過去ログ

                                Page    1800
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性が。。。  Go for it ! 04/11/28(日) 22:05
   ├Re(1):女性が。。。  リカ 04/11/28(日) 22:12
   │  └Re(2):女性が。。。  Go for it ! 04/11/29(月) 9:45
   │     └Re(3):女性が。。。  リカ 04/11/29(月) 18:55
   │        └何度もありがとう!  Go for it ! 04/11/30(火) 10:45
   ├磨きがかかるよ!  minmin 04/11/28(日) 22:44
   │  └Re(1):磨きがかかるよ!  Go for it ! 04/11/29(月) 9:52
   └Re(1):女性が。。。  だ 04/11/29(月) 8:26
      └Re(2):女性が。。。  Go for it ! 04/11/29(月) 9:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性が。。。
 ■名前 : Go for it !
 ■日付 : 04/11/28(日) 22:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


女性の皆さんに、お聞きします。
これは、一般的な質問ですが、女性が誰かを好きになると
(まだ付き合わない段階で)、どこか変ったりするものですか。
見かけとか。内面とか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性が。。。  ■名前 : リカ  ■日付 : 04/11/28(日) 22:12  -------------------------------------------------------------------------
   恋をすると女性はキレイになるって一般的に言いますよね☆

あたしも今、恋してます♪でも、特にいつもよりキレイになったとか無いですねぇ…(笑)
あ!でも、心が穏やかになったカモ☆おしゃれにもいつもより気を使うようになるカモ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女性が。。。  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/29(月) 9:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リカさん:
>恋をすると女性はキレイになるって一般的に言いますよね☆
>
>あたしも今、恋してます♪でも、特にいつもよりキレイになったとか無いですねぇ…(笑)
>あ!でも、心が穏やかになったカモ☆おしゃれにもいつもより気を使うようになるカモ☆


おはようございます。返信有難うございました!
心が、明るくなる、ということでしょうか?


1週間前に、仲良くなった女性がいて、その人には、今彼氏はいません。
それで、昨日あったとき、こないだは別におしゃれとか、化粧とか
そんなに、僕としては、してるなあとは感じなかったのですが、
昨日は、なんかアイシャドウとかしていて、格好も、なんか決めていたので
それが、僕の為だったらなあとか考えてしまいます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):女性が。。。  ■名前 : リカ  ■日付 : 04/11/29(月) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわぁ!

あなたの為にオシャレになってるのカモ♪(*^-^*)

あたしも好きな人に会う時はキレイに見せる努力しますもん♪

キレイに見られたいからね〜♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 何度もありがとう!  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/30(火) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リカさん:
>こんばんわぁ!
>
>あなたの為にオシャレになってるのカモ♪(*^-^*)
>
>あたしも好きな人に会う時はキレイに見せる努力しますもん♪
>
>キレイに見られたいからね〜♪

おはようございます。返信有難うございました!!
そうだったらなー!!

でも、なんか色っぽく大人びていたのです。、僕としては前のような薄い化粧が
いいなあ、つぼにはまったなあ!とか思います!
彼女は20歳なんですが、こないだのメイクは、それ以上に「大人の女」
みたいな色っぽさがありました!

やはり、9つ離れていると、大人びた色っぽさがにじみ出るような
メイクにしようとか思ったりするのでしょうか?
もし彼女が僕を気に入ってくれてると仮定して。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 磨きがかかるよ!  ■名前 : minmin  ■日付 : 04/11/28(日) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:

見かけも内面も変わりますよ・・・

やっぱり、相手に磨かれますからね・・・

敬愛する、この人について行きたい・・・

と思ったら、自分を磨いていくしかありませんもん!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):磨きがかかるよ!  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/29(月) 9:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼minminさん:
>▼Go for it !さん:
>
>見かけも内面も変わりますよ・・・
>
>やっぱり、相手に磨かれますからね・・・
>
>敬愛する、この人について行きたい・・・
>
>と思ったら、自分を磨いていくしかありませんもん!


おはようございます。返信有難うございます!
上記は、付き合っているという、状況のことでしょうか?

