・・・。って不安です。
ほんとにレイプされるほうが悪いんでしょうか?

≪規約同意済み≫

【7774】あなたは絶対に悪くありません
 Violet  - 05/3/30(水) 20:31 -

引用なし
パスワード
   >ほんとにレイプされるほうが悪いんでしょうか?

そんなこと絶対にありません!!
会社の人たちの言うことが間違っています。
midoriさんは一切何も悪くありませんよ。
悪いのは100%完全にレイプ犯の方なのです。

残念ですが、世の中には性被害者の方が悪いのだと本気で考えている人もいるようですが、それは誤った考えです。

それにしても、そんなひどい話を目の前でされて、midoriさん、どんなにかお辛かったことでしょうに。
あなたがその場でどんな思いを抱えて、やっとここへ投稿しにきてくれたのか、考えるとすごく私もやりきれない気持ちになってきます。

絶対に会社の人たちの方が間違っていますよ。また、そんな話を女性の前でするなんて神経を疑います。
女性のほとんどは大人になるまでに痴漢など何らかの性的被害を受けています。
事件の被害者でなかったとしても、嫌な気持ちになるのは少し考えれば分かりそうなものなのに、かわいそうな人たちだと思います。

その会社の人たちと毎日顔を合わせるのは苦痛ですね。
気軽にそんなことを言うなんて、許しがたい暴言ですよ。

midoriさんがこれ以上傷つけられませんように、早く元気になりますよう願っています。
≪規約同意済み≫

【7779】Re(1):あなたは絶対に悪くありません
 midori  - 05/3/30(水) 21:17 -

引用なし
パスワード
   ▼Violetさん:
ありがとうございます。

少し説明が足りなかったところがあります。
会社の人はみんな孫がいるおばさんなんです。
同じ女の人なのにそういう風におもってるんだって分かり
ショックでした。
女がそう思ってるんだから、男なんてもっとそう思ってるんだろうな
って思ったとき、
もしかしたら彼もそういう風に思ってるのかもしれないって
すごく怖くなりました。

Violetさんが100%レイプ犯が悪いって言い切ってくれて
少しほっとしました。  ありがとう
≪規約同意済み≫

【7775】Re(1):レイプ
 bull  - 05/3/30(水) 20:52 -

引用なし
パスワード
   ▼midoriさん:

私もあります。
半年の間、ほとんど毎日・・・
脅しをかけられて、誰にも言えずに・・・
その時は、自分の非力さを責め、男性不信にもなり、本当にぼろぼろでした。
今も、彼に対して申し訳ないと、ずっと気に病み続けています。
ここでも、たまに“穢れている”“食べ残し”“使い捨て”といった言葉を目にしますが、それを見ただけで、自己嫌悪と人に対しての不信感から、数時間パニック状態になってしまいます。


さて、本題ですが・・・
先日心療内科にかかったとき、ちょうどこういう話になったんです。
《犯した方だけでなく、犯された方にも責任があるのか》という話に。

私は今でも自分を責め続けているし、男性不信も治っていません。
奴に似た顔を見るだけで寒気がし、震えに襲われます。
また、彼とそういう雰囲気になった時に拒み続けてしまい、彼にも「ごめん」と言わせてしまっている自分に腹が立ち、何日も自己嫌悪に陥っているときもあります。

この状態をこのまま先生に話したところ、
「まず訂正しなければいけないところがあります。
“自分が悪い”と思ってはいけません。
責任は全て相手にあり、それはもう犯罪になるほどの事なんです。
もし他の人にも責任があるとするなら、それはあなたではなく、それを防ぐ事が出来なかった周りの大人です。
それで、あなたが悪いとか、穢れているとか言う人がいるなら、私なら、その人の品性を疑いますね」
と言われました。
これを聞いて、私は少し、気が軽くなった気がしました。

midoriさんにとっては、どうでしょうか・・・?

P.S 名前が似ている事もあって、他人とは思えずレスさせていただきました。
  少しでも参考になればと思います。


≪規約同意済み≫

【7780】Re(2):レイプ
 midori  - 05/3/30(水) 21:26 -

引用なし
パスワード
   ▼bullさん:

ありがとうございます。
bullさんにつらいこと思い出させるようなことしてごめんなさい。

私も彼とはなかなかHできません。
一度じゃれあっている時後ろから抱きつかれた瞬間に
あの時のことを思い出して
大好きな彼だってわかってるのに
身体が震えて嫌って叫んでしまったことがあります。
物凄く彼をびっくりさせて、物凄くショックなことをしてしまいました。
自分でも物凄くショックでした・・・。

 「まず訂正しなければいけないところがあります。
 “自分が悪い”と思ってはいけません。
 責任は全て相手にあり、それはもう犯罪になるほどの事なんです。
 もし他の人にも責任があるとするなら、それはあなたではなく、それを防ぐ事が 出 来なかった周りの大人です。
 それで、あなたが悪いとか、穢れているとか言う人がいるなら、私なら、その人 の品性を疑いますね」
 と言われました。
 これを聞いて、私は少し、気が軽くなった気がしました。

私もこれをbullさんに教えてもらって少し気持ちが軽くなった気がします。
bullさん、一緒にがんばろうね。ありがとう

≪規約同意済み≫

【7778】Re(1):レイプ
 くろ。  - 05/3/30(水) 21:14 -

引用なし
パスワード
   ▼midoriさん:
悪くないよ!!!
逃げようと思って逃げられるなら、逃げてるよ!
突然のことで、男性の本気の力で襲われて、女性が逃げられるわけない!!!
私はレイプにあった事はないけど、チカンにあった事は何度かあります。
触られた瞬間、怖くて足がガクガク震えて、声をあげることも身動きすることも
できなかった。お尻をちょっと触られたぐらいで、女性は動けなくなっちゃうくらい
怖くて嫌な思いをするんだよ。
無理やりレイプされて、逃げ切ることなんて、できないよ!

レイプされる女性が悪いなんて…、
そんな事を思うのは、ごくごく一部の、頭と心のおかしい人だけだよ!
良識ある普通の男性だって、レイプされる女性が悪いなんて考えないよ!
悪いのはレイプする男性の方だって、みんな、ちゃんと知ってるよ!
あなたは絶対に悪くない!!!
≪規約同意済み≫

【7781】Re(2):レイプ
 midori  - 05/3/30(水) 21:34 -

引用なし
パスワード
   ▼くろ。さん:

ありがとう。
そうですよね。レイプ犯の方が悪いですよね?
よかった・・・。
みんながみんな、やられる方が悪いって言うから
本当に私が悪いんじゃないか。
私は彼を裏切ってしまったんだって
物凄くショックでした。

くろ。さんたちが悪くないって言ってくれて
少しほっとしました。
ありがとうございます。
≪規約同意済み≫

【7782】Re(1):レイプ
 Thanx  - 05/3/30(水) 22:08 -

引用なし
パスワード
   ▼midoriさん:
わきから失礼いたします。
正直、レイプされる方が悪いなどと言う
一部の間違った考えを持つ社会人を聞くと、とても心が痛みます。
中学生の僕が言うのも生意気かもしれませんが・・^^;
相手の了解も得ずに性行為を起こすことは犯罪ですし、
何より、被害者の人生そのものを壊してしまうことも充分考えられます。
そのような事も考えずに無理やりやるというのは最低だと思います。
midoriさんは決して悪くありません!全ての罪はレイプ犯にある、
だからもっと自身を持っていいと思いますよ!

