過去ログ

                                Page    1517
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誰かお返事下さい。長いです  Ryoko 04/11/18(木) 18:02
   ├Re(1):誰かお返事下さい。長いです  もちだ 04/11/18(木) 19:35
   └Re(1):誰かお返事下さい。長いですけど、再度続き書きます。  Ryoko 04/11/18(木) 19:57
      └Re(2):誰かお返事下さい。長いですけど、再度続き書きます。  Ryoko 04/11/18(木) 20:09
         └Re(3):誰かお返事下さい。長いですけど、再度続き書きます。  もちだ 04/11/18(木) 22:02
            └Re(4):誰かお返事下さい。もちださんへ。  Ryoko 04/11/19(金) 22:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 誰かお返事下さい。長いです
 ■名前 : Ryoko
 ■日付 : 04/11/18(木) 18:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
ココの掲示板に書くのは初めてです。22歳女性です。
私の悩み事を聞いて下さい。(神経質なもんですぐ悩むんです・・・)
私は今、趣味・・ではないですが、ダイエットの為・・でもあるんですが、マシンGYMに通っています。GYMに来てる21才の男の子といっぱい話したいとか、友達になってみたいんです。その子は、最初見て、もしかして私の家の近所の子・・かなー?と思って、本人に聞くとやはりそうでした。{自分から話しかけに行きました。}(・・・なので、小〜中までは多分同じ学校だったと思う。ただ見てて、通りすがってただけかも。元から知ってたと言うか)でも、その子は多少イケメン・・・なんですけど、男としてはあまり私自身興味がない・・・んです。(好きではないです)とりあえず、会話の方は、住んでいる所とかは近いと言うので話しは急展開で少しずつ話したりしてたんですけど、(相手の男の子に「今はどんな事してるん?」とか軽い会話程度)その子がGYMに来てる(毎日?)・・って事も分かって、次の日も私がGYMに行くとまたその子が来てたので、また「私が話したい!」と思ってワザにその子の所へ行って、話しに行くと、今度は、(その子はタレントとか目指してて、オーディションとか受けるって話しも聞いたんです)それの話しで盛り上がって(私はその方にも興味があったりするんです。芸能人とかの養成所とか行って何をするかとかetc)会話が続いてて楽しかったんです。(GYMをやりながらでも)で、昨日も、私GYMに行って、(そんな為でもあるんですけど。男の子と話したい為と、GYMしたい為)その子がまた来てて、話そうと思って、{入り方がいつも「こんばんわー」から入るんです}その子のとこに行って少し聞いたりしたのです。(聞きたい事)答えてはくれるんですけど・・、あんまりそこは会話ができなくて(そり
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰かお返事下さい。長いです  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/18(木) 19:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Ryokoさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>ココの掲示板に書くのは初めてです。22歳女性です。
>私の悩み事を聞いて下さい。(神経質なもんですぐ悩むんです・・・)
>私は今、趣味・・ではないですが、ダイエットの為・・でもあるんですが、マシンGYMに通っています。GYMに来てる21才の男の子といっぱい話したいとか、友達になってみたいんです。その子は、最初見て、もしかして私の家の近所の子・・かなー?と思って、本人に聞くとやはりそうでした。{自分から話しかけに行きました。}(・・・なので、小〜中までは多分同じ学校だったと思う。ただ見てて、通りすがってただけかも。元から知ってたと言うか)でも、その子は多少イケメン・・・なんですけど、男としてはあまり私自身興味がない・・・んです。(好きではないです)とりあえず、会話の方は、住んでいる所とかは近いと言うので話しは急展開で少しずつ話したりしてたんですけど、(相手の男の子に「今はどんな事してるん?」とか軽い会話程度)その子がGYMに来てる(毎日?)・・って事も分かって、次の日も私がGYMに行くとまたその子が来てたので、また「私が話したい!」と思ってワザにその子の所へ行って、話しに行くと、今度は、(その子はタレントとか目指してて、オーディションとか受けるって話しも聞いたんです)それの話しで盛り上がって(私はその方にも興味があったりするんです。芸能人とかの養成所とか行って何をするかとかetc)会話が続いてて楽しかったんです。(GYMをやりながらでも)で、昨日も、私GYMに行って、(そんな為でもあるんですけど。男の子と話したい為と、GYMしたい為)その子がまた来てて、話そうと思って、{入り方がいつも「こんばんわー」から入るんです}その子のとこに行って少し聞いたりしたのです。(聞きたい事)答えてはくれるんですけど・・、あんまりそこは会話ができなくて(そり


