過去ログ

                                Page    2136
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼の気持ちは?  snow_crystal 04/12/13(月) 17:35
   ├Re(1):彼の気持ちは?  みみ 04/12/13(月) 19:46
   │  └Re(2):彼の気持ちは?  snow_crystal 04/12/14(火) 0:21
   ├思い切って  ジン 04/12/14(火) 11:29
   │  └Re(1):思い切って  snow_crystal 04/12/14(火) 11:46
   │     ├Re(2):思い切って  snow_crystal 04/12/14(火) 11:59
   │     └Re(2):思い切って  ジン 04/12/14(火) 12:31
   │        └Re(3):思い切って  snow_crystal 04/12/14(火) 13:01
   └Re(1):彼の気持ちは?  サイファ 04/12/14(火) 15:33
      └Re(2):彼の気持ちは?  snow_crystal 04/12/14(火) 18:59
         └Re(3):彼の気持ちは?  サイファ 04/12/14(火) 19:42
            └Re(4):彼の気持ちは?  snow_crystal 04/12/14(火) 20:25
               └Re(5):彼の気持ちは?  サイファ 04/12/14(火) 21:35
                  └Re(6):彼の気持ちは?  snow_crystal 04/12/14(火) 22:59
                     └Re(7):彼の気持ちは?  サイファ 04/12/15(水) 13:14
                        └Re(8):彼の気持ちは?  snow_crystal 04/12/29(水) 20:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼の気持ちは?
 ■名前 : snow_crystal
 ■日付 : 04/12/13(月) 17:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
どなたかアドバイスを下さい。
好きな人がいます。
その彼とは旅先で出会い、まだ2回しかあった事ないのです。
10月の始めに出会い、その後週に何度かmailのやりとりをしています。
趣味が同じスノーボードなので主にはその話。
始めは私が送るから送り返してくれてるのかしら...と思ったのですが、彼から彼自身の短い日記のような内容のmailも届くようになりました。
「今仕事でどこに来てる・・・」とか「風邪引いたかも・・・」とか・・・
彼は隣県に住んでいます。
今月に入り、一緒にスノーボードに行く約束をしましたが、お天気が悪くて中止になりました。
昨日彼はお友達と滑りに行ったらしく、スキー場からmailをくれました。
私は彼とあいたいしボードにも行きたい。
昨夜、彼に一緒に行きたいとmailしましたが、彼からの連絡はなし。
電話もしたけど、マナーモードでこの件については何となくかわされちゃってる感じ。
男の人って、好きでもない、興味ももっていない女性にもこんな風にmail送ったりするのでしょうか。
彼はとてもアクティブで社交的な人です。
彼がどう思ってこんな風にmailをくれるのか、気持ちがわからないのです。
彼は、私との関係を良い友達の一人として壊したくないのでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の気持ちは?  ■名前 : みみ  ■日付 : 04/12/13(月) 19:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼snow_crystalさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫

好きでもなく、興味なかったら絶対にメールしませんよ!
意識してるのは事実です。スキー場からでもメールするなんって
よほど貴方に好意持ってるかもしれませんよ!
相手の出方を見ながら時には離れたり近づいてみたり
今の気持ちを楽しんで下さい。
もしかして、脈ありかもよ!彼の出方を見ながら自分なりに
判断してみてね。ハッピーになれるように祈ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼の気持ちは?  ■名前 : snow_crystal  ■日付 : 04/12/14(火) 0:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みみさん:
>▼snow_crystalさん:
みみさん、どうもありがとです。
彼のことを好きな気持ちがいっぱいすぎるのかな。。。
何をするのも、彼にウザいと思われたら...とか、ネガティブな発想ばかりになってしまって、特に電話かけても折り返しがなかったりすると、嫌われちゃったのかな...とか考えちゃう。
特に、今回は思い切って「一緒に滑りに行きたい。あいてる日を教えてね。」ってmail送ったから。
この後も、返事がこないことなんて気にしないで、mailおくったりすればいいのかな。
何かひとつ行動起こすたびに、とてもパワーが必要です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 思い切って  ■名前 : ジン  ■日付 : 04/12/14(火) 11:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼snow_crystalさん:
そいつの休みを狙って会いに行けばわかるんじゃない?
今近くにいるんだけどって。そいで合ってくれたら脈アリ。合わなかったら脈ナシ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):思い切って  ■名前 : snow_crystal  ■日付 : 04/12/14(火) 11:46  -------------------------------------------------------------------------
   ばかな事聞いても良いですか…
彼はお休みだからといって、一日部屋にいることなんてない人です。
これからの週末は、必ずスキー場に行ってます。
彼の住んでる所の近くまで行って、彼に連絡をしていなかったら、
彼が帰ってくるまで待っていればいいの?
そんな事したら、ウザいと思われてしまうんじゃないかって…
毎週通ってるスキー場も知っています。
そのスキー場に行ってみようかとも思ったのですが、友達ときていたりしたら
迷惑かな…って思って、ネガティブな発想ばかりになってしまって情けないです。
彼は私の事も、とてもアクティブだよね…って言ってたし、本来とても積極的な
はずなのに。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):思い切って  ■名前 : snow_crystal  ■日付 : 04/12/14(火) 11:59  -------------------------------------------------------------------------
   ジンさん、カキコミありがとうございます。
先程、書き忘れてしまった。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):思い切って  ■名前 : ジン  ■日付 : 04/12/14(火) 12:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼snow_crystalさん:
>ばかな事聞いても良いですか…
>彼はお休みだからといって、一日部屋にいることなんてない人です。
>これからの週末は、必ずスキー場に行ってます。
>彼の住んでる所の近くまで行って、彼に連絡をしていなかったら、
>彼が帰ってくるまで待っていればいいの?
>そんな事したら、ウザいと思われてしまうんじゃないかって…
>毎週通ってるスキー場も知っています。
>そのスキー場に行ってみようかとも思ったのですが、友達ときていたりしたら
>迷惑かな…って思って、ネガティブな発想ばかりになってしまって情けないです。
>彼は私の事も、とてもアクティブだよね…って言ってたし、本来とても積極的な
>はずなのに。。。
なるほど!いや、スキー場はまずい気が。オイラもそうだけどスノボほんっっとーにやる奴は女は連れてかないから。そーとーウマイ子じゃないと邪魔になるだけだからね。相手にされない事も。これは俺の話だけどー

