過去ログ

                                Page     503
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼毎日つまらない  ころと 05/1/19(水) 22:07
   └Re(1):毎日つまらない  ぷるるん 05/1/20(木) 0:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 毎日つまらない
 ■名前 : ころと
 ■日付 : 05/1/19(水) 22:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


朝四時に起きてバイトへ 朝9時まで働いて家に帰りご飯を食べてテレビ見ながらパソコンをやる。。眠くなってきてコタツにはいって寝てしまう。。だいたい1時半ごろになると起きる。。お風呂掃除して洗濯物こんでたたむ。。それからは本読んだりテレビみたり、パソコンで画像みたり、また寝たり、ボーっとしてる。たまに勉強もしたりする。6時になりご飯食べてまたテレビ見てお風呂はいって寝る この繰り返しです。もうこんな生活つづけて1年以上たってます。
彼氏もいないし友達もいない仕事もしていない。。高校の時仲間はずれされてから対人恐怖症で人が怖い。可愛くないし。仕事は興味ある仕事があるんだけど面接何社受けてもうからないんです。この生活から早く抜け出したいよ 去年なんかコンビニバイトで1年終わってるし・・今年もそうなるのかな あーまた明日も同じだ

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毎日つまらない  ■名前 : ぷるるん  ■日付 : 05/1/20(木) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ころとさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>朝四時に起きてバイトへ 朝9時まで働いて家に帰りご飯を食べてテレビ見ながらパソコンをやる。。眠くなってきてコタツにはいって寝てしまう。。だいたい1時半ごろになると起きる。。お風呂掃除して洗濯物こんでたたむ。。それからは本読んだりテレビみたり、パソコンで画像みたり、また寝たり、ボーっとしてる。たまに勉強もしたりする。6時になりご飯食べてまたテレビ見てお風呂はいって寝る この繰り返しです。もうこんな生活つづけて1年以上たってます。
>彼氏もいないし友達もいない仕事もしていない。。高校の時仲間はずれされてから対人恐怖症で人が怖い。可愛くないし。仕事は興味ある仕事があるんだけど面接何社受けてもうからないんです。この生活から早く抜け出したいよ 去年なんかコンビニバイトで1年終わってるし・・今年もそうなるのかな あーまた明日も同じだ
>
>≪転載承諾≫

仕事以外にも外に出てみたらどう?
散歩でもいいし、ウィンドウショッピングでもいいから。
世の中の空気を肌で直に感じるのも大切だと思うよ。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 503