≪規約同意済み≫

【7783】Re(2):レイプ
 Thanx  - 05/3/30(水) 22:17 -

引用なし
パスワード
   >だからもっと自身を持っていいと思いますよ!

「自身」じゃなくて「自信」でした・・失礼しました!
≪規約同意済み≫

【7785】Re(1):レイプ
 ココ。  - 05/3/30(水) 23:40 -

引用なし
パスワード
   ▼midoriさん:
彼氏に話したくないと思いますが話をされたらどうですか・・?
そんなレイプされるほうが悪いなんて言うでしょうか?
あなたは何も悪くないって受け入れてはもらえないんでしょうか?
また話が違うと思いますがあたしが昔友達だと思っていた人に無理やり
キスされて押し倒されました。
かなりショックを受けてしばらくは彼に話せずにいたのですが
彼がキスしてきそうになったとき、あたしも思わず拒否してしまって・・
あたしも自分が嫌になりました・・友達にその事を相談してみたら
そういう事は自分ひとりで抱えこまないで彼氏と一緒に背負っていくものじゃ
ないの?って言われました。それであんたを責めるようだったら別れなとも。。
別れたくないしあたしにも隙があったんじゃとかいろいろ悩んだけど、
やっぱりそんな事をする人が悪い。
彼に話した時彼は怒りを抱いたけどあたしを責めたりはしませんでした。
その友達に対してかなり怒ってました。
それから慰めてくれました。話したことであたしの気持ちは楽になりました。
あたしはレイプされたんじゃないしあなたの辛さとはまた違うって分かってます。
本当にごめんなさい・・だけどあたしは話して前に進めたような気がします。。
≪規約同意済み≫

【7789】Re(1):レイプ
 カシューナッツ  - 05/3/31(木) 1:48 -

引用なし
パスワード
   ▼midoriさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

私は、レイプの被害者ではありませんが、暴力犯罪の被害者でした。レイプもまず暴力犯罪でしょう。そして暴力犯罪に加えて性犯罪だと思います。つまり二重の犯罪行為だと私は思います。

暴力犯罪の被害者だったことがある私は、警察にも病院にも私が悪いと言われませんでしたが、自分では「あのときこうしていたとすると被害にあわなかったのではないか?」と自分の落ち度を考えて、同じ事がまた起こらないようにするにはどうすれば良いかと考えたことを覚えています。被害者は案外そういう心理になりやすいようです。

ただし、冷静になって考えると、暴力犯罪の被害者は、暴力犯罪の被害者にさせられることを予想もつかないし、実際にそういう危険が迫っているときでも、何が起ころうとしているかなどまったく予期できないものです。気が動転してしまっているような、おろおろするような、どうなっているの?嘘だろう?などと感じている間に、実際の暴力行為の被害にあってしまうような状態でした。

私の場合は、暴力行為の最中は、早く終わって欲しいという思いだけで、やられっぱなしでした。多勢に無勢という状況で、他人を平手でも打ったことのなかった私はそれ以外の方法がなかったというのが実状でした。

幸い、それ以来同じような暴力犯罪の被害者になったことはありませんでしたが、今考えてみると、もう一度似たような状況に陥ったことがありましたが、結果的には同じでした。この二度目は、肉体的な暴力ではなく精神的心理的な暴力でしたが。

レイプ犯罪の被害者も、レイプに至るまでの自分の行動を反省的に後悔するかもしれませんし、それを二度目を予防するために考えるかもしれませんが、実際には、まったく同じことをしたとしても、相手が犯罪者(犯罪をするつもりの人)でなければ、犯罪行為の被害者になることはなかったのです。

暴力犯罪は、加害者が加害者で被害者が被害者です。それ以外にはありません。そして、レイプは暴力犯罪です。加害者が「加害」しなければ犯罪は存在しないのです。

私の場合は、多勢に無勢の状況で暴力にさらされ、抵抗らしい抵抗はせずに終わることをただ待っていました。抵抗していたとすると殺されていた可能性もありました。少なくとも被害者の私の心理としては、被害を最小限にして暴力が早く終わるように願い祈っていました。

レイプ犯罪について、抵抗しないのは和姦(同意の上での性行為)の証拠だと言う人たちもいるようですが、それは被害者の心理をまったく理解していない人です。警察や検察や裁判官や弁護士にもそういう人がいることは、とんでもない社会だと思います。

逃げるか逃げないか、抵抗するかしないか、などは、暴力犯罪であるかどうかの条件ではないのは、他の暴力犯罪を考えると誰でも分かるはずだろうと思います。

その会社のおばさん方は、性的欲求不満が原因で、レイプの被害者にされても性的欲求の対象にされてみたいという夢を持っているのではないでしょうか?実際にそういう人達の頭の中がどうなっているのかは分かりませんが、可哀想な人達であるのは確かでしょう。

暴力犯罪行為について、加害者が悪くなくて被害者が悪いと考えるのは、思考能力の欠陥を表わしているだけのことです。
≪規約同意済み≫

【7791】そういう女性もいるのですね。
 剣道  - 05/3/31(木) 2:01 -

引用なし
パスワード
   私は襲われそうになったとき
目いっぱい暴れに暴れて難を逃れました。
私の友達も、相手の体の一部を噛み千切るくらいの勢いだったそうです。


レイプされそうになったときの対処の仕方は人それぞれ。

私はたまたま勝気で男勝りだったから
レイプ魔を殴って蹴飛ばして難を逃れましたが、

そんな女性ばかりでもないんですね。

でも、難を逃れられなかったから悪い、なんて事はないですよ。


≪規約同意済み≫

【7802】Re(1):レイプ
 チョコ  - 05/3/31(木) 11:10 -

引用なし
パスワード
   ▼midoriさん:
貴方は全然悪くないと思います。被害者の方に、過失があるというのは100%ないと思います。それどころか、物凄く、辛い目に合われて、本当にお気の毒だと思います。世の中では、「被害者にも過失がある」などと、考えている人がいますが
それは、大間違いです。私だって、もしそういう状況に立たされたら、抵抗したら、殺されるかもしれない。とか考えてしまい、抵抗出来ないと思います。大抵の人は、抵抗して、難を逃れるのは、無理だと思います。中には、殴り返して、逃れられる人もいるかもしれませんが、そういう事は、大抵の人は無理ですから、貴方は、全く悪くないですよ。そういう事を言っている人のことは、無視するのが一番でしょう。
(変な文章になってしまってすみません)
≪規約同意済み≫

