過去ログ

                                Page    1097
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールをくれない彼女  健太郎 04/10/31(日) 23:58
   ├Re(1):メールをくれない彼女  癒璃音 04/11/1(月) 0:02
   ├Re(1):メールをくれない彼女  どなるど 04/11/1(月) 0:41
   ├Re(1):メールをくれない彼女  夢浮橋 04/11/1(月) 0:59
   │  └Re(2):メールをくれない彼女  健太郎 04/11/1(月) 2:10
   │     └Re(3):メールをくれない彼女  夢浮橋 04/11/1(月) 21:14
   └Re(1):メールをくれない彼女  めんたい 04/11/1(月) 4:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メールをくれない彼女
 ■名前 : 健太郎
 ■日付 : 04/10/31(日) 23:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
同じ職場に好きな人がいます。
何度か遊びにも行きました。

ぼくとしては、毎日メールしていますが、最近の彼女はあんま
り返事くれません。3回に1回くらいのペースです。
嫌われているのかなあと、不安でたまらなくなります。
しかし、職場じゃ普通に話しかけてきます。

よく、つきあうと男性のメールが減る相談がよく有りますが、
ぼくの場合は逆で、彼女がメールくれません。
最近は、1週間返事くれないときもあります。
メールが多すぎて、嫌われてしまったのでしょうか?。
これは、もうダメということでしょうか?。
女性の方の厳しい意見を待っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールをくれない彼女  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/11/1(月) 0:02  -------------------------------------------------------------------------
    付き合ってもいないんだし、仕事仲間と思っていればそんなに
彼氏のようにメールを返さないのは普通だと思いますが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールをくれない彼女  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/11/1(月) 0:41  -------------------------------------------------------------------------
   そうですねぇ・・・ちょっと厳しいかも。
相手が好きな人の場合、張り切って返信するし、ただの仕事仲間だったとしたらそれなりに気を遣って返信しますからね。

でも、遊びにも行くし、向こうから話しかけてくるならただ単に携帯にそこまで依存してないから3回に1回くらいしか来てすぐに気づかないのかも。私の場合、そういうことが結構あります。メールの内容によってはすぐに返信しなかったらあんまり意味ないものとかあるから、あとで気づいても返信しにくい。だからあんまり返信こないのかも。私なら「ごめん、気づかなかった」くらいは返すけど・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールをくれない彼女  ■名前 : 夢浮橋  ■日付 : 04/11/1(月) 0:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼健太郎さん:

こんにちわ。夢浮橋と申します。。。
私のような者のアドバイスでも、聞いてくだされば
幸いです。。。


その方は、あまりメールがお好きでないのかもしれませんね。
もしくは苦手なのかもしれません。。。
女性でもそのような方が、よくいらっしゃいますので。。。
ですから、あまりメールを多く送り過ぎない方が良いのかも
しれませんよ。。。
しつこい、などと思われてしまうのは、とても心外でしょうから。。

諦める必要はありませんよ。。。
メールが大切なのではなく、会話が大切なのですから。。。
彼女と多くのメール交換が出来ない分、彼女とたくさんお話を
して、今よりも、もっともっと仲良くなってくださいね。。。^^

それでは、此の辺で失礼します。。。
健太郎さんの恋路を心よりお祈り致します。。。


夢浮橋 拝
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):メールをくれない彼女  ■名前 : 健太郎  ■日付 : 04/11/1(月) 2:10  -------------------------------------------------------------------------
   夢浮橋様

元気が出るような返信ありがとうございます。
正直、少し涙が出ました。

でも、今まで毎日のようにメールを送ってしまいました。
きっと、しつこい人だなあと思われていると思います。
今さら誤解が解けるのか不安です。

確かに、夢浮橋様のおしゃるとおり会話が大切ですよね。
しかし、職場では仕事の会話しかしていません。
その分、いろんな話したいから、メールを今まで送って
いたのですが・・・。

でも、前向きに頑張ります。
ぼくは、彼女が好きです。あきらめたくないから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):メールをくれない彼女  ■名前 : 夢浮橋  ■日付 : 04/11/1(月) 21:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼健太郎さん:

こんにちわ。夢浮橋です。。。
少しでも力になれて嬉しい限りです。

健太郎さんは、とても素直で誠実な方なのですね。
メールも大切ですが、やっぱりお互いを知るには
目を見て一緒にお話をするのが一番かも。。。

職場ではお仕事に忙しいかもしれません。。
でも、お昼とか、少しでも時間に余裕があるときにでも、
色んなお話をしていけばよろしいかもしれません。。。
焦らずに、ゆっくりかもしれませんが、前向きに
頑張ってくださいね。。。
応援してますよ。。。^^

それでは、健太郎さんのこれからを心よりお祈り致します。。。


夢浮橋 拝
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールをくれない彼女  ■名前 : めんたい  ■日付 : 04/11/1(月) 4:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼健太郎さん:こんにちは。
まだ返信見てるかな?私は相手の彼女さんの気持ち解るような気がします。
メール好きかどうかは別にしても、毎日のように健太郎さんからメールがきていたら、嫌ではなくても、嬉しかったとしても、彼女としては少々距離を保ちたくなるものでは無いかなと思いました。
若くて、付き合い初めでラブラブに舞い上がっている関係では無いわけですから、
健太郎さんが熱心な分(少なくとも私はそう感じたのですが・・)彼女が冷静に対応しているのかも知れませんね。
なので、諦める必要ありませんよ。
ただ、メールを頻繁に送って、それだけ返事を期待してしまうようなら自分がしんどいかもしれませんから、程よく減らしてみて、内容も楽しい内容を選んでみるのはいかがでしょうか?


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>同じ職場に好きな人がいます。
>何度か遊びにも行きました。
>
>ぼくとしては、毎日メールしていますが、最近の彼女はあんま
>り返事くれません。3回に1回くらいのペースです。
>嫌われているのかなあと、不安でたまらなくなります。
>しかし、職場じゃ普通に話しかけてきます。
>
>よく、つきあうと男性のメールが減る相談がよく有りますが、
>ぼくの場合は逆で、彼女がメールくれません。
>最近は、1週間返事くれないときもあります。
>メールが多すぎて、嫌われてしまったのでしょうか?。
>これは、もうダメということでしょうか?。
>女性の方の厳しい意見を待っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1097