過去ログ

                                Page    1850
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼短い会話。  静流 04/11/30(火) 21:43
   └Re(1):短い会話。  ‘‘青空’’ 04/11/30(火) 23:10
      └Re(2):短い会話。  静流 04/12/1(水) 16:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 短い会話。
 ■名前 : 静流
 ■日付 : 04/11/30(火) 21:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
好きな人と話しても、すぐに会話が終わってしまいます。
話を長引かせる方法はあるでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):短い会話。  ■名前 : ‘‘青空’’ <matuedanndann@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/30(火) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   清流さん初めまして
僕が高校生の時初めてデートした時が同じ様に話すことが出来ませんでした。
そんな時友達に同じ悩みを打ち明けた時があります。
その応えは、如何して話せないのか話せと言うのです。
しかし、そんなことを話しても良い話は出来ません。
今の僕が思うことは、夢の話をする事が一番長く話せる事です。
そして、相手に対しても、どんな夢があるのか話してと、言えば限りなく話してくれると思います。
夢の話だから素晴らしく心豊かに聞き又話すことができます。
其の人の夢を聞けば、自分と会うかもわかります。
夢はロマンです。
けど、僕が話したことで・・ああ夢だったと
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):短い会話。  ■名前 : 静流  ■日付 : 04/12/1(水) 16:33  -------------------------------------------------------------------------
   青空さん、初めましてこんばんは。
書き込みありがとうございます。
>清流さん初めまして
>僕が高校生の時初めてデートした時が同じ様に話すことが出来ませんでした。
>そんな時友達に同じ悩みを打ち明けた時があります。
>その応えは、如何して話せないのか話せと言うのです。
>しかし、そんなことを話しても良い話は出来ません。
>今の僕が思うことは、夢の話をする事が一番長く話せる事です。
>そして、相手に対しても、どんな夢があるのか話してと、言えば限りなく話してくれると思います。
>夢の話だから素晴らしく心豊かに聞き又話すことができます。
>其の人の夢を聞けば、自分と会うかもわかります。
>夢はロマンです。
>けど、僕が話したことで・・ああ夢だったと
夢…
それを話題にしようと考えたこともなかったです。
心豊かに話してくれるといいのですが、特に何もないよと言われたらどうしよう……。
そんなに話せるものですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1850