過去ログ

                                Page    1873
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れた彼がまだ好きです。復縁の可能性は・...  テンテン 04/12/1(水) 23:25
   └Re(1):別れた彼がまだ好きです。復縁の可能性は・...  奈々子 04/12/2(木) 2:34
      └Re(2):別れた彼がまだ好きです。復縁の可能性は・...  テンテン 04/12/2(木) 15:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れた彼がまだ好きです。復縁の可能性は・...
 ■名前 : テンテン
 ■日付 : 04/12/1(水) 23:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんは、初めて投稿します。

先日私は彼に振られました。
理由は、今まで私への不満をためていたこと、そしてその不満が、私の心ない一言で彼を傷つけ、流出したことでした。
別れる別れないの話しをしたときに、これから忙しくなるし、正直、テンテンだけじゃなく、他の誰のことも考えられなくなると思う。
そして、テンテンがあえてオレを傷つける言葉を選んだということが、オレの中で信じられなくなった。
と言われました。
私は、後悔している、本当にごめんなさい、貴方が好きですと伝えましたが、彼の心は揺るぎませんでした。
今よりを戻した所で、それは情でしかないと・・・。
変わるからと伝えましたが、無理をしているテンテンを側で見ていることがオレはツライ、とも言われました。
気持ちは私から離れ、今はもう恋人としては見れないと言われてしまいました。

私は本当に後悔しています。
今別れてから4日が経ちました。連絡は一切していません。
けれど、社内恋愛なので必然彼には逢います。
また、仲良しメンバーの1人なので、きっとこの先も旅行や飲み会など、色々とあると思います。
今はとにかく、彼が与えてくれた自分を見つめ直す切っ掛けで、変わろうと思っています。
優しい人間になろうと、人思いの人間になろうと、努力をしています。
正直彼に連絡をしたいけれど、でも我慢しています。この先もしばらくとるつもりはありません。

こんな・・・似たような経験をなされた方で、復縁された方っていらっしゃいますか?
また、復縁されていたとしたら、それはどういう経緯でしたか?
今は別れてすぐということもあるとは思いますが・・・彼とまた一緒に過ごしたいです。
彼の心が戻ることなんて有り得ると思いますか?
彼の心は彼のみぞ知る。それはよく分かっていて、相談させて頂いています。。
少しだけ、希望が欲しいんです。。
どうぞよろしくお願い致します。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れた彼がまだ好きです。復縁の可能性は・...  ■名前 : 奈々子  ■日付 : 04/12/2(木) 2:34  -------------------------------------------------------------------------
   私は、彼とは職場は違いこそすれ、
趣味のサークルで必ず顔を合わせる間柄でした。


彼から、ハッキリと「結婚は出来ない」と言われましたが、
半年後、よりが戻りました。

この年末年始も、お互いの実家を訪れるなどの予定が入っています。


別れの言葉を言われたとき、私自身も
自分の言いたいことも言いましたが、

その後は、おとなしくしていました。


今では、別れる前以上に
仲良しです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):別れた彼がまだ好きです。復縁の可能性は・...  ■名前 : テンテン  ■日付 : 04/12/2(木) 15:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼奈々子さん:

はじめまして、返信ありがとうございます。
こんなこと聞いていいのか分からないのですが・・・
奈々子さんは彼にご自分のお気持ちを伝えたあと、一切彼とは連絡をとりませんでしたか?
私は彼に借りているものがあるので、それを返さなくてはいけなくて・・・
それと一緒に、短い手紙を入れようか迷っています。
今もすごくメールがしたけれど・・・
多分彼は、メールしたら普通に返してくれる人だと思います。
けれど私からは絶対にしばらくメールしないと決めているのですが・・・。

別れたあと、奈々子さんは彼とのよりが戻るように願っていましたか?
私はこんな願い、なんだか不毛のような気がしてならないのですが・・・
でも、願わずにいられないんです。。

よく分からない返信になりましたが、またお返事頂けると嬉しいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1873