過去ログ

                                Page    2052
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼慣れについて…  ウタ 04/12/10(金) 1:23
   ├お答えします  のの 04/12/10(金) 1:45
   │  └ありがとうございます。  ウタ 04/12/11(土) 0:37
   └Re(1):慣れについて…  たま 04/12/10(金) 12:09
      └ありがとうございます。  ウタ 04/12/11(土) 0:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 慣れについて…
 ■名前 : ウタ
 ■日付 : 04/12/10(金) 1:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
 私には付き合っている彼氏がいます。しかし、最近彼のほうが手抜きになってきました。付き合っている期間が長ければ仕方ないことだとは思うのですが、この前、ホテルに行ってエッチをしているとき、私の胸を触りながら、彼は眠ってしまいました。彼が疲れていることは分かりますが、前はとても興奮して寝るなんてことはなかったのです。私はショックでした。彼の態度が冷たかったら私はこんなに悩むことは無かったと思います。しかし、彼は私のことを好きだと言い、大事にしてくれます。けれど、我儘かもしれませんが、私はとても寂しかったです。
 彼を誘えるように、彼の中で眠気よりも性欲が勝つようにさせるためには、私はどうしたらよいのでしょうか?アドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お答えします  ■名前 : のの  ■日付 : 04/12/10(金) 1:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ウタさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
> 私には付き合っている彼氏がいます。しかし、最近彼のほうが手抜きになってきました。付き合っている期間が長ければ仕方ないことだとは思うのですが、この前、ホテルに行ってエッチをしているとき、私の胸を触りながら、彼は眠ってしまいました。彼が疲れていることは分かりますが、前はとても興奮して寝るなんてことはなかったのです。私はショックでした。彼の態度が冷たかったら私はこんなに悩むことは無かったと思います。しかし、彼は私のことを好きだと言い、大事にしてくれます。けれど、我儘かもしれませんが、私はとても寂しかったです。
> 彼を誘えるように、彼の中で眠気よりも性欲が勝つようにさせるためには、私はどうしたらよいのでしょうか?アドバイスお願いします。

お若いのに、「厳しい意見もお願いします」
と、根性がありそうなあなたなので、あえて苦言を申し上げます。

彼が疲れているのがわかっているのに
あなたは我侭です。

その我侭を受け入れてくれる男性もいるかも知れません。

しかし、あなたの彼があなたの我侭を受け入れてくれないのなら、
そして、そんな彼に我慢出来ないのなら
彼とは別れるべきです。

あなたの我侭に付き合える男性を探した方がいいでしょう。


また、男性は、一度セックスした女性のことは、
どんなに容姿がよくとも
数を重ねるごとに飽きてくるのが世の常です。

(私の周りにも、美人で仕事も家事もきちんとこなす
妻の鏡のような女性が何人かいますが、
ほとんど旦那に浮気をされて、愚痴を聞かされています。)

どんなに出来た女性でも、飽きられて、浮気をされる(こともある)。

それを覆すことができる女性は、

セックス以外にも魅力が満載の女性であること、
また、毎回のセックスにおいて新たな発見を探せること。

以上の土台が無いのに、いつまでも男がくっついてくると思ったら大間違いです。


>彼の中で眠気よりも性欲が勝つようにさせるためには、私はどうしたらよいのでしょうか?アドバイスお願いします。

彼のことが本当に好きなら、
自分の欲求を前面に押し出すことはせず、
彼の気持ちを考えてあげて下さい。

自分の要望を伝えたいなら、彼が元気な時に。

何が何でも
自分の欲求を優先させたいなら、
あなたの体のためなら
何でも言うことを聞くセックスフレンドを作ればいいのです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : ウタ  ■日付 : 04/12/11(土) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   ののさん、どうもありがとうございます。
私が、彼が一緒にいてくれていることに慣れてしまって、
彼の大切さを見失っていたのかもしれません…。
改めて気付くことができました。

私は、ただエッチがしたいだけではないのです。
私は、性交痛がとても重く、彼の性欲を充分に満たすことができないのです。
前の彼氏には結局それが原因で捨てられてしまったので、
エッチが最後まで出来ないことにコンプレックスを感じてしまうのです。
今の彼も、私に対して、どうせ最後までできないのだから…とあきれられているのかと思うと、とても不安だったのです。

しかし、彼はそんなことは一切言いません。
けど、どうしても不安で仕方ないのです。
けど、これからは彼を信じて、彼を大切にしていきたいと思います。

未熟な私を叱っていただいて、
本当にありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):慣れについて…  ■名前 : たま  ■日付 : 04/12/10(金) 12:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ウタさん:
こんにちは。

「手抜き」というより、「緊張しない」になったんじゃないでしょうか?
悪い意味じゃなくて、一緒に安心していられる、という意味で。

初めのうちは、お互い疲れていても、無理してでも少しの時間でも会うために
夜中にでも家を出たりするものかもしれませんが、いつまでもそれでは
長続きしないし、会うこと自体にストレスを感じてしまいそうです。

性欲についても、初めのうちは疲れていてもそっちの方が勝つかもしれませんが、
やっぱり安定した関係の中では疲れを癒す方が勝ってしまうかもしれません。

そんな彼をみて、「寂しい!疲れていても最後まできちんとしてよ」と思うか、
(まあ、ちょっとは思ってしまいますよね)
「疲れてるんだね。ちょっと一緒に寝ようか」って布団をかけてあげるか、
どっちの方が彼にとってうれしいかなあって考えちゃいました。

やっぱり、お互いをいたわって、時には優しすぎるかな?くらいのこと
してあげる方が、ウタさんにとっても気持ちいい関係じゃないでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : ウタ  ■日付 : 04/12/11(土) 0:26  -------------------------------------------------------------------------
   たまさん、ありがとうございます。
付き合っていくことには思いやりが大切なんですよね…。
私も彼がいることに慣れてしまって我儘になりすぎていたんですね。
改めて気付くことができました。
これから、彼を大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2052