過去ログ

                                Page    2097
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼怒らせてしまった  さる 04/12/12(日) 13:31
   ├Re(1):怒らせてしまった  いず 04/12/12(日) 16:46
   ├Re(1):怒らせてしまった  なぎ 04/12/12(日) 19:47
   └お騒がせしました  さる 04/12/12(日) 21:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 怒らせてしまった
 ■名前 : さる
 ■日付 : 04/12/12(日) 13:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
親しくなっていた男性がいるのですが、怒らせてしまったようでメールが8日も返ってきません。
今までこんなことはなかったです。
どうしたらいいのか分かりません。
来週遊ぶ約束をしていたのですが、どこで何時くらいにする?とメールしたのですがそれも無視されてしまっています。
もう会いたくないということですよね。
もうメールや電話をしないで、このまま消滅の方がいいのでしょうか?
しつこく謝るより・・
消滅しなくてもしばらく時間を置くとか。

アドバイスお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):怒らせてしまった  ■名前 : いず  ■日付 : 04/12/12(日) 16:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん:
なぜ怒らせてしまったんですか??
ケンカとかですか?それともさるさんが何かを言ったとか?
どうすればいいのかは怒らせてしまった原因にもよるかもしれません。

しばらく距離をおいた方がいいと思います。
向こうが拒否してるのなら、こっちからしつこくすると逆効果になるんじゃ
ないのかなぁと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):怒らせてしまった  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/12(日) 19:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>来週遊ぶ約束をしていたのですが、どこで何時くらいにする?とメールしたのですがそれも無視されてしまっています。
>しつこく謝るより・・

「どこで何時ぐらいにする?」と聞いた時は、ちゃんと謝ったんですよね?
私なら、電話して怒らせたことを謝ります。
電話も無視するなら、しばらくほっときます。
それで音沙汰ないなら、諦めます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お騒がせしました  ■名前 : さる  ■日付 : 04/12/12(日) 21:01  -------------------------------------------------------------------------
   いずさん、なぎさん、どうもありがとうございました!
メール来ましたやっと・・・
普通の内容でした。
忙しかったみたいです。
こんなに連絡来なかったのは初めてなので、今日はとても不安になってしまい怒らせたとしか考えられなかったのです。
別に付き合っているわけではないし電話はほとんどしたことのないのでメールでしか様子が分からなく、もどかしいです・・
ほんとうにどうもありがとうございました(_ _)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2097