過去ログ

                                Page    1584
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性に質問です・・・冷めますか?  くまかひ 04/11/20(土) 22:34
   ├Re(1):男性に質問です・・・冷めますか?  藤崎 04/11/20(土) 23:29
   │  └Re(2):男性に質問です・・・冷めますか?  くまかひ 04/11/20(土) 23:48
   │     └Re(3):男性に質問です・・・冷めますか?  藤崎 04/11/21(日) 1:30
   │        └Re(4):男性に質問です・・・冷めますか?  くまかひ 04/11/21(日) 7:43
   └Re(1):男性に質問です・・・冷めますか?  さっちくん 04/11/21(日) 12:04
      └Re(2):男性に質問です・・・冷めますか?  くまかひ 04/11/21(日) 15:18
         └Re(3):男性に質問です・・・冷めますか?  さっちくん 04/11/21(日) 20:31
            └Re(4):男性に質問です・・・冷めますか?  くまかひ 04/11/21(日) 21:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性に質問です・・・冷めますか?
 ■名前 : くまかひ
 ■日付 : 04/11/20(土) 22:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
特に男性にお尋ねしたいのですが、

あなたが好意をもっている女性が、他の男友達とも2人でご飯を食べにいったのを知ったら嫌いになりますか?冷めますか?そんなにしょっちゅうでなければ、別に気にしませんか?男性の心理を教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問です・・・冷めますか?  ■名前 : 藤崎  ■日付 : 04/11/20(土) 23:29  ■Web : http://e-kankyo.jfast.net/shitone  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くまかひさん:
僕は…「好きな人」でも片思い中とか、恋愛へ進展中みたいな段階でそれを聴いたら、やっぱりショックだなぁって思います。それが自分の彼女だって言うのであれば、それほど気にならないんです。
やっぱり関係の中に確固たる物が無い状態って、色々と余計な事まで考えてしまって、不安定だったりすると思いますよ。

まぁ、人によっては付き合っていても(付き合ってるからこそ?)異性と一緒にご飯を浮気のように考える人もいますし、やっぱり「いい気分はしないなぁ」っていうのが本音だと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男性に質問です・・・冷めますか?  ■名前 : くまかひ  ■日付 : 04/11/20(土) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤崎さん:

返信ありがとうございます。

>僕は…「好きな人」でも片思い中とか、恋愛へ進展中みたいな段階でそれを聴いたら、やっぱりショックだなぁって思います。それが自分の彼女だって言うのであれば、それほど気にならないんです。
>やっぱり関係の中に確固たる物が無い状態って、色々と余計な事まで考えてしまって、不安定だったりすると思いますよ。

私が知りたいのが、まさしく、恋愛へ進展中みたいな段階の場合、なんです。私には好きな人がいるのですが、私はほか男友達Aがいて、対応に困っているんです。というのは、その男友達A(互いに恋愛感情なし)から食事に誘われているんですが、私が好きな人とその男友達Aは知り合いなんですよね。だから、私がAと食事に行けば、そのことが知られる可能性があります。

おそらく、私が好きな人も私に好意はもってくれているようなのですが…、その男友達Aともこれからもご飯に一緒にいっていいものか、迷っているんです。

どう思われますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):男性に質問です・・・冷めますか?  ■名前 : 藤崎  ■日付 : 04/11/21(日) 1:30  ■Web : http://e-kankyo.jfast.net/shitone  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くまかひさん:
個人的に、そのシチュエーションだったら、やっぱりへこみますよね。
出来れば避けた方が…とも思います。
可能であるなら、その時に一緒にその方も誘ってみてはどうでしょうか。
そちらの方がまだすっきりするというか、全体的に物事がきれいに運ばれるかなぁと思います。はたまたAさんに「あの人に好意持ってるんだけど」といったことを持ちかけてみるとか、男だからというわけでもないと思いますが、そのシチュエーションは誤解されて当然…みたいな気がしますm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):男性に質問です・・・冷めますか?  ■名前 : くまかひ  ■日付 : 04/11/21(日) 7:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤崎さん:

返信どうもありがとうございます。

>個人的に、そのシチュエーションだったら、やっぱりへこみますよね。
>出来れば避けた方が…とも思います。
>可能であるなら、その時に一緒にその方も誘ってみてはどうでしょうか。
>そちらの方がまだすっきりするというか、全体的に物事がきれいに運ばれるかなぁと思います。はたまたAさんに「あの人に好意持ってるんだけど」といったことを持ちかけてみるとか、男だからというわけでもないと思いますが、そのシチュエーションは誤解されて当然…みたいな気がしますm(_ _)m

