過去ログ

                                Page    1910
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私の彼氏と今の状況  シンデレラ 04/12/3(金) 20:37
   ├Re(1):私の彼氏と今の状況  もとこ 04/12/3(金) 21:10
   └Re(1):私の彼氏と今の状況  もちだ 04/12/3(金) 23:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私の彼氏と今の状況
 ■名前 : シンデレラ
 ■日付 : 04/12/3(金) 20:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
初の投稿です。
私には、私から告白して付き合っている彼氏がいます。
その彼氏はとってもモテるので自慢の彼氏なのですが・・・。
そのモテる彼氏が原因のことがあるんです。

前にも、私が付き合ってると知りながら告白する子や
いきなり『私〇〇のコト好きだったんだあ』と
彼に接近するコ・彼のことが気になる子がたくさんいて
こまっていました。
でも、2人でいろいろな壁を乗り越えて来たんです(涙)
 

しかし!!またもや出現!!


私とは何もかかわりがなく、名前も知らずただ見たことあるなぁって
子が部活終わった後に私の彼氏と友達と話しているんです!!
それも、部活がある日毎日!!
 

これにキレた私の友達が、その子に注意っぽいことを言ったんです。
『〇〇にはもう彼女がいるの!!だからなるべく話すな!!』って感じで。
そしたら・・・
『はっ!?』とか『いいじゃん。別に』とか・・・。
そして最後には逆ギレ。その日にはなにもありませんでしたが・・・。


その日から、ずっとずっと影で悪口を言ったり、
いじめの作戦を立てたりと・・・。
とっても幼いコトばかりやってきていました。
でも、だんだんエスカレートしていき
あげく、私の彼氏や友達の好きなこの悪口までも・・・。
それには少し傷つき、みんなで涙・・・。


こんなとき、どうしたらいいのでしょうか。
どんなことでもいいので、書いてくれると嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私の彼氏と今の状況  ■名前 : もとこ  ■日付 : 04/12/3(金) 21:10  -------------------------------------------------------------------------
   それは、とても辛かったですね・・・
悪口をいうなんて、とてもいけないことだと思います。
その子は、シンデレラさんの彼氏のことが好きなんですよね?
なのにシンデレラさんの彼氏の悪口や、シンデレラさんの友達の悪口を言うんですか?友達のことを言うのは、まだ納得できたんですが、スキな人の悪口も言ってるのが信じられないです。その子は本当にシンデレラさんの彼氏が好きなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私の彼氏と今の状況  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/12/3(金) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シンデレラさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>初の投稿です。
>私には、私から告白して付き合っている彼氏がいます。
>その彼氏はとってもモテるので自慢の彼氏なのですが・・・。
>そのモテる彼氏が原因のことがあるんです。
>
>前にも、私が付き合ってると知りながら告白する子や
>いきなり『私〇〇のコト好きだったんだあ』と
>彼に接近するコ・彼のことが気になる子がたくさんいて
>こまっていました。
>でも、2人でいろいろな壁を乗り越えて来たんです(涙)
> 
>
>しかし!!またもや出現!!
>
>
>私とは何もかかわりがなく、名前も知らずただ見たことあるなぁって
>子が部活終わった後に私の彼氏と友達と話しているんです!!
>それも、部活がある日毎日!!
> 
>
>これにキレた私の友達が、その子に注意っぽいことを言ったんです。
>『〇〇にはもう彼女がいるの!!だからなるべく話すな!!』って感じで。
>そしたら・・・
>『はっ!?』とか『いいじゃん。別に』とか・・・。
>そして最後には逆ギレ。その日にはなにもありませんでしたが・・・。
>
>
>その日から、ずっとずっと影で悪口を言ったり、
>いじめの作戦を立てたりと・・・。
>とっても幼いコトばかりやってきていました。
>でも、だんだんエスカレートしていき
>あげく、私の彼氏や友達の好きなこの悪口までも・・・。
>それには少し傷つき、みんなで涙・・・。
>
>
>こんなとき、どうしたらいいのでしょうか。
>どんなことでもいいので、書いてくれると嬉しいです。


こんばんは、好きな人と、会話してもいけないの?いいんではないかな?
わざと告白するとかされるとこまるけど、
私も昔彼がもてて、自宅にまで別れて?と電話あったりしたよ〜
後輩だったんだけど。でも、彼女だからって、そこまで制限うけると彼もいやではないかな?
堂々としてればいいんでは?私はそうしてたよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1910