過去ログ

                                Page     204
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼心の中がぐちゃぐちゃだ  杏 04/9/16(木) 11:01
   ├ありゃ?  tmn 04/9/16(木) 11:28
   └Re(1):心の中がぐちゃぐちゃだ  PRIME 04/9/16(木) 17:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 心の中がぐちゃぐちゃだ
 ■名前 : 杏
 ■日付 : 04/9/16(木) 11:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
この間もここに投稿させて頂きました。杏です

今日・・・ついさっき。
エッチしてしまったすごく仲の良い男友達に「もう会うのは止めよう。すごく仲良くなれる気がしたけど・・今までありがとう。今まで貸してたものとかは捨ててくれてもいいや・・ばいばい」と言いました。

すごく辛いけれど、これで良かったと思うしかない。

先日の出来事。。その男友達が彼女と一緒に私のバイト先に来ました。
私もびっくりどころではく、いっきに何かが心の中で壊れたような気がしました。
あぁ・・私はその時だけの女だったんだ・・と。

男友達でここまで仲良くなれるだろう・・と思ったのはその人が初めてで
すごく、なんだか言葉にできない・・男心が分からない。

好きにならなければ良かった。
なんで好きになったんだろう。。
気持ちを抑えてたらこんなことにはならなかったのに。

友達でいいから、本当は縁を切りたくなかった・・
自分で自のがしたことが分からない。


何が正しい答えなの?

文章がぐちゃぐちゃでごめんなさい。
ただ誰かに聞いてほしくて、投稿してしまいました。

つらい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありゃ?  ■名前 : tmn  ■日付 : 04/9/16(木) 11:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼杏さん:
ミスった。
改めてはじめまして。
辛い現場を見ましたね。
正直その彼がどうゆう人なのかは分からないけど
もしその彼と付き合っても、今以上に辛い思い痛い思い
するかもしれない。
今は辛いかもしれないけど、必ず時間が解決してくれる。
付き合わなくて良かったってね。
辛い思いを体験した杏さんはその分人に優しく出来る
いい女になるよ。
そんないい女には必ず優しい理解者の彼氏が
出来るよ。頑張れ
こんなメールでも良かったら返事下さい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):心の中がぐちゃぐちゃだ  ■名前 : PRIME <ms-prime@presentget.net>  ■日付 : 04/9/16(木) 17:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼杏さん:初めまして (* ̄∇ ̄*)

彼に彼女が居るのは、知らなかったって事ですよね?

だとしたら、酷い人ですねぇ。
杏さんの気持ちを考えると、出来ない行動ですよ。
(彼女とバイト先にくる)
友達としてというか、人としてどうかと思います。
終わらせて、正解ですよ。

今は、辛いかと思いますが、頑張ってくださいね。
ファイトです! o(^▽^)o
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 204