過去ログ

                                Page    1128
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性の方に質問です・・  パイン 04/11/2(火) 16:22
   ├Re(1):男性の方に質問です・・  さる 04/11/2(火) 17:23
   ├Re(1):男性の方に質問です・・  ひかる。 04/11/2(火) 17:24
   ├Re(1):男性の方に質問です・・  rikarika 04/11/2(火) 20:20
   ├Re(1):男性の方に質問です・・  どるふぃん 04/11/3(水) 3:03
   └Re恋愛対象年齢 お礼  パイン 04/11/4(木) 11:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性の方に質問です・・
 ■名前 : パイン
 ■日付 : 04/11/2(火) 16:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
恋愛の対象年齢は何歳〜何歳までですか?
ご自分の年齢も教えて下さい。

女性の方でも
自分(知人)は年齢差がこの位あるとか教えて頂ければ
うれしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方に質問です・・  ■名前 : さる  ■日付 : 04/11/2(火) 17:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼パインさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>恋愛の対象年齢は何歳〜何歳までですか?
>ご自分の年齢も教えて下さい。
>
>女性の方でも
>自分(知人)は年齢差がこの位あるとか教えて頂ければ
>うれしいです。

30歳。男。

恋愛対象年齢は、
25〜30までです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方に質問です・・  ■名前 : ひかる。  ■日付 : 04/11/2(火) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼パインさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>恋愛の対象年齢は何歳〜何歳までですか?
>ご自分の年齢も教えて下さい。
>
>女性の方でも
>自分(知人)は年齢差がこの位あるとか教えて頂ければ
>うれしいです。

私(女・22歳)は、今、付き合ってる(不倫)しているのは、
41歳の人です・・・。

自分の年齢対象としては、同い年〜+25歳くらいまでですね。
(一応、親よりも年上の人はやめておく、ことにしてます)
年下は、ちょっとダメです。
心も体も大人な人がよいので・・・。
今まで1度だけ年下と付き合いましたが、
耐えられずにすぐ別れました。
その他は、大体、同い年や、4、5歳上の人です。
今は、ちょっとはなれてます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方に質問です・・  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/2(火) 20:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼パインさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>恋愛の対象年齢は何歳〜何歳までですか?
>ご自分の年齢も教えて下さい。
>
>女性の方でも
>自分(知人)は年齢差がこの位あるとか教えて頂ければ
>うれしいです。


私の友人は5歳年下の男性と結婚しました(当時 男:21歳 女:26歳)
私の弟(26歳)は、10歳年上の女性と現在付き合っています。
ついでに双方の女性に共通していることを言うならば、二人とも年齢よりかなり若く見え美人でもあります。
私の友人は、15歳年上の男性と結婚しました。(男:40歳 女:25歳)

私が今まで男性を見ていてずっと感じてきたこと…
「年上とも付き合える人」「年上はダメな人」二手に大きく別れます。
(年上が好き…は聞くけど、年下が×…はあまり聞かないな〜)
「年上と付き合える人(年上好き含む)」だったら、人それぞれ。
〜3〜5歳までならOKという友人(20代前半)もいましたし、
〜15歳までOKって人(20代後半)もいました。
「年上がダメな人(年下のみ)」って人は、最初から年上は対象外ってことが多いみたい。
自分の年齢以下 か 20歳〜自分より2歳下まで とか聞いたことあります。
自分は年を食っても、好みの女性の年齢層は変わらない…って人もいました。

恋愛対象年齢は、その男性自身の年齢にもよると思うし、年上が○か×か…でも大きく違ってくるかな?と思います。人それぞれ…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方に質問です・・  ■名前 : どるふぃん  ■日付 : 04/11/3(水) 3:03  -------------------------------------------------------------------------
   10代の頃は上を考えたらせいぜい大学生くらいだったけれど、
20代なら30前半くらいに変わってた覚えがある。
30代となったら多分10歳の違いくらいはOKで
40代で恋愛するなら相手が働いていれば許容内という感じかなぁ…。

その後は生涯現役の粋になると思うので何ともいえない(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re恋愛対象年齢 お礼  ■名前 : パイン  ■日付 : 04/11/4(木) 11:17  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんご意見ありがとうございました。
やはり、人それぞれですね!!
好みの問題もありますし、いくら年上が好き
だと言ってもあまりに、老けていては話に
ならないし、反対に子供すぎても・・
でも、以外にみなさん範囲が広い事に安心しました。
年齢差を気にする前にまずは、自分自身を磨かなくては
いけないですよね★ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1128