過去ログ

                                Page    1596
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼長文ですが・・・。  涼 04/11/21(日) 12:32
   └Re(1):ごく、普通の事  ぽかり 04/11/22(月) 9:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 長文ですが・・・。
 ■名前 : 涼
 ■日付 : 04/11/21(日) 12:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
自分には以前、かなり好きな人がいました。
何度も告白して・・・2年半ずっと思いつづけてました。

でも、そんな彼も、元カノとまた付き合い始めました。
元カノとは友達なので、メールで何度も誤られました。
彼のせっかくつかんだ幸せを邪魔してまで
両思いになりたい!とは思えませんでした。
元カノを思う彼がすごく純粋だったので・・・。
諦めて、いまはまた新しい気になる人が出来ました。

気になる人は、真面目でけじめがあって・・・
でもおもしろくて、誰よりも優しくて、
何にでも必死に一生懸命でできる人なので、
毎日少しづつ、惹かれていくのがわかります。
でも、前好きだった人が元カノと一緒に歩いているのを
みた時、何故か胸が痛みました・・・。

未練は無いはずなのに、確実に自分は気になる人の方を
好きになりかけているのに、胸が痛んだ
訳が、よくわからないんです・・・。

自分が今、本当はどんな気持ちでいるのかわからないんです・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ごく、普通の事  ■名前 : ぽかり  ■日付 : 04/11/22(月) 9:12  ■Web : http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼涼さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫

>未練は無いはずなのに、確実に自分は気になる人の方を
>好きになりかけているのに、胸が痛んだ
>訳が、よくわからないんです・・・。

 初めまして。

 私は、ごく、普通だと思いました。

 私も結婚しておりますが、今まで付き合ったことのある
人と会うと、その時代の、自分の気持ちや分かれたときの気持ちが
思い出されてしまいます。

 記憶に残る、経験として残るのは、次に少しでもその経験を
生かすために、前より、少しでも前進したい御自分に

 「必要」な事ではないかな?と思うのです。

 後悔する気持ち(告白されていないなど)も、「体験」の
内ですね。

 今好きな人に全力集中できれば、宜しいのでは無いでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1596