過去ログ

                                Page    1871
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋する僕・・・  キヨシ 04/12/1(水) 20:54
   ├Re(1):恋する僕・・・  芽衣 04/12/1(水) 21:39
   │  └Re(2):恋する僕・・・  キヨシ 04/12/2(木) 12:27
   └Re(1):恋する僕・・・  もちだ 04/12/1(水) 23:19
      └Re(2):恋する僕・・・  キヨシ 04/12/2(木) 12:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋する僕・・・
 ■名前 : キヨシ
 ■日付 : 04/12/1(水) 20:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
10年ぶりに昔の同級生の女の子に偶然会いました。
彼女はすごく綺麗になっていて、昔の面影がないくらい変わっていました。その時は少ししか話が出来ませんでしたが、その日から僕は彼女のことが気になって気になって仕方ないのです。でも、会う機会もほとんどなくどういうふうにこれから仲良くなっていけばよいのか悩んでいます・・・。偶然を待つしかないのでしょうか?ただ、仕事で彼女のお母さんにたまに会うことがあるのですが、その時に彼女に彼氏がいるのか、または結婚の予定があるのかなどと何気なく聞いてみようかなとも思うのですが・・・お母さんに聞くというのは間違っているでしょうか。気があることがバレバレでしょうか。
どうかみなさんアドバイスをよろしくお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋する僕・・・  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/1(水) 21:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キヨシさん:

明るく聞いてみたら、別に怪しまれないと思いますよ。
先日@@@さんに会ったんですけど、全然昔と変わってたのでびっくりしました。

今は何をなさってるんですか??

で、十分だと思います。
結婚してるか彼氏がいるかは、もうちょっと待ってみよう。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋する僕・・・  ■名前 : キヨシ  ■日付 : 04/12/2(木) 12:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼芽衣さん:
アドバイスありがとうございます。
結婚してるか、彼女がいるかとかはやっぱりまだ早いですよね〜。なんかいろいろ考えすぎて焦ってしまうんですよ・・・。
次お母さんに会ったら、深く考えずに明るく聞いてみようと思います。近況などを。芽衣さんの言葉で勇気が出ました!頑張ろうと思います!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋する僕・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/12/1(水) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キヨシさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>10年ぶりに昔の同級生の女の子に偶然会いました。
>彼女はすごく綺麗になっていて、昔の面影がないくらい変わっていました。その時は少ししか話が出来ませんでしたが、その日から僕は彼女のことが気になって気になって仕方ないのです。でも、会う機会もほとんどなくどういうふうにこれから仲良くなっていけばよいのか悩んでいます・・・。偶然を待つしかないのでしょうか?ただ、仕事で彼女のお母さんにたまに会うことがあるのですが、その時に彼女に彼氏がいるのか、または結婚の予定があるのかなどと何気なく聞いてみようかなとも思うのですが・・・お母さんに聞くというのは間違っているでしょうか。気があることがバレバレでしょうか。
>どうかみなさんアドバイスをよろしくお願いいたします。


こんばんは、結婚したんですか?この前あったけど、なかなかはなせなくって、ぐらいならいいんでは?
私の知り合いもそういう同窓会で再会して結婚して、子供いるよ、出会いはどこにあるかわからないね〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋する僕・・・  ■名前 : キヨシ  ■日付 : 04/12/2(木) 12:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:
アドバイスありがとうございます。
今度気軽にお母さんに聞いてみようと思います。
ほんと出会いってどこにあるかわからないですね。彼女と再会したのも何かの縁だと信じて頑張ろうと思います。
ありがとうございました。また報告します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1871