過去ログ

                                Page    1633
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼と友達と  ぷう 04/11/22(月) 19:51
   ├Re(1):彼と友達と  もちだ 04/11/22(月) 22:26
   └Re(1):彼と友達と  ぷう 04/11/22(月) 22:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼と友達と
 ■名前 : ぷう
 ■日付 : 04/11/22(月) 19:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫

今、友達(女)の紹介で、その友達の従兄弟と付き合っています。
私は、付き合い出したら、あまり恋愛に首を突っ込まれたくないタイプです。
彼と付き合っている中での細々した喧嘩は、その友達には相談しません。相談すると、その友達は従兄弟である私の彼に言ってしまい、事が面倒になるからです。
しかし、私は二人の事は極力二人で解決したいのに、彼は、友達に何でも言ってしまいます。
なんだか、私の知らないうちに、私の恋愛が他の人に知られているような気持ちになっていやな気分になってきます。

その他に、友達(女)は、従兄弟だから心配ないといって、彼の部屋に泊まりに行きます。私が嫌がると内緒で遊びに行くのです。

これは、私の嫉妬心が強いのでしょうか。彼に、気持ちを伝えたいのは山々ですが、彼が私の友達にそのまま言ってしまうのではないか、そして事が面倒になるのではないかと思ったら、なかなかいえません。何かよい伝え方などありましたら助言をお願いします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼と友達と  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/22(月) 22:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぷうさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>
>今、友達(女)の紹介で、その友達の従兄弟と付き合っています。
>私は、付き合い出したら、あまり恋愛に首を突っ込まれたくないタイプです。
>彼と付き合っている中での細々した喧嘩は、その友達には相談しません。相談すると、その友達は従兄弟である私の彼に言ってしまい、事が面倒になるからです。
>しかし、私は二人の事は極力二人で解決したいのに、彼は、友達に何でも言ってしまいます。
>なんだか、私の知らないうちに、私の恋愛が他の人に知られているような気持ちになっていやな気分になってきます。
>
>その他に、友達(女)は、従兄弟だから心配ないといって、彼の部屋に泊まりに行きます。私が嫌がると内緒で遊びに行くのです。
>
>これは、私の嫉妬心が強いのでしょうか。彼に、気持ちを伝えたいのは山々ですが、彼が私の友達にそのまま言ってしまうのではないか、そして事が面倒になるのではないかと思ったら、なかなかいえません。何かよい伝え方などありましたら助言をお願いします


なんだか、モラルがないよね。友達も。
いったら、なんていわれるか不安だよね。でも、それでわかれたとしてもそれだけの人ってことだな〜とおもうよ。辛いけど
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼と友達と  ■名前 : ぷう  ■日付 : 04/11/22(月) 22:31  -------------------------------------------------------------------------
   もちださんへ

お返事ありがとうございました。他の人のご意見が聞けてありがたいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1633