過去ログ

                                Page    1958
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼告白したいなぁ・・・  羊ちゃん♪ 04/12/5(日) 21:47
   └Re(1):告白したいなぁ・・・  苺みるく 04/12/6(月) 0:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 告白したいなぁ・・・
 ■名前 : 羊ちゃん♪
 ■日付 : 04/12/5(日) 21:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
3ですw同じクラスに好きな人U君がいて、彼も私の気持ちを知っています。Uの友達のYに頼んで伝えてもらってます。けどまだ直接Uに告白はしていません。気持ちが知られる前まではUと仲が良かったのですが知ってしまってから、ちょうど話す機会もなかったので自然と、きまずいままに……。。Yから色々聞くところによると、やはりUの反応はいいものでゎなかったようです。しかもちょうどUにも別に好きな人がいましたから。。。私は半分諦めかけていました。Uはクラスでも、学年でも結構人気者なんです。そんな人に届くわけがないと……。やはり受験のことで恋をほったらかしていました。ここんとこ喋らなくて1.2週間は経っているのではないでしょうか…??喋りたいという気持ちは十分あってもUの反応も微妙だし、このまま諦めるしかないかと、もう喋らないことになれてしまいました。しかし、最近休み時間になるとY,U達がいるグループがふと、私の近くにいることが多くなったんです。私は考えすぎだと思いましたが、Yに「最近近くにいない?私の考えすぎかな?」と聞いてみたんです。そしたら「そこまで分かるならこくれば?」といわれたんです。やはり事実だったんです。「この際、クリスマス前だし。。どぉ?」とも。。。^^;「けど最悪のクリスマスになるかもよ」とも言われました。。もうYが言っていることは意味不明です↓↓やはりUの親友だけアってYゎ詳しいことは教えてくれませんね。。。しかし前にいたUの好きな人はもういないらしいんです。Uは好きな人を諦めたらしいんです。。良いことなのでしょうか…???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白したいなぁ・・・  ■名前 : 苺みるく  ■日付 : 04/12/6(月) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
   Y君はあなたのこと好きなんじゃないかな?(^^;)
直接U君に告白してみたらいいと思う。
もしかしたらY君があなたのこと好きで嘘ついてるかもしれないよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1958