やはり、勉強とか仕事とか「頑張ろう」という気持ちになるのでしょうか?
また、敬愛とは自分が無いものをその人が持っていたりするときに、
沸く感情だと思いますが、女性は一般的にどんな男性を敬愛の対象にしているのですか、仕事ができる男性や、心の優しい男性とかですか?
あと、なんでも一生懸命に取り組む男性とか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性が。。。  ■名前 : だ  ■日付 : 04/11/29(月) 8:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:

やっぱり、女性は誰かを好きになるとキレイになると思いますよ。
というのは、好きな人にちょっとでも自分に興味を持って欲しい、
好きな人の前ではかわいくなりたい、と思い、
外見を磨けるお化粧やファッションで頑張ってキレイにかわいくなろう!
と努力し始めるからかな。
お化粧やファッションだけでなくても、今は細い体が「良い体のライン」となっているので、
少しでもたるんでる所を引き締めようと、腹筋を始めたりダイエットを始めたりする女性も多いのではないかと。(過剰なダイエットは良くないですけどね…)

内面も変わると思います。
さっきも言ったように、好きな人には自分はかわいいと思われたいし、
好かれたい、と思うので
好きな人の前では自分のかわいい所をアピールするようになる。(少なくとも私は^^;でもぶりっ子にならない程度に…)
相手にも、好かれたい一心で、好きな人が困ってたりすると
助けてあげずにはいられなくなる。
それに、好きな人がいると、それだけで心がウキウキハッピーになるので、
自然と周りにも優しくなると思いますね。
今までちょっとした事でも「嫌だなぁ」と思っていたことが
嫌じゃなくなったりとか。皮肉だった自分が素直になったり。
(例えば私の場合、好きな人がいないシングルの時に、いちゃついてるカップルを見ると
「人前でいちゃつくなよ、うざいなー」と思っていたのが、
好きな人が出来ると「羨ましいな〜。私も彼とあんな風になりたいな〜」と
思考が変わったりします ^^)

あと聞いた話では(たんなる噂で医学的に証明されてないかもしれないけど)
恋をすると、女性ホルモンが増えてきてキレイになる、というのもありました。
(肌がキレイになるのかしら?^^;よく分からないけど…)

ということで、恋をすると女性は、色んな方面でいい女になると思います。
失恋した後は大変だけど…。
(全てが逆になってしまう場合もある。やけ食いで太っちゃったりとか、
「あーもうどうでもいー!」って思っちゃって外見にも気を使わなくなっちゃったりとか…
素直になれた自分が、前よりも皮肉になっちゃったりとか…。
でも、またまた逆に、失恋を期に「もっともっと自分を磨いてやる!」
「自分をもっと磨いて相手に見返してやる!」
「自分に非があったからダメだったんだ。じゃぁ自分の悪い所をなおしていこう!」
と思ってさらにキレイになる場合もある。)

恋は女性を変えますよ〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女性が。。。  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/29(月) 9:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ださん:
>▼Go for it !さん:
>
>やっぱり、女性は誰かを好きになるとキレイになると思いますよ。
>というのは、好きな人にちょっとでも自分に興味を持って欲しい、
>好きな人の前ではかわいくなりたい、と思い、
>外見を磨けるお化粧やファッションで頑張ってキレイにかわいくなろう!
>と努力し始めるからかな。
>お化粧やファッションだけでなくても、今は細い体が「良い体のライン」となっているので、
>少しでもたるんでる所を引き締めようと、腹筋を始めたりダイエットを始めたりする女性も多いのではないかと。(過剰なダイエットは良くないですけどね…)
>
>内面も変わると思います。
>さっきも言ったように、好きな人には自分はかわいいと思われたいし、
>好かれたい、と思うので
>好きな人の前では自分のかわいい所をアピールするようになる。(少なくとも私は^^;でもぶりっ子にならない程度に…)
>相手にも、好かれたい一心で、好きな人が困ってたりすると
>助けてあげずにはいられなくなる。
>それに、好きな人がいると、それだけで心がウキウキハッピーになるので、
>自然と周りにも優しくなると思いますね。
>今までちょっとした事でも「嫌だなぁ」と思っていたことが
>嫌じゃなくなったりとか。皮肉だった自分が素直になったり。
>(例えば私の場合、好きな人がいないシングルの時に、いちゃついてるカップルを見ると
>「人前でいちゃつくなよ、うざいなー」と思っていたのが、
>好きな人が出来ると「羨ましいな〜。私も彼とあんな風になりたいな〜」と
>思考が変わったりします ^^)
>
>あと聞いた話では(たんなる噂で医学的に証明されてないかもしれないけど)
>恋をすると、女性ホルモンが増えてきてキレイになる、というのもありました。
>(肌がキレイになるのかしら?^^;よく分からないけど…)
>
>ということで、恋をすると女性は、色んな方面でいい女になると思います。

>恋は女性を変えますよ〜。


おはようございます。返信有難うございます!
なるほど、いろいろな面で女性は「変る」のですね!

先日、仲良くなった女性がいて、その人は彼氏はいないとのことで、
頑張りたいと思っているのですが、昨日会った時、こないだは、してなかった
化粧とか、おしゃれとかしていて、教室で彼女からの視線を何度か感じたので、
その「変る」が、僕のためならなー!とか思っています!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1800