過去ログ

                                Page     638
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼明日が怖い  ジョージア 05/2/2(水) 23:17
   └Re(1):明日が怖い  RIDE 05/2/3(木) 21:32
      └Re(2):明日が怖い  ドラフト 05/2/3(木) 22:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 明日が怖い
 ■名前 : ジョージア
 ■日付 : 05/2/2(水) 23:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
毎日、同僚にチクチク小言をいわれることにビクビクしながら過ごしている自分に気づきました。
一日が終わってこれから家に帰ってご飯食べて寝て・・・また明日は明日で嫌な思いをすると考えると、家に帰ることすら嫌になってきます。
昨日は回収できない売掛金に追われる夢を見ました。今日はどんな夢を見るんだろう。
他のことに逃げてみようって思っても何をしても楽しくなくて、とりあえず買い物をしてみたら、封をあけずそのままに放置していたことにさらに後悔。

何もできなくて弱くてそれでも甘えている自分を意地でもコントロールできなくなってしまいました。つらいです。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日が怖い  ■名前 : RIDE  ■日付 : 05/2/3(木) 21:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジョージアさん:
こんにちは。

私も(男性ですが)同僚からごちゃごちゃ
細かい指摘をされ腹が立ったりするときがよくあります。
だけどもう割り切っています、きりがないので・・・
でも疲れます。しかも私の方が年上なのに・・

そういう時は好きな事をします、つまり趣味に走ることですね。

どちらかと言えば私はマイナス思考な方で
そう言う自分は嫌いですけど
私はウインタースポーツをするんですが
雪の上を滑っている時は「すごく楽しくて幸せ」だと感じています。
何か、そう言う「白い世界」の中で夢中になっている時の自分はすごく好きで、最高だと思っています。

ジョージアさんは何か好きな事=趣味はないのですか?

仕事の事から少し離れてみて何か夢中になれるような事を
されてみてはどうでしょう?

そうしてみることで何か変化でもあるといいですね。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):明日が怖い  ■名前 : ドラフト  ■日付 : 05/2/3(木) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
私も同僚が私より社歴は長いんですが、若干年下で細かく言われて自分はダメなんだなって思うと、今までの私の人生は何だったんだろうって堂々巡りをしてしまいます。
最初のうちは割り切ってたんですけどね。最近はズキズキ心にしみてくるのです。

私もまだ数回しか行ってませんが、ウィンタースポーツをはじめました。まだ下手でうしろからびゅんびゅん滑ってくる人たちが怖かったり、自分は何やってもダメなんだなって思ってました。
でも遊びは遊びで下手でも楽しめばいいんですよね!遊びまでダメだって思ったらいけませんよね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 638