こんばんは、これ文章途中だよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰かお返事下さい。長いですけど、再度続き書きます。  ■名前 : Ryoko  ■日付 : 04/11/18(木) 19:57  -------------------------------------------------------------------------
   >ココの掲示板に書くのは初めてです。22歳女性です。
>私の悩み事を聞いて下さい。(神経質なもんですぐ悩むんです・・・)
>私は今、趣味・・ではないですが、ダイエットの為・・でもあるんですが、マシンGYMに通っています。GYMに来てる21才の男の子といっぱい話したいとか、友達になってみたいんです。その子は、最初見て、もしかして私の家の近所の子・・かなー?と思って、本人に聞くとやはりそうでした。{自分から話しかけに行きました。}(・・・なので、小〜中までは多分同じ学校だったと思う。ただ見てて、通りすがってただけかも。元から知ってたと言うか)でも、その子は多少イケメン・・・なんですけど、男としてはあまり私自身興味がない・・・んです。(好きではないです)とりあえず、会話の方は、住んでいる所とかは近いと言うので話しは急展開で少しずつ話したりしてたんですけど、(相手の男の子に「今はどんな事してるん?」とか軽い会話程度)その子がGYMに来てる(毎日?)・・って事も分かって、次の日も私がGYMに行くとまたその子が来てたので、また「私が話したい!」と思ってワザにその子の所へ行って、話しに行くと、今度は、(その子はタレントとか目指してて、オーディションとか受けるって話しも聞いたんです)それの話しで盛り上がって(私はその方にも興味があったりするんです。芸能人とかの養成所とか行って何をするかとかetc)会話が続いてて楽しかったんです。(GYMをやりながらでも)で、昨日も、私GYMに行って、(そんな為でもあるんですけど。男の子と話したい為と、GYMしたい為)その子がまた来てて、話そうと思って、{入り方がいつも「こんばんわー」から入るんです}その子のとこに行って少し聞いたりしたのです。(聞きたい事)答えてはくれるんですけど・・、あんまりそこは会話ができなくて・・・。明日もその彼がGYMに来ていたら会話したいんですけど、相手の子が来る度話していると、やっぱり相手の子に「ウザい・・」とか思われてたら・・・と思います・・・。その子の芸能関係に興味を持っている私はいろいろ聞いて話したいのですが、ダメでしょうか?無理に話さない方がいいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):誰かお返事下さい。長いですけど、再度続き書きます。  ■名前 : Ryoko  ■日付 : 04/11/18(木) 20:09  -------------------------------------------------------------------------
   ココの掲示板に書くのは初めてです。22歳女性です。私の悩み事を聞いて下さい。(神経質なもんですぐ悩むんです・・・)
私は今、趣味・・ではないですが、ダイエットの為・・でもあるんですが、マシンGYMに通っています。GYMに来てる21才の男の子といっぱい話したいとか、友達になってみたいんです。その子は、最初見て、もしかして私の家の近所の子・・かなー?と思って、本人に聞くとやはりそうでした。{自分から話しかけに行きました。}(・・・なので、小〜中までは多分同じ学校だったと思う。ただ見てて、通りすがってただけかも。元から知ってたと言うか)でも、その子は多少イケメン・・・なんですけど、男としてはあまり私自身興味がない・・・んです。(好きではないです)とりあえず、会話の方は、住んでいる所とかは近いと言うので話しは急展開で少しずつ話したりしてたんですけど、(相手の男の子に「今はどんな事してるん?」とか軽い会話程度)その子がGYMに来てる(毎日?)・・って事も分かって、次の日も私がGYMに行くとまたその子が来てたので、また「私が話したい!」と思ってワザにその子の所へ行って、話しに行くと、今度は、(その子はタレントとか目指してて、オーディションとか受けるって話しも聞いたんです)それの話しで盛り上がって(私はその方にも興味があったりするんです。芸能人とかの養成所とか行って何をするかとかetc)会話が続いてて楽しかったんです。(GYMをやりながらでも)で、昨日も、私GYMに行って、(そんな為でもあるんですけど。男の子と話したい為と、GYMしたい為)その子がまた来てて、話そうと思って、{入り方がいつも「こんばんわー」から入るんです}その子のとこに行って少し聞いたりしたのです。