過去ログ

                                Page    1112
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問です。  ココア 04/11/1(月) 20:22
   └Re(1):質問です。  カシューナッツ 04/11/2(火) 7:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 質問です。
 ■名前 : ココア
 ■日付 : 04/11/1(月) 20:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には今、気になっている人がいるのですが、
その人によく、前の彼女に似ていると言われます。
別に深い意味はなく似てるな〜って感じでいってると
思うのですが、なんとなく気になるっていうか・・・
気にしすぎですよね。。。?

あともう一つ、その人にメールを送りたいけどいつも
勇気がなくて、月に一度(あいかわらず読めないペースで
送ってくるな〜と言われた)くらいのペースで突発的に
送ってるんですが、もっと頻度を増やして送っても迷惑に
ならないですかね?

彼とはサークルでしか会えません。

なんか意味不明な文章でごめんなさい;;
よろしければ、皆さんのご意見お聞かせ願いますm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/2(火) 7:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ココアさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私には今、気になっている人がいるのですが、
>その人によく、前の彼女に似ていると言われます。
>別に深い意味はなく似てるな〜って感じでいってると
>思うのですが、なんとなく気になるっていうか・・・
>気にしすぎですよね。。。?

似ていると言われるのが、嬉しいのか嫌なのかがわかりません。
気になる人に言われることが気になるのはアタリマエだろうとも思います。
気にならない人に言われたことが気になるのなら、気にし過ぎだろうと思いますが。
>
>あともう一つ、その人にメールを送りたいけどいつも
>勇気がなくて、月に一度(あいかわらず読めないペースで
>送ってくるな〜と言われた)くらいのペースで突発的に
>送ってるんですが、もっと頻度を増やして送っても迷惑に
>ならないですかね?

頻度を増やす「勇気」があるなら、すれば良いでしょう。
迷惑になるのかどうかは、本人しか分からないだろうと思います。
なぜ、メールを送るのに「勇気」が必要なのかが分かりません。
一月に一度だけ「勇気」が出るような体質なのでしょうか?
それなら、頻度を増やしたくても増やせないだろうと思いますが。
>
>彼とはサークルでしか会えません。
>
>なんか意味不明な文章でごめんなさい;;
>よろしければ、皆さんのご意見お聞かせ願いますm(__)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1112