過去ログ

                                Page    1913
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どう違うんですかね??  ゆう 04/12/3(金) 22:25
   ├Re(1):どう違うんですかね??  もちだ 04/12/3(金) 22:35
   ├Re(1):どう違うんですかね??  どなるど 04/12/3(金) 23:25
   └Re(1):どう違うんですかね??  もんち 04/12/4(土) 13:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どう違うんですかね??
 ■名前 : ゆう
 ■日付 : 04/12/3(金) 22:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
この前よく二人で遊んだり会ったりしている好きな異性がいます。その人とメールをしていて「愛してる」って送られてきました。「急にどうしたの?」と送り「ゆうちゃんも適当だから私もてきとうにしてみた」って返ってきました。
彼女の中の愛しているっていう言葉はどういう意味なのかただ普通に「好き」という言葉ととっていいのかそれとも友達、人間的としての「愛している」のか本人に聞かないとわからないと思います。
みなさんはどう違うと思いますか??考えをください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どう違うんですかね??  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/12/3(金) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>この前よく二人で遊んだり会ったりしている好きな異性がいます。その人とメールをしていて「愛してる」って送られてきました。「急にどうしたの?」と送り「ゆうちゃんも適当だから私もてきとうにしてみた」って返ってきました。
>彼女の中の愛しているっていう言葉はどういう意味なのかただ普通に「好き」という言葉ととっていいのかそれとも友達、人間的としての「愛している」のか本人に聞かないとわからないと思います。
>みなさんはどう違うと思いますか??考えをください!!

まだつきあってはいないんだ?
どうしたの?ではなく、スキなら、うけとめてあげてください、でも、スキではなく愛してるは少しはやいよね〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どう違うんですかね??  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/12/3(金) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   最近はそういう人には会わないけど、昔の友達でいましたよ、ノリで「愛してるよ!!」って言う人。なんか、その子のツボに入るようなことを言ったり、したりすると、結構普通に言ってました。
どういう流れの中で出てきたかにもよるけど、特別な意味はないかもしれません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どう違うんですかね??  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/4(土) 13:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:

愛してる。
本当の意味合いでとると、すごく重要な意味になりえるけれど
簡単に、愛してるよーーーー!!^^的な
軽くノリでおくったのかもしれない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1913