【7844】私もです。
 ここなつ  - 05/3/31(木) 23:06 -

引用なし
パスワード
   私も過去3年前に被害を受けました。
そして悩んでここに相談して、それから励まされ
裁判を起こすまでになりました。

未だに吐き気に襲われます。
涙が止まらなかったり、夢を見たりします。
今も心療内科に通ってます。

私も場合犯人は同僚の若い男2人でした。
かくしていたけど、ここで相談を受けてもらい
自分の名前も相手の名前も出しておおやけにしました。

それで、もっともっと傷つきました。
お前に非があったんだという人間が何人もいたからです

でも、何を言われても立ち向かいました。
血の涙を沢山沢山流しました。

けど、そうやって自分はレイプの時は恐怖でなにもできなかったけど
性器を強引にいじられて、
(気持ちが言い訳でもなく、性器は触られると粘膜だから、
勝手に濡れてきます。それは生理現象だと
過去にカシューナッツさんに教えてもらいました。)
挿入されたけど、そのことで、お前だってといわれたけど
立ち上がりました。
今も苦しいけど、昔ほどじゃありません。

一人で抱えず、できれば、理解してくれる人、病院、警察、
法務局、保健所の人に助けをもとめてほしい。

一人は辛すぎます。。


あなたにもそうなってほしい。
一人だけ傷つくなんてほんとつらすぎます


≪規約同意済み≫

【7851】東京強姦救援センターへ相談しては?
 夏緒  - 05/4/1(金) 2:43 -

引用なし
パスワード
   ▼midoriさん:

他の皆さんも仰っていますが、100%加害者が悪いです。
あなたには何の罪もありません。
被害者の心を引き裂く世間の言葉は、二次災害とも呼べるものです。
絶対に、被害者を貶める声には耳を貸さないで下さい。

もし、心の傷が癒えないようでしたら、
東京強姦救援センターという民間のボランティア団体に相談すると
良いアドバイスがもらえるはずです。
下にリンクを置いておきますので、宜しければご覧下さいね。

少しでも心が癒えることを祈っています。
おだいじに。


●東京強姦救援センター
 ⇒ http://www.tokyo-rcc.org/center-hp-home.htm


≪規約同意済み≫

【7763】体を売ること あゆ 05/3/30(水) 17:01
┣ 【7769】Re(1):体を売ること ココ。 05/3/30(水) 20:12
┣ 【7770】Re(1):体を売ること Violet 05/3/30(水) 20:13
┣ 【7790】Re(1):体を売ること クー 05/3/31(木) 2:00
┣ 【7796】これは興味深い問題だね☆ aiko 05/3/31(木) 5:29
┣ 【7803】Re(1):体を売ること チョコ 05/3/31(木) 11:17
┗ 【7832】Re(1):体を売ること おきた 05/3/31(木) 18:51

【7763】体を売ること
 あゆ  - 05/3/30(水) 17:01 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
体を売ることってなんでいけないんでしょうか?!
犯罪だから。とかじゃなくて、何故犯罪になるんでしょうか。
≪規約同意済み≫

【7769】Re(1):体を売ること
 ココ。  - 05/3/30(水) 20:12 -

引用なし
パスワード
   ▼あゆさん:
体を売るっていう事は体だけでなく心もすさんでくると思いますよ。
何万円かのお金のためにHするなんて自分の事を安く思いすぎです。
自分を大切にしてほしいです。
犯罪になるのは、体を売るっていう事でたくさんの事件に巻き込まれる
からじゃないですか?
薬漬けにされたりレイプされたりぼこぼこに暴力されたり本当に
危険なんですよ。軽い気持ちでそういう事をして、酷い目にあいますよ。
優しくしてくれる大人はそういう子供を食い物にしてるとしか思えません。。
ビデオを撮られて脅されたりね。。
あゆさんに「夜回り先生」という本をぜひ読んでほしいです。
そうしたら分かると思います。ちなみにかなり読みやすいです。
涙した人も多いので知っているかも知れませんが。


≪規約同意済み≫

【7770】Re(1):体を売ること
 Violet  - 05/3/30(水) 20:13 -

引用なし
パスワード
   ▼あゆさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>体を売ることってなんでいけないんでしょうか?!
>犯罪だから。とかじゃなくて、何故犯罪になるんでしょうか。
>

Good Question〜!

人間を物(モノ)と同じだと考えてお金で売り買いする行為だからです。

売買春には人間の尊厳というものが存在しませんよね。
女性の人格を完全否定して始めて金で買うことができます。
根底にある意識は、奴隷制度があった時代と同じです。

買う男性が女性を見下すようになるだけでなく、売っている女性側も、自分自身を物として扱われて金で買われているうちに、自己評価が著しく低くなり、自尊心がとても低くなって生きるエネルギーを失います。なので自暴自棄になりがちです。

現在の日本の憲法では、女性も男性と同じ人間であり平等であると説かれています。
売春はまっこうからそれに反する行為ですから、売春した女性だけがモノとして低く見下されるだけならまだしも、全く関係のない一生懸命に真面目に生きて頑張っている女性達もひっくるめて「女は、モノとしてみなしていい」という共通意識が男性の間に拡大します。

だから社会的に許されない犯罪行為としてみなされているのです。
最近の法律では、援助交際のような売春婦の側も犯罪者として罰せられるようになり、男性だけが一方的に犯罪者扱いされることはなくなる方向に変わってきています。

売る女性側も反社会的行為にいそしむ、まぎれもない犯罪者なのです。
今までは人権がとっても軽視されてきましたよね。
差別することに対する罰則があまりなかったですし、精神的な面での被害については無視されることが多かったです。
これからの時代は、その人権が大切にされる方向へ向かっていくようですね。
売春婦や買春客などの犯罪者を法律で取り締まることは、私達の社会が明るく住みやすい安全な社会になるためにとても大切なことなのですよー。

あまり説明が上手くないですけど、私のこんな説明でお分かりいただけますか?
≪規約同意済み≫

【7790】Re(1):体を売ること
 クー  - 05/3/31(木) 2:00 -

引用なし
パスワード
   あなた自身の将来に関わってくるから。

・望まぬ妊娠
・性病のリスク
・性犯罪のリスク
・金銭感覚のマヒ
・「マジメに働く事」に対する意識欠如
・あなた自身の価値の低下
・他人に知れ渡った時の社会的低評価

などなど・・・他にも影響はたくさんあると思います。

それに、わざわざ自分のカラダの価値を低くしたいですか?
あなたが援助交際に手を染めれば、「1回何万円」とかで売り買いされるんですよ?
まさに「性奴隷」そのものです。とてもみじめだと思いますよ。

売春(援助交際)の禁止は、きちんと法律にも記載されてますよ。
詳しい事は専門家じゃないのでわかりませんが・・・。
≪規約同意済み≫

【7796】これは興味深い問題だね☆
 aiko  - 05/3/31(木) 5:29 -

引用なし
パスワード
   あゆさんへ

難しい問題だね〜。
確かに自分がするしないとか、倫理的にどうかって話を別として、なぜ「犯罪」なのかっていうのを合理的に説明するのは難しいと思う。

まず売春ってそもそも全国共通の法律では禁止されていないんだよね。
売春防止法は管理売春(誰かが女性を管理して売春させること)を禁止しているだけ。
セックスに対して対価(お金、モノなどのお礼)を受け取ることを全て禁止しちゃうと、愛人だったり、一方が貢ぐような形の恋愛関係と売春の区別がつかない。