その彼は行動派だよね!ポジティブ?だからネガティブだと好まれないかもよ!同じ位思い切った行動してやっと意識してくれんでは?うん、だからおもいきっていーよ!自分に!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):思い切って  ■名前 : snow_crystal  ■日付 : 04/12/14(火) 13:01  -------------------------------------------------------------------------
   ジンさん、どうもありがとです。

ボードね、私の方がうまいんです…って自分で言うのはどうかと思うのだけど、私はスラロームやインストラクターもしています。
彼はそのことに対して、決して強がったりしないで素直に技術的な事とかも聞いてくるし、教えてとか言ってる事もあるのだけど、滑ってる所見たいな…って言ったら、「俺なんか下手だから見ることもないよ。」って言ってたの。
スキー場に行って、滑る!という事だけに関しては邪魔にならないと思うのだけど、それ以外の状況で邪魔とか、こんな所まで来たのかよ…って思われるのが怖いです。
こんな私、情けない!
無理だけど、誰かに近くで見ていて欲しいとか思ってしまう…のです。
ポジティブな私を取り戻したい。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の気持ちは?  ■名前 : サイファ  ■日付 : 04/12/14(火) 15:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼snow_crystalさん:
こんにちは^^
私もスノーボードやってます。インストラクターが出来るほど
お上手なんですね。カッコイイ〜!羨ましいです。
ちなみに私は怖くて初心者コースしか滑れません^^;

話がそれてしまいましたが、スキー場からメールを送ってくれる
くらいですから、彼はsnow_crystalさんの事、かなり意識していると
思いますよ。スノーボードを一緒に行きたいとのメールに対して
返事がないとの事ですが、snow_crystalさんの方が上手だから
「カッコ悪い所を見られたくない」などと思っているのでは!?
男のプライドってやつじゃないでしょうかねぇ。違うかな?

彼が毎週行っているスキー場を知っているならば、友達とそのスキー場に
行ってみてはどうですか?彼にはスキー場に行く当日にでも
メールで「実は私も今日、○○のスキー場で滑ります。ひょっとして何処かで
顔を合わすかもね^^」などと送ってみてはどうでしょうか。
うざったいと思われたら嫌だから「会おう」という文字は入れずに。
彼から「だったらちょっと会おうか」と言ってくれるのを期待して。
頑張ってくださいね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼の気持ちは?  ■名前 : snow_crystal  ■日付 : 04/12/14(火) 18:59  -------------------------------------------------------------------------
   サイファさんどうもありがとう。
彼の行くスキー場に勇気を出して行ってみようかな。
「会おう」っていう文字を入れなければずいぶん印象が違うのかな…て思いました。
ただ、私はボードを一緒にできる女の子の友達がいないのです。
まさかこんな時、男の友達に一緒に行ってもらう訳にもいかないですよね…
どうしたものか。一人で滑りに行くことはどうってことなく今までもしてるけど、何もこんな遠くのスキー場までこなくてもいいのに…ってことになるのかな。
何だか、行動しないための理由ばかり考えてしまってる…また。
勇気出さなくちゃですよね。

