過去ログ

                                Page    1923
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼相談です  有菜 04/12/4(土) 18:04
   ├Re(1):相談です  有菜 04/12/4(土) 18:05
   ├Re(1):相談です  有菜 04/12/4(土) 18:06
   └Re(1):相談です  たま 04/12/4(土) 18:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 相談です
 ■名前 : 有菜
 ■日付 : 04/12/4(土) 18:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫


男の人は彼女がいるのに他の女の人と二人っきりで会ったりしますか?
私は今付き合って2ヶ月になる彼がいます。
最近はあまりメールもくれなくなったし、時間が会わなくて会っていません。
そのせいなのか他の女の人と会っているみたいなんです。
友達なんでしょうけどたまに「本当に私はこの人の彼女?」と不安になる時があります。
原因は私にあるのでしょうけど・・・
@付き合って2ヶ月も経つのにまだ最後までいっていません。彼は求めてくるのですが、前に進む事が出来ません。私はまだ未経験です。その事を彼も知っています。いい加減嫌気がさしたのかなぁと思って・・私がやらせてくれないから。「梨奈は固いね」って言われちゃいました。
A彼の携帯を見ちゃったんです。そこにはこうありました。「微妙な子」「愛称が合わない、デートコースが合わない」等。本当に彼は私の事を好きで付き合っているのか?と思いました。
表現が悪いですが「釣った魚にえさをやらない」みたいな感じです。悪く言えば私は彼に「釣られた」?っていうんでしょうか?そんな状態なんです。
今後どうしていったらいいのでしょうか?
何かアドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):相談です  ■名前 : 有菜  ■日付 : 04/12/4(土) 18:05  -------------------------------------------------------------------------
   すいません。
年齢は20代です(^^;)
いろんな意見聞かせて下さい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):相談です  ■名前 : 有菜  ■日付 : 04/12/4(土) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   すいません。
年齢は20代です(^^;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):相談です  ■名前 : たま  ■日付 : 04/12/4(土) 18:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有菜さん:
こんにちは。

>男の人は彼女がいるのに他の女の人と二人っきりで会ったりしますか?


彼女がいるけど、二人になることもあるかもしれません。
でも、二人で遊びに行ったり、飲みに行ったり・・・ってことですか?
そうだとしたら、やっぱり気になりますよね。


>@付き合って2ヶ月も経つのにまだ最後までいっていません。彼は求めてくるので>すが、前に進む事が出来ません。私はまだ未経験です。その事を彼も知っていま
>す。いい加減嫌気がさしたのかなぁと思って・・私がやらせてくれないから。「梨>奈は固いね」って言われちゃいました。

人によって、付き合ってからそうなるまでは期間が違いますよね。
梨奈さんが未経験で、まだ進みたくないって気持ちは間違ってないと思います。
「固いね」ってちょっと傷つきますよね。
それは、彼が理解して欲しいなあって感じました。


>A彼の携帯を見ちゃったんです。そこにはこうありました。「微妙な子」「愛称が>合わない、デートコースが合わない」等。本当に彼は私の事を好きで付き合ってい>るのか?と思いました。

それは、誰に向かってメールしてたんですか?
誰に言ったとしても、ひどすぎますね。

私だったら少し我慢できないですけど、梨奈さんの気持ちはいかがですか?
ご自分の気持ちに納得のいくように、できるなら話あったりしたほうが
いいかもしれません。

もっと大事にしてくれる男性が他にいる!なんて思ってしまいます・・・。
(厳しかったらごめんなさい。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1923