それから、各都道府県の条例では一定年齢以下の相手とのセックスを一律に禁止してるよね。この場合は例え本当に愛し合っていてお互い合意していても犯罪になる。

こう考えると、売春かどうかは本人たちの意思の問題だけで、他の人から見てもそれを正確に判断することはできない、結局、法律では売春とその他の交際とを明確に区別できないってことなんじゃないかな。
だから年齢で区切るしかない。

国や地域によっては売春することが職業として認められてもいる訳だし、現に日本でだって一部の性風俗産業ではセックスというサービスも黙認されてる。
でもそういうプロの人だけの場合と、素人がやたらとセックスをサービスとして他人に提供するのとでは、病気の蔓延とかの面では社会に与える影響の大きさが違うよね。たぶん。

やっぱり倫理的なところにしか答えはないのかなぁ・・・。
答えになっていなくてごめんなさい。


≪規約同意済み≫

【7803】Re(1):体を売ること
 チョコ  - 05/3/31(木) 11:17 -

引用なし
パスワード
   ▼あゆさん:
それによって、高い金を儲けたり、エイズになったりするからじゃないですか。
絶対にいけない事だと思いますよ。
≪規約同意済み≫

【7832】Re(1):体を売ること
 おきた  - 05/3/31(木) 18:51 -

引用なし
パスワード
   あなたはまだ、おそらく中学生だろうから、
それほど実感がないかも知れないが、
例えば、姉妹はいるかな?

もし、あなたの妹が男性に身体を売って、お金を貰っていても、
あなたは何とも思わないかな?

もっと、身近な話をすれば、
あなたのお母さんが見知らぬ男性に身体を売って、お金を貰って、
そのお金であなた方を育てていた、としたら、どう思う?

それが、「身体を売ること」がいけない理由です。
≪規約同意済み≫

【7760】ニップレス くる 05/3/30(水) 16:35
┗ 【7764】Re(1):ニップレス 05/3/30(水) 17:01

【7760】ニップレス
 くる  - 05/3/30(水) 16:35 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


ニップレスってどこで売られてはるんですか?誰か知ってる?
≪規約同意済み≫

【7764】Re(1):ニップレス
   - 05/3/30(水) 17:01 -

引用なし
パスワード
   ▼くるさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>ニップレスってどこで売られてはるんですか?誰か知ってる?
>

下着屋さんで売ってないですかね?
以前下着屋さんで購入しました。使ってないけど…笑
≪規約同意済み≫

【7755】便秘 まい 05/3/30(水) 15:23
┗ 【7771】Re(1):便秘 ココ。 05/3/30(水) 20:15
 ┗ 【7777】Re(2):便秘 まい 05/3/30(水) 21:13
  ┗ 【7786】Re(3):便秘 ココ。 05/3/30(水) 23:52
   ┗ 【7809】Re(4):便秘 まい 05/3/31(木) 12:20

【7755】便秘
 まい  - 05/3/30(水) 15:23 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
ずっと前から○○○が出ないのです。

精神的なストレスもあり、ほとんど出ない状態でお腹が痛くなったり、

お腹がはって辛いです。 どうしたら○○○が出やすいですかぁー?

みんなは悩んでいませんかぁー?


≪規約同意済み≫

【7771】Re(1):便秘
 ココ。  - 05/3/30(水) 20:15 -

引用なし
パスワード
   ▼まいさん:
ずっと我慢した状態だと危険ですよ!!
コーラックとか医師に相談してそれ専用の薬をもらうとか
かんちょうするとかしないと体によくないです!
(しかもお腹がはって痛いとまでなると、、)
あと普段から緑黄野菜をちゃんと摂る事!!

≪規約同意済み≫

【7777】Re(2):便秘
 まい  - 05/3/30(水) 21:13 -

引用なし
パスワード
   ▼ココ。さん:
>▼まいさん:
>ずっと我慢した状態だと危険ですよ!!
>コーラックとか医師に相談してそれ専用の薬をもらうとか
>かんちょうするとかしないと体によくないです!
>(しかもお腹がはって痛いとまでなると、、)
>あと普段から緑黄野菜をちゃんと摂る事!!
>
>

まいです。ありがとうございます。前にコーラック挑戦したけど、
無理でした。全然きかなかったです。 自分には浣腸のほうがいいのですが
家においてなくてぇ。 野菜は食べてるけど、精神的なストレスもかなり大きくて
ほとんど出ません。○○○がぁ・・・。 どぅ、キケンなのー?


≪規約同意済み≫

【7786】Re(3):便秘
 ココ。  - 05/3/30(水) 23:52 -

引用なし
パスワード
   ▼まいさん:
薬食同源っていうHPにいってみてください!
それならちゃんと病院へ行ったほうがいいと思いますよ。。(><)
便秘だと思っていたら病気だったっていう事もあるそうです。


≪規約同意済み≫

【7809】Re(4):便秘
 まい  - 05/3/31(木) 12:20 -

引用なし
パスワード
   ▼ココ。さん:
>▼まいさん:
>薬食同源っていうHPにいってみてください!
>それならちゃんと病院へ行ったほうがいいと思いますよ。。(><)
>便秘だと思っていたら病気だったっていう事もあるそうです。
>
>
>

ここさんありがとうございます。ここさんはいつもどれぐらい出ていますかぁ?
ちゃんと出ていますかぁー?ぇぇ〜!!そんな事あるのー?
≪規約同意済み≫

【7753】A 木魚 05/3/30(水) 15:19
┗ 【7754】Re(1):M?? 木魚 05/3/30(水) 15:20
 ┣ 【7756】Re(2):M?? カシューナッツ 05/3/30(水) 15:38
 ┣ 【7772】Re(2):M?? ココ。 05/3/30(水) 20:18
 ┗ 【7795】Re(2):M?? 05/3/31(木) 5:06
  ┗ 【7798】Re(3):ありがとうございます 木魚 05/3/31(木) 9:10

【7753】A
 木魚  - 05/3/30(水) 15:19 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


≪規約同意済み≫

【7754】Re(1):M??
 木魚  - 05/3/30(水) 15:20 -

引用なし
パスワード
   ▼木魚さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>すいません、まちがって投稿してしまいました。
最近漫画で「あんたM?」とか聞く場面を見たんですけれどMってなんですか?
なにか意味があるのでしょうか?他にもあったら教えてください。
≪規約同意済み≫

【7756】Re(2):M??
 カシューナッツ  - 05/3/30(水) 15:38 -

引用なし
パスワード
   ▼木魚さん:
>▼木魚さん:
>>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>>
>>
>>すいません、まちがって投稿してしまいました。
>最近漫画で「あんたM?」とか聞く場面を見たんですけれどMってなんですか?
>なにか意味があるのでしょうか?他にもあったら教えてください。
>
どんな漫画なのかは分かりませんし、Mから始まる英語の単語は非常に多いと思うので、それだけでは何を意味するのかは特定できないだろうと思いますが、質問が「性の悩み」の掲示板だということで、性的な言葉だと仮定すれば、Mはマゾヒストという意味だろうと想像します。