みみさん、ジンさん、サイファさんがそれぞれ勇気付けてくれた事やアドバイス、とても感謝です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):彼の気持ちは?  ■名前 : サイファ  ■日付 : 04/12/14(火) 19:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼snow_crystalさん:
こんばんは^^
一人で滑りに行ってるんですか。ますますカッコイイ〜!!
ほんっとに羨ましいです。
でも遠いのに、いつも彼の行っているスキー場に一人で行くって
いうのは「俺に会いに来たのか?」と思われそうで怖いですかね?
一緒にスノボーに行く女友達がいないなら、じゃあ、私(サイファ)が
一緒に行きます!!って言いたい所なんですが・・・。はは^^。
何とかスノボーに行く女の子は見つかりませんか?
男の人が混ざったグループでも良いと思いますけど。
彼が行くスキー場がそんなに遠いなら友達に無理してもらって
連れて行くのも気が引けますしね。難しいー。
でも彼が、snow_crystalさんが一人でスノボーする事を知っているなら
一人で行っても全然おかしくないと思いますよ。
勇気を出して頑張ってください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):彼の気持ちは?  ■名前 : snow_crystal  ■日付 : 04/12/14(火) 20:25  -------------------------------------------------------------------------
   サイファさんありがとうです。
今日も、まだ彼から何のmailもこなくて…
本当にいないんですよね…サイファさんの気持ちとても嬉しいです。
彼もですが、私もシーズン40・50日位滑ります。
こんなに集中してやってたらいつの間にか女の子でボードするこいなくて男の人ばかりになっちゃったんです。
ウインタースポーツまったくしないこも誘えないし…
彼は私が一人でスキー場へ行くことも知ってるし、遠距離の運転もして出かけてる事知ってます。
・・・一人で行っても、「俺に会いに来たのか?」って思われたとしても、いいのかな?
思い切ることも必要ですよね。
本当に、ありがとうです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):彼の気持ちは?  ■名前 : サイファ  ■日付 : 04/12/14(火) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼snow_crystalさん:
シーズン40・50日ですか!?羨ましいを通り越して崇拝してしまいます^^
ちなみに私はシーズン4・5回行けたら良いところです^^;
そんなsnow_crystalさんなら、彼の行っているスキー場に一人で行っても
全くおかしくないですよ。
すごい無理して彼に会う事だけを目的として、遠いのに彼の行っているスキー場に
行くのならば「重たい。俺に会いに来たのか?」と思われるかもしれないけど、
snow_crystalさんは違うのだから。(もともと一人でも行動してるので)
彼はsnow_crystalさんが男友達とスノボーに行ってる事も知ってるんですよね?
だったら男友達とスノボーに行った時でも一人で行った時でも良いと思います。
彼の行っているスキー場に行った時、メールしてみて下さい。
「せっかく、たまたま一緒のスキー場なんだから会わない?」ってメールでも
大丈夫だと思いますよ!頑張ってください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):彼の気持ちは?  ■名前 : snow_crystal  ■日付 : 04/12/14(火) 22:59  -------------------------------------------------------------------------
   サイファさんありがとう。
何だか少し元気出てきました。
彼は私がどんな環境でボードしてるのか知っています。
2回しかあってないけど、2回目に会ったときは(実はこの時も私が偶然を装って会いに行ったのです。遠かった…その時は名前も連絡先も知らなかったので必死でした…今の私からは信じられないけど勇気ありましたよね!)いろいろ話せたのです。
「せっかく、たまたま一緒のスキー場なんだから会わない?」ですよね!!
がんばってみます。
また、書き込みますので読んでもらえたら嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):彼の気持ちは?  ■名前 : サイファ  ■日付 : 04/12/15(水) 13:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼snow_crystalさん:
こんにちは^^
少し元気が出てきたみたいで良かったです。
勇気を出して頑張ってください!
良い報告がある事を楽しみにしております^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):彼の気持ちは?  ■名前 : snow_crystal  ■日付 : 04/12/29(水) 20:54  -------------------------------------------------------------------------
   下記内容と同じものを新たにカキコミしたのですが、こちらにも書いてしまいます。
※・・※・・※
サイファさんmailどうもありがとうです。
気にかけてくれて嬉しかったです。
mailへの返信どう返したらいいのか?で、サイファさんあてに掲示板にカキコミしてしまいました。
彼が毎週行くスキー場は、まだオープンしてなくて、会いに行く事はまだできてないのです。
…やっとオープンしたみたいだけど。
あれからね、少しだけど私にとっては嬉しい事がありました。
26日の朝スキー場から、彼に11日ぶりにmailを送ってみたの。
新しいウエアを買ったので、写mailにして「今日はどこで滑ってるの?…NEWウエアgoodでしょう!」とか。
すぐに返信してくれて、しかも彼もNEWウエアなので、写mailで返してくれたのです。
…mailの内容は短いし、たいした事はないけど、また連絡を取れた事がとても嬉しくて、私もサイファさんに報告したかったのです。
でもこの後も、彼にどう接していったらいいのかな・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2136