過去ログ

                                Page    1564
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もんちさん*かしゅーなっつさんぇ・・・  Kei 04/11/20(土) 12:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もんちさん*かしゅーなっつさんぇ・・・
 ■名前 : Kei
 ■日付 : 04/11/20(土) 12:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
意見ありがとうございますm_ _mペコリ

私自身どぉしたいかというと・・・
3ヶ月ほどぐらい前に5年半付き合っていた彼氏がいたんです。
だから今はもっと自分の時間を大切にしたいって思ってるんです。
今まで趣味とか何もなくて、別れてから
自分を見つめ直す時間とか増えて
やっと趣味を見つけることが出来て・・・
今はその趣味に時間を使いたいんです。
彼氏とかが出来たらそぉゆうわけにはいかないし・・・
だから今はカレと付き合いたいとか願望はありません。

じゃぁどぉしたいかとゆうと
スゴクわがままだけど、カレにも私と同じ気持ちになってほしい。
・・・相思相愛・・・みたいな・・・
形は望まない。
ただカレに想われたい・・・
こんな曖昧な関係を続けていって
カレが私のことを想ってくれるなら続けっていきたい。
何よりも一緒にすごせる時間を作れるなら作りたい。
そんな感じです。。。

心友の事なんだけど。。。
カレと心友もちゃんと話したらしいんです。
その時にやっぱりカレにとっても
この子は大切って感じたらしくて・・・
私にとってもカレにとっても心友にとっても
それぞれが大切でかけがえのない存在なんです。
確かに私と心友、カレと心友の関係は崩れていません。
だけど、私と彼のことで親友が
スゴク傷ついて苦しんだのも確かなこと。。。
これから先、カレと関係を続けていったら
心友は複雑な気持ちで見守ることになると思うんです。
そんな気持ちは一時的なものかもしれない。
だけどこれ以上心友を苦しめたくないんですv_v。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1564