マゾヒストだとすれば、それは身体を痛めつけられることで性的快感を感じるタイプの人だということを意味します。

それに対して、他人の身体を痛めつけることで性的快感を感じるタイプの人は、サディストといいます。

「身体を」と書きましたが、「身体を痛めつけること」や「痛めつけられること」だけではなく、「心理的に痛めつけること」や「心理的に痛めつけられること」で性的快感を感じる人もそれぞれ、サディストとマゾヒストともいいます。
≪規約同意済み≫

【7772】Re(2):M??
 ココ。  - 05/3/30(水) 20:18 -

引用なし
パスワード
   簡単に言うと、
いじめられて快感と感じる人がマゾ(M)でいじめて快感を得る人が
サド(S)です。肉体的にも精神的にもこういう事が言えます。
≪規約同意済み≫

【7795】Re(2):M??
   - 05/3/31(木) 5:06 -

引用なし
パスワード
   ▼木魚さん
>>すいません、まちがって投稿してしまいました。
>最近漫画で「あんたM?」とか聞く場面を見たんですけれどMってなんですか?
>なにか意味があるのでしょうか?他にもあったら教えてください。
>
日常生活でいう「いじられキャラ」のようなものですww
ちょっとちがうのは皆さんがおっしゃってるように「本人にはそれが快感」っていうこと。
でもそうでない人の事もいう場合もありますからねー・・・・・。
≪規約同意済み≫

【7798】Re(3):ありがとうございます
 木魚  - 05/3/31(木) 9:10 -

引用なし
パスワード
   そういう意味だったのですね。。とてもよくわかりました。
ありがとうございます(_ _ )
≪規約同意済み≫

【7745】よく分からない。。。 チョコ 05/3/30(水) 10:45
┣ 【7749】Re(1):よく分からない。。。 智江 05/3/30(水) 14:19
┣ 【7751】Re(1):よく分からない。。。 ココ。 05/3/30(水) 15:01
┗ 【7757】Re(1):よく分からない。。。 カシューナッツ 05/3/30(水) 15:48

【7745】よく分からない。。。
 チョコ  - 05/3/30(水) 10:45 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫

ピストンって何ですか?

≪規約同意済み≫

【7749】Re(1):よく分からない。。。
 智江  - 05/3/30(水) 14:19 -

引用なし
パスワード
   指を女性の性器に入れて、動かしたりすることじゃないでしょうか。
≪規約同意済み≫

【7751】Re(1):よく分からない。。。
 ココ。  - 05/3/30(水) 15:01 -

引用なし
パスワード
   ▼チョコさん:
指に限らず男性の性器でも言えます。
出し入れすることだと思います。

≪規約同意済み≫

【7757】Re(1):よく分からない。。。
 カシューナッツ  - 05/3/30(水) 15:48 -

引用なし
パスワード
   ▼チョコさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>ピストンって何ですか?
>
>
シリンダーとシャフトの組み合わせのことです。

性的には、シリンダーにあたるのが膣で、シャフトにあたるのが陰茎ということになります。
性的な言い方では「ピストン」と単独で使うよりも普通は「ピストン運動」として使われます。

膣と陰茎が交わったまま(入れたまま)で浅く深く動くことを「ピストン運動」と言います。外れてしまっては「ピストン」にはなりません。だから正確には「出し入れ」の「出し」は含まないことになりますし、出さなければ「入れ」も含みません。ピストン運動は、挿入してからの運動です。「深く浅く前後に摩擦する運動」のことです。
≪規約同意済み≫

【7744】かゆい ぴい 05/3/30(水) 10:23
┣ 【7746】Re(1):かゆい チョコ 05/3/30(水) 10:47
┗ 【7752】Re(1):かゆい ココ。 05/3/30(水) 15:03

【7744】かゆい
 ぴい  - 05/3/30(水) 10:23 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
3日ほど前彼とHをしてからあそこがかゆくなってしまいました。
触ってみると穴の上のあたりになにかできています。
できものは大きくて左右対称についているので体の一部かとも思うのですが、なにかできてしまったのでしょうか?
不安でたまりません。これは何かの病気でしょうか?

≪規約同意済み≫

【7746】Re(1):かゆい
 チョコ  - 05/3/30(水) 10:47 -

引用なし
パスワード
   ▼ぴいさん:
不安でしたら、病院に行くことをお勧めします。
(超短文で、役に立たないアドバイスでゴメンなさい。。。)
≪規約同意済み≫

【7752】Re(1):かゆい
 ココ。  - 05/3/30(水) 15:03 -

引用なし
パスワード
   ▼ぴいさん:
文ではよく分かりませんが、
もしかするとコンジローマかもしれません・・
性病になった可能性もあるので病院へ行った方がいいと思います。

≪規約同意済み≫

【7738】避妊具なしで メリー 05/3/30(水) 3:52
┣ 【7739】Re(1):避妊具なしで カシューナッツ 05/3/30(水) 6:39
┣ 【7740】Re(1):避妊具なしで 05/3/30(水) 6:41
┃┗ 【7758】Re(2):避妊具なしで メリー 05/3/30(水) 16:14
┣ 【7759】Re(1):避妊具なしで 紅藤紫 05/3/30(水) 16:30
┃┗ 【7762】Re(2):避妊具なしで メリー 05/3/30(水) 16:55
┃ ┗ 【7765】Re(3):避妊具なしで 紅藤紫 05/3/30(水) 17:20
┃  ┗ 【7788】Re(4):避妊具なしで メリー 05/3/31(木) 1:43
┃   ┗ 【7852】Re(5):避妊具なしで 紅藤紫 05/4/1(金) 16:57
┗ 【7813】Re(1):避妊具なしで 夏緒 05/3/31(木) 13:46

【7738】避妊具なしで
 メリー  - 05/3/30(水) 3:52 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
 是非、厳しいアドバイスも頂きたくて投稿します。
先日、私は彼と避妊具なしの挿入を試みました。
結局、挿入には至らなかったのですが性器の接触はありました。
 こんなことを書いた後で、叱られてしまうと思いますが、まだ「妊娠」は望んでいません。

 それなのに、何故、避妊具なしの挿入を試みてしまったかというと・・

 彼とは挿入を試みてからもう一年近くなります。しかし、まだ一度も成功したことはありません。かれが避妊具を付けようとすると、いつも必ずダメになってしまうことが一つの原因です。気長に・・とは思っているものの、彼が、毎回、気に病んで謝るのを見ていると、何だか心が痛むのです。

 また、先日は、これまでの私が記録してきた、基礎体温や生理周期からいって妊娠の可能性は非常に低い・・ということもあり・・。

 しかし、今回も駄目でした。

 性交渉をするのなら、妊娠の可能性を十分理解した上で、避妊を行う!ということは分かってはいるつもりでした。また人一倍、気を使う方だと思ってきました。
しかし、実際は、上記のような行為をしてしまう・・。(万が一妊娠したら、私は何としても、生み育てたい。しかし、まだその環境は不十分かつリスクも非常に大きいです)

