過去ログ

                                Page    1468
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼喧嘩しても彼が好きです。  冬風 04/11/16(火) 17:07
   ├Re(1):喧嘩しても彼が好きです。  ぽち 04/11/16(火) 17:43
   ├Re(1):喧嘩しても彼が好きです。  みそにこみ 04/11/16(火) 18:56
   └Re(1):喧嘩しても彼が好きです。  PRIME 04/11/16(火) 19:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 喧嘩しても彼が好きです。
 ■名前 : 冬風
 ■日付 : 04/11/16(火) 17:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
長くなりますが、最後まで読んで頂きアドバイス・厳しい意見をお願いします。

実は5年付き合っている彼がいて結婚の話が出ていました。マンネリがあって他に好きな人ができたんですね。その方と何度か会って食事をしたり、ドライブ行ったりとお泊りをしてデートをしていました。2ヶ月くらいその方とお付き合いしていたのですが、5年の彼にもう気持ちがないので二股は失礼だから別れ話を切り出しました。しばらくして短い彼に他にメル友がいました。食事に誘っていたようです。(悪いと思いながらも勝手に見てしまいました。)嘘の付き合いはしていないと言い切るんですね。私とは遊び??彼は上司にお見合いを勧められたとか訳のわからないことを私に言いだす始末、何が真実なのかわからなくなってしまいました。本当のこと言ってくれれば良かったのに。メル友のこと隠し通していました。嘘ばかりで嫌気がして私から売り言葉に買い言葉で別れ話をしました。やりすぎだったかも知れません。メールで酷いこと言ってしまって向こうは忙しさ(仕事)があって寝てないらしく相当怒っていました。暴言を吐いてきたんですね。とにかく私のほうから安易に別れ話したことに対しては謝りました。それでも怒りがおさまらず、距離おきたいと言い出しました。別れるの?と聞くとまた怒ってすぐ結論出すなと言ってました。その後は謝りましたが音沙汰なしです。メール読んでいる筈なのに無視されて一週間。このまま彼から連絡がないと思います。共通の知人から聞いたら彼はメル友とまだメール交換しているようです。自分が情けないやらで一応、好きになった人だから信じたい気持ちはあります。彼からの連絡を待っているもう一人の自分がいます。5年越しの元彼は私が変わったことにショックを隠せないようであれからずっと考えていたようです。元彼はやり直したいと言ってきました。(元彼の中では私とは終わっていなかったようです)私は他に好きな人ができてそっちに一回はいっているのに、それでも結婚したいと言ってきます。短い彼とはもう駄目だからといって元彼に戻るのはどうかなと思いますから、短い付き合いの彼の連絡待ちです。毎日が不安で仕方がありません。元彼は優しくていい人ですが彼のところには戻るのは彼に失礼です..本当は自分が全て悪いのに。短い彼のことを友人はよくは思いません。それでも好きなんですね。馬鹿ですね、本当に。このままひたすら連絡待つのみなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):喧嘩しても彼が好きです。  ■名前 : ぽち  ■日付 : 04/11/16(火) 17:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼冬風さん:
連絡を待つのもいいけどね、
私はあまり待ってはほしくないな。
嘘の多い人って、何がほんとで何が嘘なのか
わからなくなる。
女性関係ならなおさらね。
他にも何か隠してるかも・・とか
それってほんと?・・とか
自分の中でそういう思いが増殖してきちゃう・・
いい嘘・悪い嘘、その時々に人は嘘をつく事有るけど
程度による。

元彼のところに戻るのに抵抗あるみたいだけど
あまり意地にならなくても良いんじゃないかな?
好きではないなら問題外なんだけどね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):喧嘩しても彼が好きです。  ■名前 : みそにこみ  ■日付 : 04/11/16(火) 18:56  -------------------------------------------------------------------------
   あなたが元彼と戻りたいと思うのなら、今勇気を出さないと!

長く付き合っていて、一時期別れてまた戻って結婚!なんて話は珍しくないはずです。そして、しっかり謝ったら、あとは、元彼を幸せにする(ギブあんどテークってことで)ことを考えて、2人とも幸せになってください!

新しい彼って、誠実な人なんでしょうか?私は、まだ元彼のことをあなたが好きなら、元彼に謝ってやりなおしたらいいのでは、って思ってしまいました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):喧嘩しても彼が好きです。  ■名前 : PRIME <ms-prime@presentget.net>  ■日付 : 04/11/16(火) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼冬風さん:初めまして (* ̄∇ ̄*)

元彼(5年付き合ってた)の元には、戻らない方が良いと思います。
冬風さんのレスを読む限りでは、彼に対しての気持ちがない事・・・。
冬風さんと同じ思いで、失礼だと思います。
仮に戻ったとしても、冬風さんの気持ちが今の状態ですと微妙ですよねぇ。

短い彼は、レスを読む限りでは、いい加減な人と感じました。
(勝手な解釈かも知れませんので、失言でしたらすみません)
このまま、待っても返事があるかすら、解らない状態ですよねぇ。

自分自身で、期間を設け決断するしかないと思います。
このまま、待っていては、冬風さん自身つぶれてしまいますよぉ。
厳しい言い方かも知れませんが、この先どうするのかは、
冬風さん自身が決める事なのですから。
好きな気持ちを尊重し、ずっと待ち続けるか・・・。
元彼とよりを戻すのか・・・。
(この場合、短い彼とは完全に切れなくてはなりませんよぉ。)

僕が冬風さんと、同じ立場なら両方切り離し、新たな恋を探します。
非常に決断としては、寂しくなりますが元彼にした事と
これから先の事を考えた場合、もっとも妥当な選択かなぁと思います。

どうであれ、冬風さんが納得されるような答えが出せたらと思います。
時間だけは、どう頑張っても取り戻せないですからねぇ。
たいした意見を言えず、すみません。m(__)m
頑張ってください。ファイトです!o(^▽^)o
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1468