(聞きたい事)答えてはくれるんですけど・・、あんまりそこは会話ができなくて・・・。明日もその彼がGYMに来ていたら会話したいんですけど、相手の子が来る度話していると、やっぱり相手の子に「ウザい・・」とか思われてたら・・・と思います・・・。その子の芸能関係に興味を持っている私はいろいろ聞いて話したいのですが、ダメでしょうか?無理に話さない方がいいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):誰かお返事下さい。長いですけど、再度続き書きます。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/18(木) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Ryokoさん:
>ココの掲示板に書くのは初めてです。22歳女性です。私の悩み事を聞いて下さい。(神経質なもんですぐ悩むんです・・・)
>私は今、趣味・・ではないですが、ダイエットの為・・でもあるんですが、マシンGYMに通っています。GYMに来てる21才の男の子といっぱい話したいとか、友達になってみたいんです。その子は、最初見て、もしかして私の家の近所の子・・かなー?と思って、本人に聞くとやはりそうでした。{自分から話しかけに行きました。}(・・・なので、小〜中までは多分同じ学校だったと思う。ただ見てて、通りすがってただけかも。元から知ってたと言うか)でも、その子は多少イケメン・・・なんですけど、男としてはあまり私自身興味がない・・・んです。(好きではないです)とりあえず、会話の方は、住んでいる所とかは近いと言うので話しは急展開で少しずつ話したりしてたんですけど、(相手の男の子に「今はどんな事してるん?」とか軽い会話程度)その子がGYMに来てる(毎日?)・・って事も分かって、次の日も私がGYMに行くとまたその子が来てたので、また「私が話したい!」と思ってワザにその子の所へ行って、話しに行くと、今度は、(その子はタレントとか目指してて、オーディションとか受けるって話しも聞いたんです)それの話しで盛り上がって(私はその方にも興味があったりするんです。芸能人とかの養成所とか行って何をするかとかetc)会話が続いてて楽しかったんです。(GYMをやりながらでも)で、昨日も、私GYMに行って、(そんな為でもあるんですけど。男の子と話したい為と、GYMしたい為)その子がまた来てて、話そうと思って、{入り方がいつも「こんばんわー」から入るんです}その子のとこに行って少し聞いたりしたのです。(聞きたい事)答えてはくれるんですけど・・、あんまりそこは会話ができなくて・・・。明日もその彼がGYMに来ていたら会話したいんですけど、相手の子が来る度話していると、やっぱり相手の子に「ウザい・・」とか思われてたら・・・と思います・・・。その子の芸能関係に興味を持っている私はいろいろ聞いて話したいのですが、ダメでしょうか?無理に話さない方がいいのでしょうか?


こんばんは。やはり、途中だった?
貴方の事を応援したい気持ちと、そういう世界のことも興味あって、色々ききたい自分がいるけど、邪魔だよね、真剣にやってるのに〜と、あっさりきけばいいんでは?
彼も夢に向かって投資してるんだろうしね。気配りは大切。
そのか中でどんな言葉がかえってくるかだよね。
友達でも知り合いでも配慮は大切だとおもうから、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):誰かお返事下さい。もちださんへ。  ■名前 : Ryoko  ■日付 : 04/11/19(金) 22:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:
こんばんわ。
>こんばんは。やはり、途中だった?
そうです(^o^)丿うん!全部書いたんだけど、送信したら、途中で切れてたんです。
>貴方の事を応援したい気持ちと、そういう世界のことも興味あって、色々ききたい自分がいるけど、邪魔だよね、真剣にやってるのに〜と、あっさりきけばいいんでは?
聞いていいのかしらー?私、今日もGYMに行って例の21才の男の子が来て、今日は話そうと思ったけど、めずらしく、相手から(天然ボケで?)「おはようございます」(私はGYMは夜に行って、彼も夜なの)って言って来てくれて・・。(でも「こんばんわ」だよ〜って直したけどねっ)少し嬉しかったです。(脈ありか?それか、社交辞令か?(多分←こっち))
>彼も夢に向かって投資してるんだろうしね。気配りは大切。
>そのか中でどんな言葉がかえってくるかだよね。
>友達でも知り合いでも配慮は大切だとおもうから、
そっかー・・・でも、けっこう、そう言う話しのネタを振るとちゃんと答えてくれるんですよねー。でも、前、会話が続いて、GYMのインストラクターに注意されたんで(その子と話してばっかだったんで)今日もまた挨拶したとたんに、話しが長くなりそうだったんで、今日は話してないんです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1517