 私が「付けなきゃ駄目」とはっきり宣言するのが良いのだろう、と思うのですが、それは今の彼の状況では性行為自体を拒絶する言葉になってしまうようで。。

 これを繰り返すことは出来ない・・しかし・・。
アドバイス、忠告等お願いします。

≪規約同意済み≫

【7739】Re(1):避妊具なしで
 カシューナッツ  - 05/3/30(水) 6:39 -

引用なし
パスワード
   ▼メリーさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

避妊ピルを利用してはどうですか?
≪規約同意済み≫

【7740】Re(1):避妊具なしで
   - 05/3/30(水) 6:41 -

引用なし
パスワード
   ▼メリーさん:

お叱りの言葉は他の人達から色々付くと思うので、
とりあえず私はアドバイスだけ書きます。

コンドームがどうしてもダメだというのなら、
せめてピルだけでも服用してみてはどうですか?
基礎体温や生理の周期だけでは避妊にはなりませんよ。
避妊については色々調べられるでしょう。
ネットで検索するだけでも色んな避妊方法が出てくるので勉強してください。

ピルは妊娠は防げても、性病は防げません。
なので、一度二人で性病検査をうけて、それからピルを服用してみてはどうでしょうか。

どんな避妊道具も、どれも100%の避妊の保証はありません。
ですから、子供が欲しくないのならセックスをしないのが一番の方法です。

≪規約同意済み≫

【7758】Re(2):避妊具なしで
 メリー  - 05/3/30(水) 16:14 -

引用なし
パスワード
   ▼ださん:
>▼メリーさん:
>
>お叱りの言葉は他の人達から色々付くと思うので、
>とりあえず私はアドバイスだけ書きます。
>
>コンドームがどうしてもダメだというのなら、
>せめてピルだけでも服用してみてはどうですか?
>基礎体温や生理の周期だけでは避妊にはなりませんよ。
>避妊については色々調べられるでしょう。
>ネットで検索するだけでも色んな避妊方法が出てくるので勉強してください。
>
>ピルは妊娠は防げても、性病は防げません。
>なので、一度二人で性病検査をうけて、それからピルを服用してみてはどうでしょうか。
>
>どんな避妊道具も、どれも100%の避妊の保証はありません。
>ですから、子供が欲しくないのならセックスをしないのが一番の方法です。
>
>
 アドバイスありがとうございます!
性病は、お互いに、ないと思います。
彼は、これまでも、勃起不全(?)の状態が続いてきて、経験がないようですし、
私自身も、付き合ったの自体が、彼が初めてでした。

 ピルも、考えているのですが、長くピルを服用している友人が(避妊目的ではなく、治療のためのようです)副作用を生じているのを見ているこいともあり、恐れがあります。
 一時は、本気でピルの服用を考え、インターネット、産婦人科、友人等から情報収集したのですが、、。頭痛薬ですら、あまり頼りたくない性質なので抵抗があって。
 でも、避妊のためにも、恐れずもう一度調べなおすことも必要ですよね。
ありがとうございました。

 また、もし以前私達のような状態にあった方等いられましたら、ご意見お願いします。


≪規約同意済み≫

【7759】Re(1):避妊具なしで
 紅藤紫  - 05/3/30(水) 16:30 -

引用なし
パスワード
   女用のコンドームって知ってますか?
それを着ければいいんじゃ無いですか?
女用のコンドームの利点としては

1、男性のペニスの大きさに関係なく使用が可能で有り、
  射精後すぐにペニスを抜かなくてもすむ。

2、男性にコンドームを着けて。といわなくて良い

3、性器の接触面が少なくてすむため、挿入しやすく
  また傷を作るリスクが減る

だそうです。挿入が出来ない!でも、彼には言いにくいし妊娠はちょっと・・・。
っていうなら試して見る価値はあると思います。

【7762】Re(2):避妊具なしで
 メリー  - 05/3/30(水) 16:55 -

引用なし
パスワード
   ▼紅藤紫さん:
>女用のコンドームって知ってますか?
>それを着ければいいんじゃ無いですか?

詳しいアドバイスありがとうございます!!
女性用コンドーム・・聞いたことはあるのですが。。
女性の中に入れるんですよね??

 私自身、性行為の経験はなく、正直今は、指ですらマダマダ辛い状態です。
タンポンすら入れられなくて。
そんな私が、女性用コンドームを着けられるのでしょうか??

 
≪規約同意済み≫

【7765】Re(3):避妊具なしで
 紅藤紫  - 05/3/30(水) 17:20 -

引用なし
パスワード
   タンポン入らないって結構キツイですね・・・。
私自身まだ使ったことが無いのでちょっと良く解らないんですが
そんなに大きな者を入れるわけでは無いので
自分の指がすんなり入る程度なら入れられるかと思います。

でも、タンポンすら入らないところに男性器を入れたら
相当痛いですよ・・・。
御存じでしょうが男性器は勃起すると通常時よりも大きく成るし、
太さは500円玉より有るのが普通と過去の人が言っていましたから。

【7788】Re(4):避妊具なしで
 メリー  - 05/3/31(木) 1:43 -

引用なし
パスワード
   紅藤紫さん、返信ありがとうございます。
 挿入を試みて早一年、しかし未だ成功ならず・・・の理由には、彼の問題もある
と同時に、タンポンすら使えない私自身にも問題がありそうです。。

 焦らず、焦らずって言っているものの、さすがに一年ともなると困ってきてます。
 これは、もうお医者さんの出番なのでしょうか・・。

≪規約同意済み≫

【7852】Re(5):避妊具なしで
 紅藤紫  - 05/4/1(金) 16:57 -

引用なし
パスワード
   う〜ん。お医者さんの出番かどうかはいまいちハッキリしませんね。

医者に行ったところで、あなたの性器は大きくはなりませんから。
まずは、慣らすことが大切ですだと思いますよ。
タンポンだったらアプリケーター付きの細いスリムタイプのものを
経血量の多い日に試してみるとか、意外と滑りを得すると
するっと入ることも有りますから。
あとはお風呂とか入ってリラックスしてるときに指を入れてみるとか。
それで、だんだん本数を増やしていけばしめたものです。
あと、性器の位置によって入りにくい入りやすいも有るのです。
だから今度は腰のしたに枕を入れてみるとか
色々工夫できることはしてみるべきです。

貴方の文章だといまいちつかめないのですが
もしカレシさんがEDだとしたら、カウンセリングとかいってみた方がいいと思います。

【7813】Re(1):避妊具なしで
 夏緒  - 05/3/31(木) 13:46 -

引用なし
パスワード
   ▼メリーさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫

他の皆さんのアドバイスを総合したようなレスになってしまいますが…
まず、避妊ということでしたら、ピルの使用も含め、基礎体温を計り
ご自分の体のリズムを知ることが大切だと思います。

基礎体温を測るのは婦人体温計と呼ばれるもので、
お安いものなら電子体温計で2000円前後、毎日の記録が残せるものは
4000円前後で購入できます。
それを毎朝、起床時に舌下で計り、記録します。
最低でも三ヶ月が記録しないと、排卵が行われているかの区別ができません。

