過去ログ

                                Page    2045
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼素直になれない・・  POPO 04/12/9(木) 20:49
   ├Re(1):素直になれない・・  よしくん 04/12/9(木) 22:15
   └Re(1):素直になれない・・  かやり 04/12/10(金) 2:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 素直になれない・・
 ■名前 : POPO
 ■日付 : 04/12/9(木) 20:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんばんわ、お久しぶりです、POPOです。

最近、ずっと大好きだった憧れのN君に、告白しました。
まだ、返事はくれないのですが、N君はいつもどおりに接してくれて
私のことは嫌いではないようです。

でも、私がN君に告白したことがみんなにばれてしまって
話すのも恥ずかしくなってきて、今日、N君に
「話しかけてこないで!」
と言ってしまいました・・・(泣)
本当は誰よりも愛してるのに、
なのに素直になれず、N君にとって傷つくようなことを
勢いで言ってしまいました・・

N君は、その言葉を聞いた瞬間、
「POPOちゃん(仮名)が僕に告白したんでしょ・・変なの。」
と、すごく寂しそうな顔をして、私のそばからすっと離れていきました・・。

「ごめん!!」
と後で言っても
「話しかけないのが約束だったよね。」
と言ってどこかへ行ってしまいます・・。

今、私は、自分に対して腹を立てています。
どうしてN君にあんなこと言っちゃったんだろう・・って。

どうしたらいいでしょうか・・
誰か、力を貸してください、お願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):素直になれない・・  ■名前 : よしくん <butasannbooboo@ybb.ne.jp>  ■日付 : 04/12/9(木) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼POPOさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>こんばんわ、お久しぶりです、POPOです。
>
>最近、ずっと大好きだった憧れのN君に、告白しました。
>まだ、返事はくれないのですが、N君はいつもどおりに接してくれて
>私のことは嫌いではないようです。
>
>でも、私がN君に告白したことがみんなにばれてしまって
>話すのも恥ずかしくなってきて、今日、N君に
>「話しかけてこないで!」
>と言ってしまいました・・・(泣)
>本当は誰よりも愛してるのに、
>なのに素直になれず、N君にとって傷つくようなことを
>勢いで言ってしまいました・・
>
>N君は、その言葉を聞いた瞬間、
>「POPOちゃん(仮名)が僕に告白したんでしょ・・変なの。」
>と、すごく寂しそうな顔をして、私のそばからすっと離れていきました・・。
>
>「ごめん!!」
>と後で言っても
>「話しかけないのが約束だったよね。」
>と言ってどこかへ行ってしまいます・・。
>
>今、私は、自分に対して腹を立てています。
>どうしてN君にあんなこと言っちゃったんだろう・・って。
>
>どうしたらいいでしょうか・・
>誰か、力を貸してください、お願いします!

 素直になるしかないでしょうね・・・みんなにばれて恥かしかったって素直に言えばいいと思います。今度はばれない様にこっそりと(^^) それと周りの人は冷やかすけど、本心は羨ましいはずだから、なにも恥かしがらなくていいとおもいますよ〜。どうだ!羨ましいだろ!って勢いで。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):素直になれない・・  ■名前 : かやり  ■日付 : 04/12/10(金) 2:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼POPOさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>こんばんわ、お久しぶりです、POPOです。
>
>最近、ずっと大好きだった憧れのN君に、告白しました。
>まだ、返事はくれないのですが、N君はいつもどおりに接してくれて
>私のことは嫌いではないようです。
>
>でも、私がN君に告白したことがみんなにばれてしまって
>話すのも恥ずかしくなってきて、今日、N君に
>「話しかけてこないで!」
>と言ってしまいました・・・(泣)
>本当は誰よりも愛してるのに、
>なのに素直になれず、N君にとって傷つくようなことを
>勢いで言ってしまいました・・
>
>N君は、その言葉を聞いた瞬間、
>「POPOちゃん(仮名)が僕に告白したんでしょ・・変なの。」
>と、すごく寂しそうな顔をして、私のそばからすっと離れていきました・・。
>
>「ごめん!!」
>と後で言っても
>「話しかけないのが約束だったよね。」
>と言ってどこかへ行ってしまいます・・。
>
>今、私は、自分に対して腹を立てています。
>どうしてN君にあんなこと言っちゃったんだろう・・って。
>
>どうしたらいいでしょうか・・
>誰か、力を貸してください、お願いします!

要は相手のことよりも自分のことしか考えてなかった結果だよね。

正直に話して、許しを乞うしかない。
それが出来ないなら諦めるしかない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2045