過去ログ

                                Page     709
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼setsさんへ ありがとう  こはる 05/2/8(火) 12:04
   └Re(1):夢を持ち続けて・・・  sets 05/2/8(火) 18:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : setsさんへ ありがとう
 ■名前 : こはる
 ■日付 : 05/2/8(火) 12:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
setsさんへ

教師になりたいと、悩んでいた、こはるです。

悩みに答えていただいて、ありがとうございました。

お礼が遅れて申し訳ありません。目を通していただけたら、幸いです。

setsさんは、教育関係で、働いているのでしょうか?

適切なアドバイスでした。励まされました。

教師「マインド」という響きが胸に残ってます。

情報収集して、悔いのない人生を送りたいと思いました。

setsさんもがんばってくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夢を持ち続けて・・・  ■名前 : sets  ■日付 : 05/2/8(火) 18:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こはるさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>setsさんへ
>
>教師になりたいと、悩んでいた、こはるです。
>
>悩みに答えていただいて、ありがとうございました。
>
>お礼が遅れて申し訳ありません。目を通していただけたら、幸いです。

見てますよー、アドバイスになりましたか?

>
>setsさんは、教育関係で、働いているのでしょうか?
>
うーん、教師ではないですが、福祉関連です。
あと、親戚に教師が多いので、いろいろ情報が入ります。

>適切なアドバイスでした。励まされました。
>
>教師「マインド」という響きが胸に残ってます。
>
>情報収集して、悔いのない人生を送りたいと思いました。
>
>setsさんもがんばってくださいね。

ううう、ありがたいお言葉(涙)
こはるさん、またどこかで会いましょう!

私も夢を、持ち続けたいと思います。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 709