タンポンについては、出来る限りアプリケーターのついた初めての方用の
なめらかスムースタンポンといった形の商品が向いていると思います。
これですと、普通のタンポンのアプリケーターより格段に滑らかな形を
してるので、使いやすいはずです。
その上で、使用時には潤滑ゼリーをタンポンの先端と周囲に塗ると
するんと入っていくと思います。ただ、最初のタンポン使用時には
取り出すときにかなり嫌な感じを受けるかもしれませんね。

まずは、毎月の生理の時に量の多い日からでも試すと、苦痛も少ないです。
多分、数ヶ月も経てば、潤滑剤を塗って使わなくとも、量の多い日で
あれば苦痛はなくなってくると思いますから。

(潤滑ゼリーは、ローションと違いお値段は少々高めですが、殺菌して
あるので安心できます。大手コンドームメーカーのHPでも通販で購入
できるので、恥ずかしい時はそこからでもいいと思います)

あとは、短く爪を切り、爪やすり等で角がないように整え、手指を石鹸で
きちんと洗った状態にしてから、ご自宅のお部屋ででも、
リラックスした状態で、指で挿入する練習をなさってみてはいかがですか?

ベッドを汚さないように、バスタオル等をひいてから、
ご自分の指で膣口周辺に潤滑剤を塗り、指にも塗り、そっと差し入れて
五つ数えたらそっと出す、それを何度か繰り返すことから始めてみると
抵抗も少ないと思います。
乱暴にすると、膣内に傷がついて炎症の原因にもなりますので
潤滑剤を使用する方が体には負担がないと思います。

少しでも参考になればいいのですが、あまり無理しないように。
≪規約同意済み≫

【7735】セックス以前の性感問題について 悩み続けて早6年 05/3/29(火) 23:48
┗ 【7800】Re(1):セックス以前の性感問題について おきた 05/3/31(木) 10:05

【7735】セックス以前の性感問題について
 悩み続けて早6年  - 05/3/29(火) 23:48 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
私は普通のセックスを考えても自慰さえ出来ません。女の体や人間としての異性に興味が無いということではないのですが、AVなどのノーマルセックスを見ていても勃起さえしてきません。昔からM(マゾ)願望が強いらしく、そういったものでしか自慰ができません。こんな自分が嫌で嫌で仕方ありません。誰にも話せないし、中学で性の教育を受けて以来、ずっと心にこの悩みを抱え続けてとても苦しい思いをし続けています。自分では何とかノーマルなセックスが出来るようになりたいのですが、これはどうしたらいいのでしょうか。異性と話していても恋愛関係に発展したときが恐く、臆病になってしまって、どうしても距離をおいてしまいます。今後、どうしていくべきかといった指針だけでも示して頂けると本当に心から救われます。よろしくお願します。

≪規約同意済み≫

【7800】Re(1):セックス以前の性感問題について
 おきた  - 05/3/31(木) 10:05 -

引用なし
パスワード
   どうなんでしょうね。

まあ、男性の場合、若いうちに結婚し、子供ができずにいて、配偶者が早目に更年期に入ってしまうと、
そういう症状を起こす場合がある、という話を聞いたことがありますが…。

ただ、あなたの場合は明らかにそれとは違いますし、完全な対処は精神科の医師でないとできないと思います。
ただ、考えられる素人療法としては、とりあえず、性について考えるのを止めることです。
あれこれと考え込むから不安になるのであり、そんな事を考える暇もないほど、忙しい事に立ち向かうことです。
男性ホルモンとは、本来、何かと戦うための闘志を燃やし、湧き出させるための役割をするホルモンです。
まずは「戦う」姿勢がなければ、分泌されません。

…掲示板ですので、最低限の表現に抑えましたが、分かっていただけましたでしょうか?
≪規約同意済み≫

【7733】女の人に質問です ひでかず 05/3/29(火) 23:25
┣ 【7743】Re(1):女の人に質問です ★ARI★ 05/3/30(水) 10:22
┗ 【7748】Re(1):女の人に質問です さあふ 05/3/30(水) 13:40
 ┗ 【7768】Re(2):女の人に質問です ひでかず 05/3/30(水) 20:09

【7733】女の人に質問です
 ひでかず  - 05/3/29(火) 23:25 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
彼女とHをしているとき、僕のペニスが
彼女のマンコの奥までとどいてしまうらしいのですが、、、
このまま奥までつき続けても大丈夫なものなのでしょうか?
奥までつくとものすごい顔をします・・・何か半端なく気持ちよくて
我慢できなくなるらしいのです。
彼女の体にとって悪いことではないのなら気にしないつもり
です。

【7743】Re(1):女の人に質問です
 ★ARI★  - 05/3/30(水) 10:22 -

引用なし
パスワード
   ▼ひでかずさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>彼女とHをしているとき、僕のペニスが
>彼女のマンコの奥までとどいてしまうらしいのですが、、、
>このまま奥までつき続けても大丈夫なものなのでしょうか?
>奥までつくとものすごい顔をします・・・何か半端なく気持ちよくて
>我慢できなくなるらしいのです。
>彼女の体にとって悪いことではないのなら気にしないつもり
>です。

よくわからないけど私の場合は奥まで突かれるとやっているときは
気持ちいいんですが終わった後お腹が痛くなります。
挿入じゃなく手マンのときもそうです。
でも彼女が痛がったりしていないなら問題ないのかな?
解決にならなくてごめんなさい
≪規約同意済み≫

【7748】Re(1):女の人に質問です
 さあふ  - 05/3/30(水) 13:40 -

引用なし
パスワード
   ▼ひでかずさん:

彼女さんが痛くない・気持ちいいなら、大丈夫なのでは?
ちなみに、私は内膜症のため、奥は痛くなる時があります。
(いつもではないのですが・・・)
そういう女性もいるということは、知っておいてくださいネ。
余計なことでしたら、すみません。
≪規約同意済み≫

【7768】Re(2):女の人に質問です
 ひでかず  - 05/3/30(水) 20:09 -

引用なし
パスワード
   わかりました。
彼女の体が第一なのであまりむちゃはしないようにします☆
≪規約同意済み≫

【7728】生理直後のえっち・・・ みみ 05/3/29(火) 22:22
┣ 【7729】Re(1):生理直後のえっち・・・ run 05/3/29(火) 22:44
┃┗ 【7731】Re(2):生理直後のえっち・・・ みみ 05/3/29(火) 23:14
┗ 【7732】Re(1):生理直後のえっち・・・ aiko 05/3/29(火) 23:14
 ┗ 【7734】Re(2):生理直後のえっち・・・ みみ 05/3/29(火) 23:26

【7728】生理直後のえっち・・・
 みみ  - 05/3/29(火) 22:22 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
聞いた話で、生理直後は妊娠しにくいって聞いたんです。
本当ですか??
生理中は病気になりやすいんですよね??
生理前はどうなんでしょう??
曖昧な知識のままではいたくないので知っている方、宜しくお願いします。。
≪規約同意済み≫