そうですか!これはまずいですねー。

誤解される可能性の高い行動はとりたくないって強く思いますので、Aくんの誘いにも慎重になろうって決めました。

やっぱりAくんに、「あの人に好意持ってる」ってことを伝えた方がいいですね。Aくんから最近「××(私の好きな人)ってくまかひのこと好きなんじゃない?」って言われて、ドキッとした私は、「え〜、私、どちらかっていうと苦手だよー。」って答えてしまった経緯がありますので、正直なかなか言いにくいんですけど、ね。

3人での食事は、ちょっと難しいかもしれません。というのは、私の好きな人、Aくん、私、の3人で大学から一緒に帰ったことが何度もあるんですが、Aくんと私の好きな人は、それほど話さないんですね。もちろんムシしているわけじゃ全然にんですが、一緒に食事に行くような関係には見えません。今回はOKしてしまったのでやむをえないのですが(でもまずいかなぁ)、これからはAくんと2人でご飯を食べることは一切避けます。

私はその好きな人と2人きりでまずは食事に行きたいって思っています。でも、誘う勇気がでなくて、時間ばかりが流れてしまいます。来週あたり、誘ってみたいなぁって思うんですが…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問です・・・冷めますか?  ■名前 : さっちくん  ■日付 : 04/11/21(日) 12:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くまかひさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>特に男性にお尋ねしたいのですが、
>
>あなたが好意をもっている女性が、他の男友達とも2人でご飯を食べにいったのを知ったら嫌いになりますか?冷めますか?そんなにしょっちゅうでなければ、別に気にしませんか?男性の心理を教えてください。

嫌いにはなりませんが、冷めますね。
僕は、二人っきりで会っていると分かると、距離を置きます。
二人で会うということは、それなりにお互いに好意を持っていると、僕は判断します。
僕は、男女間に友情は存在しないと思います。
男と女の間は、0か100です。
付き合うか、付き合わないか。
その二つだと思っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男性に質問です・・・冷めますか?  ■名前 : くまかひ  ■日付 : 04/11/21(日) 15:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さっちくんさん:

レス、ありがとうございます。

>嫌いにはなりませんが、冷めますね。
>僕は、二人っきりで会っていると分かると、距離を置きます。

ヒェーーー。これは、キツイですね…。

>二人で会うということは、それなりにお互いに好意を持っていると、僕は判断します。
>僕は、男女間に友情は存在しないと思います。
>男と女の間は、0か100です。
>付き合うか、付き合わないか。
>その二つだと思っています。

私は大学生ですが、それでも他の男友達とご飯をたまに食べることはまずいんでしょうか…。いやな気分にはさせるとは思いますが、冷められたら困ります・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):男性に質問です・・・冷めますか?  ■名前 : さっちくん  ■日付 : 04/11/21(日) 20:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くまかひさん:
>
>レス、ありがとうございます。
>
>>嫌いにはなりませんが、冷めますね。
>>僕は、二人っきりで会っていると分かると、距離を置きます。
>
>ヒェーーー。これは、キツイですね…。
>
>>二人で会うということは、それなりにお互いに好意を持っていると、僕は判断します。
>>僕は、男女間に友情は存在しないと思います。
>>男と女の間は、0か100です。
>>付き合うか、付き合わないか。
>>その二つだと思っています。
>
>私は大学生ですが、それでも他の男友達とご飯をたまに食べることはまずいんでしょうか…。いやな気分にはさせるとは思いますが、冷められたら困ります・・・。

その人が知らなければ、食事くらい良いと思います。

ただ、やっぱり僕個人的な意見としては、嫌ですね。
本人達はただの友達同士だとしても、僕ならそういう現場を見たり、誰かからそういうことを聞いたりすると、あっ、あの二人はそういう関係なんだな、と解釈しまいます。

こんなことを書くと、笑われるかもしれませんが、やっぱり好きな人には仕事とか、学生ならクラブやサークルの付き合い以外では、自分以外の男と出かけて欲しくはないですね。

すみません、僕、かなり独占欲が強いのです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):男性に質問です・・・冷めますか?  ■名前 : くまかひ  ■日付 : 04/11/21(日) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さっちくんさん:
どうもありがとうございます〜。

>その人が知らなければ、食事くらい良いと思います。

はいっ。

>ただ、やっぱり僕個人的な意見としては、嫌ですね。
>本人達はただの友達同士だとしても、僕ならそういう現場を見たり、誰かからそういうことを聞いたりすると、あっ、あの二人はそういう関係なんだな、と解釈しまいます。

ヒェ〜〜。やはりそうなんですね!!

>こんなことを書くと、笑われるかもしれませんが、やっぱり好きな人には仕事とか、学生ならクラブやサークルの付き合い以外では、自分以外の男と出かけて欲しくはないですね。
>すみません、僕、かなり独占欲が強いのです。

私が好きな人もそういうタイプかもしれません。というのは、これまでも、私が他の男の子と話している間に、何も言わずに帰ってしまった、ってことがあったので。う〜ん、これは慎重になるべしですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1584