過去ログ

                                Page    1400
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼との関係・・・・  さなぇ 04/11/13(土) 23:03
   ├Re(1):元彼との関係・・・・  零 04/11/13(土) 23:37
   ├Re(1):元彼との関係・・・・  ミクロ 04/11/14(日) 1:06
   └Re(1):元彼との関係・・・・  さなぇ 04/11/14(日) 13:33
      └Re(2):元彼との関係・・・・  ミクロ 04/11/15(月) 22:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼との関係・・・・
 ■名前 : さなぇ
 ■日付 : 04/11/13(土) 23:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちわ★
私には、すれ違いが原因で二ヶ月前に1年半付き合った彼と別れました。

彼は同じ地元で、また同じ学校ということでほぼ毎日会います。
私は、まだまだ彼の事が大好きで追いかけてしまう毎日です。

別れて1ヶ月目くらいのときに、久しぶりに彼と遊びました。
私はすごくうれしくて、彼とHしてしまいました。
ダメだと分かっていても、大好きな彼とだから後悔はしませんでした。
それから、何回か会う様になり時々Hもしていました。

私は彼に何回も「さなぇじゃだめなの?」と聞きましたが、
「さなぇのことは好きだよ!
 けど、今の俺じゃさなぇを幸せに出来る自信がないんだよ。
 俺でいいのかなって思っちゃうんだ。
 さなぇ以上の人はいないと思うし、見つける気はないよ。 
 幸せに出来る自信がでたら伝えます!!」
と言われ、はや半月が経ちました。

私は、彼の事が大好きだし忘れられない。
ケド・・・いつまで待てばいいのかわからないし、
最近の彼はメールをしても遅い、冷たいで気持ちが変わってしまって
るんじゃないかと不安な毎日です・・・

わたしはどうしたらいいと思いますか?
アドバイスお願いします★☆★☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼との関係・・・・  ■名前 : 零  ■日付 : 04/11/13(土) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さなぇさん:
二人には何があったのでしょう?
元彼はどうしてさなえさんを幸せにできないって言うのかなぁ?
待ってるってすごく辛いでしょ?
しかも一度別れてるから束縛も出来ないし
さなえさんは彼を信じてるし愛してるのが伝わってきたので
これ以上は言えないけど
違う道も考えた方がいい時もあるよ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼との関係・・・・  ■名前 : ミクロ  ■日付 : 04/11/14(日) 1:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さなぇさん:

う〜ん、昔の自分を見ているようだなぁ・・^^;
さなぇさんが彼を好きなこと、すごくわかります。
でも、彼はとても優しい事をいっているようだけど、実はすごく残酷です。
今の状況を辛くても受け入れて、別の出会いを探す事を薦めます。
そのほうがさなぇさんが幸せになれる確立が高いからです。
男なんか世の中たくさんいるというのはありきたりだけど全くそのとおりで、
一人の過去の男に縛られてたらいい女になれませんよ!
あたしは彼と別れてさなぇさんと同じように悩み苦しみましたが、思いもよらないところに次の出会いがありました。
そして暫くして元彼からやりなおそうといわれても、自分があれだけ思い描いていた状況になったのにあたしには全くその気はなかったのです。縁がなかったということですよね。
縁のあるヒトとは、回り道をしても必ずめぐり合うものです。
もしさなぇさんと彼が縁のある関係なら、必ずどこかで自然にまた惹かれあう時がくると思います。そうなればいいなくらいのスタンスでいくことが大事だと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼との関係・・・・  ■名前 : さなぇ  ■日付 : 04/11/14(日) 13:33  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイス有難うござマス☆

彼と別れた原因は、環境の変化だったんです。
彼は今までよそ見もせずに野球を続け、この夏に引退・・・
今までやれなかったことから開放され、
バイク・バイト・遊びに夢中になりたかったんだと思います。
けど、私は急に変わってしまった彼に戸惑ってしまい、
バイクは危ないとかもっと遊んでとか要求してしまったんです。
それがすれ違いの始まりでした。環境の変化って怖いものですね(笑)

これから少しずつ周りに目を向けてみようと思います!!
彼しか見てなかったけど、他のことにも目を向けたら
夢中になれるものが出てくるかもしれないし、
そんな私に彼が気付いてくれたらなぁ〜なんて期待もしてます☆
こんなアタシでもまた恋が出来ますよね!?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):元彼との関係・・・・  ■名前 : ミクロ  ■日付 : 04/11/15(月) 22:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さなぇさん:

確かに環境の変化は一番ダメェヂが大きいかも・・。
あたしの元彼も車を持つようになってから急に人が変わりました。

何かに夢中になるとヒトってキラキラするものです。
何時の日か、気づいたら彼の事忘れてた・・って時がきますよ、必ずね!
そんなふうに前向きになれたらもう大丈夫です。
もしも凹んでしまったらまた此処で愚痴でもなんでもいえばいいし^^
今回は辛い結果になってしまったけど、今回のような経験を覚えておけば
次の恋はもっとうまくやれるはず。
そう思うと、なかなか次に歩き出すのも楽しみになれます。
きっといい恋がみつかりますよ!

お互い幸せになりましょうね★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1400