【7729】Re(1):生理直後のえっち・・・
 run  - 05/3/29(火) 22:44 -

引用なし
パスワード
   みみさん

たぶん他のみなさんも同じように言うと思いますが、生理直後でもそうでなくても妊娠しない確率0%はないですよ。
生理中にHして妊娠した方もいると聞きます。
いつ排卵して、その卵子がいつまで生きているかなんて自分の体でも分からないことですよね。

>聞いた話で、生理直後は妊娠しにくいって聞いたんです。

というお話は聞いたことはありませんが、あまり信じないほうがいいですよ。
それに、もしそれがそうだとしても、その場合、避妊なしでHをするつもりなのかな?(避妊具なしの性行為ということです)
妊娠しにくい時にHをすることが避妊とは全然言いませんよ。
もし、避妊のために妊娠しにくい時期(先に言ったように0%ではないことは忘れないで下さいね)を知りたければ、基礎体温を計ってみてはどうでしょうか。
ほかのスレッドにも書かれているはずです。

それと、生理中は体を休める時間として使いましょうね。



>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>本当ですか??
>生理中は病気になりやすいんですよね??
>生理前はどうなんでしょう??
>曖昧な知識のままではいたくないので知っている方、宜しくお願いします。。
>
≪規約同意済み≫

【7731】Re(2):生理直後のえっち・・・
 みみ  - 05/3/29(火) 23:14 -

引用なし
パスワード
   ▼runさん:
>みみさん
>
>たぶん他のみなさんも同じように言うと思いますが、生理直後でもそうでなくても妊娠しない確率0%はないですよ。
>生理中にHして妊娠した方もいると聞きます。
>いつ排卵して、その卵子がいつまで生きているかなんて自分の体でも分からないことですよね。
>
>>聞いた話で、生理直後は妊娠しにくいって聞いたんです。
>
>というお話は聞いたことはありませんが、あまり信じないほうがいいですよ。
>それに、もしそれがそうだとしても、その場合、避妊なしでHをするつもりなのかな?(避妊具なしの性行為ということです)

いぇいぇぇ!!!そんな(>_<)もちろんコンドームはつけます!!

>妊娠しにくい時にHをすることが避妊とは全然言いませんよ。
>もし、避妊のために妊娠しにくい時期(先に言ったように0%ではないことは忘れないで下さいね)を知りたければ、基礎体温を計ってみてはどうでしょうか。
>ほかのスレッドにも書かれているはずです。
>

それも調べましたので、やってみようと思います。ただ大体どの時期が一番妊娠しにくいのか知りたかったので・・・どうもありがとうございました☆彡

>それと、生理中は体を休める時間として使いましょうね。
>

≪規約同意済み≫

【7732】Re(1):生理直後のえっち・・・
 aiko  - 05/3/29(火) 23:14 -

引用なし
パスワード
   みみさんへ

>曖昧な知識のままではいたくないので知っている方、宜しくお願いします。。
では避妊の方法としてではなく「知識として」読んでください。

「妊娠しにくい」=「絶対妊娠しないわけではない」=「妊娠の可能性はある」
という前提で。

上記の意味でなら、生理直後は妊娠しにくいです。
これは、女性側の排卵周期と男性の精子の寿命によって左右されます。
標準的な周期なら生理後7日前後で排卵があります。
男性の精子の寿命は標準で3日程度と言われています。
この標準どおりであれば、生理直後のセックスでは排卵日までに精子が全滅します。

但し、女性の排卵日は基礎体温をつけても事前にはわかりませんよね。
(高温期に入ってはじめて「あ、排卵日だったんだ」と事後にしかわからない)
また、男性の精子の寿命も個人差とか体調とかいろいろな要因で2週間程度に
なることもあり得るそうです。
ですから可能性としては低いですが妊娠はあり得ます。

※これと同様に生理前でも、次の排卵が早くて精子が長生きすれば・・・ってことです。
生理中の女性の体内で精子が生き残り得るのかどうかは???ですが、全ての男性
の精子で実験したデータはないので確実な答えはわからないですよね。
この時期は安全日とは言われていますが、100%かどうかは私にもわかりません。

生理中はあらゆる意味で女性の身体がデリケートな時期です。
出血しているような状態であること、子宮の内膜が剥がれつつある時期であること
本来おりもので保たれている自浄作用が薄められて働きにくいことなど。
また、ホルモンのバランスのせいで普段使っている化粧品でさえ合わなくなったり
とにもかくにも普段よりいろいろな面で身体が弱っているので、細菌等への抵抗力
も弱くなります。

生理周期や基礎体温は「妊娠したい人が妊娠しやすい日を探るための手段」として
は信頼性はありますが、避妊にはコンドームやピル+αの参考程度にしかなりません。

※の部分が曖昧で申し訳ありませんが、こんな感じでわかっていただけましたか?
≪規約同意済み≫

【7734】Re(2):生理直後のえっち・・・
 みみ  - 05/3/29(火) 23:26 -

引用なし
パスワード
   >「妊娠しにくい」=「絶対妊娠しないわけではない」=「妊娠の可能性はある」
>という前提で。
>
>上記の意味でなら、生理直後は妊娠しにくいです。
>これは、女性側の排卵周期と男性の精子の寿命によって左右されます。
>標準的な周期なら生理後7日前後で排卵があります。
>男性の精子の寿命は標準で3日程度と言われています。
>この標準どおりであれば、生理直後のセックスでは排卵日までに精子が全滅します。
>
>但し、女性の排卵日は基礎体温をつけても事前にはわかりませんよね。
>(高温期に入ってはじめて「あ、排卵日だったんだ」と事後にしかわからない)

そうなんですか?!基礎体温つけても分からないんですかぁ…

>また、男性の精子の寿命も個人差とか体調とかいろいろな要因で2週間程度に
>なることもあり得るそうです。
>ですから可能性としては低いですが妊娠はあり得ます。
>
>※これと同様に生理前でも、次の排卵が早くて精子が長生きすれば・・・ってことです。
>生理中の女性の体内で精子が生き残り得るのかどうかは???ですが、全ての男性
>の精子で実験したデータはないので確実な答えはわからないですよね。
>この時期は安全日とは言われていますが、100%かどうかは私にもわかりません。
>
>生理中はあらゆる意味で女性の身体がデリケートな時期です。
>出血しているような状態であること、子宮の内膜が剥がれつつある時期であること
>本来おりもので保たれている自浄作用が薄められて働きにくいことなど。
>また、ホルモンのバランスのせいで普段使っている化粧品でさえ合わなくなったり
>とにもかくにも普段よりいろいろな面で身体が弱っているので、細菌等への抵抗力
>も弱くなります。
>
>生理周期や基礎体温は「妊娠したい人が妊娠しやすい日を探るための手段」として
>は信頼性はありますが、避妊にはコンドームやピル+αの参考程度にしかなりません。
>
>※の部分が曖昧で申し訳ありませんが、こんな感じでわかっていただけましたか?
>
本当に親身に答えてくれてありがとうございます(>_<)
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1 / 14 ページ 前へ
ページ:  ┃  記事番号:
23,062
copyright 2004(c)心の癒し