過去ログ

                                Page     101
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼よりを戻すと??  りあ 04/9/8(水) 18:33
   └Re(1):よりを戻すと??  ぷぅ 04/9/8(水) 18:44
      └Re(2):よりを戻すと??  りあ 04/9/11(土) 9:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : よりを戻すと??
 ■名前 : りあ
 ■日付 : 04/9/8(水) 18:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
別れた恋人と、よりを戻した経験のある方いますか??

よりを戻すと一度別れたということで、何かが以前と微妙に変わってしまうということはないですか?

私は、別れた彼ともう一度付き合いたいんですが、ちょっと不安なのでよりを戻した方の話がきいてみたいです><

・・・まだ告白してないんで戻れるかもわからないんですが^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):よりを戻すと??  ■名前 : ぷぅ  ■日付 : 04/9/8(水) 18:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りあさん:
今の彼とヨリを戻してつきあってます。
別れた理由によると思いますよ。
りあさんから別れを言ったのか、彼から別れを言ったのかによりますし。
私の場合、彼の心変わりで一旦別れ、そして色々あってまた付き合い始めました。
ヨリを戻す前に、ちゃんと話し合って信頼を取り戻しあったハズなのに、
実際また付き合い始めてみると…、やっぱりどうしても疑っちゃいます。
「また他に好きな女の子ができちゃうんじゃないか?」とか、
「今もしかして浮気してるんじゃないか?」とか。
そうやって疑いが浮かんでも、また蒸し返して彼を問い詰めるわけにいかないので、
そういう疑いや心配は自分の中でひとりで解決しなくちゃいけなくて。
別れた人とまたつきあうっていうのは、そういう気持ちを抱えながら
生きていかなくちゃいけないって事だと、私の場合は思っています。

でも、なんだかんだ言いながら、私は今ヨリを戻した彼とつきあえて幸せです。^v^
だからりあさんも、告白してみる分はいいと思いますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):よりを戻すと??  ■名前 : りあ  ■日付 : 04/9/11(土) 9:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぷぅさん:
お返事、ありがとうございます。

とてもためになるご意見、うれしいです☆

がんばります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 101