過去ログ

                                Page    1305
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうすれば・・・(長文  ヵな 04/11/10(水) 22:50
   ├Re(1):どうすれば・・・(長文  零 04/11/11(木) 0:13
   └Re(1):どうすれば・・・(長文  ころ 04/11/11(木) 10:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうすれば・・・(長文
 ■名前 : ヵな
 ■日付 : 04/11/10(水) 22:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私には今、付き合っている人がいます。
でも、私ははっきりいって相手が好きというわけではありません。
だから、付き合ううちに好きになるかなと思い、告白された時にOKしました。
でも、なかなか相手の事が好きになれないんです・・・。
というか、ちょっといやになりかけてて・・・。
全然親しくなかった時に付き合い始めたし、ふたりとも恥ずかしがりやなのか
まだ話した事ありません。

やっぱり、私は合わないのかなと思います。
もともと、タイプじゃありませんでした。
それに、メールしているうちに全然イメージがちがって
ちょっと引きました。。。

でも、別れるとなると少しかわいそうに感じてしまうんです・・・。
そんな事思わなくてもいい事は分かってるんですけど。。
ここにはいやな事ばかりかきましたが、相手はホントに私の事好き
みたいで・・・。やさしくはしてくれるんです。
好きでもないのにOKした私が悪いんでしょうか・・・。
やっぱり、別れた方がいいんですか・・・?なんていえばいいのかわかりません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうすれば・・・(長文  ■名前 : 零  ■日付 : 04/11/11(木) 0:13  -------------------------------------------------------------------------
   自分がどう思われようと、今の気持ちを伝え別れてあげることが一番なんじゃない?可哀想とかは言い訳で、自分が悪いと思ってるなら嫌われてあげて^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうすれば・・・(長文  ■名前 : ころ  ■日付 : 04/11/11(木) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
    ヵなさんが、好きではないのなら、また「ちょっといやに
なりかけてて」って思っているのなら、言葉を選んで正直な
気持を伝えた方がいいのではないでしょうか?
 相手の人にも失礼だと思いますよ。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1305