過去ログ

                                Page    2194
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼皆さんはどう受け取りますか?  1 04/12/15(水) 21:21
   ├Re(1):皆さんはどう受け取りますか?  砂月 04/12/15(水) 22:01
   └Re(1):皆さんはどう受け取りますか?  風花 04/12/15(水) 23:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 皆さんはどう受け取りますか?
 ■名前 : 1
 ■日付 : 04/12/15(水) 21:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫

はじめまして。
1ヶ月ほど前に私は片思いの彼に告白しました。
答えもその場で聞きました。
告白といっても付き合うとかではなく、自分の気持ちだけを伝えるつもりでした。
けれど、何故かおかしいというか・・納得できないというか・・
皆さんの意見が是非聞きたいです。よろしくお願いします。

私「初めて会った日から今でも・・・中途半端な気持ちじゃなくて・・」
(この後の「好き」という言葉が緊張のあまり出ませんでした。
何分か沈黙が続き彼が)
彼「○○の言いたい事はわかるよ。けど、俺達まだ知り合って間もないし
これから2人で映画に行ったり、買い物行ったりしよう??お互いの事もっと知っていって・・・だからもう少しだけ待って欲しいんだ。」

私は普通にわかったと言いましたが心の中では「ん??待つ??何の話??」と
意味がわかりませんでした。私は好きだよということだけを伝えようと思っていましたから。この返事からだと後々付き合えるのかな?と思ってしまいます。

皆さんはどう思われますか??宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんはどう受け取りますか?  ■名前 : 砂月  ■日付 : 04/12/15(水) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼1さん:へ

こんばんは。
簡単に言えば、
「君の事を知りたい。」って事じゃないでしょうか。

気持は否定されてないようだし、
今からお互いにもっと知ってから進みたいって感じですよ。
良かったですね〜♪

砂月
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんはどう受け取りますか?  ■名前 : 風花  ■日付 : 04/12/15(水) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   1さんへ。

彼のその反応は特別おかしなことじゃないと思いますよ。

1さんだってその彼に自分の気持ちを知ってもらって
もっとお近づきになりたい気持ちは
あったから告白したのでは…?

彼は、1さんの告白に少し驚いたんでしょうね。
だけど、誠実みのある返答だと思うけどな。

お互いのこと、よく知っていこう。
あなたの事、いろいろと知りたいですよ。
といってるんだと思う。

と言う事は、発展性は十分にあるということ
なんじゃないでしょうか。

あなたの告白を軽く受け流すでもなく、
ちゃんとした彼なりの返答ですから、
ゆっくりでも彼の言うような
お付き合いをしていく価値はあるんじゃないですか?

1さんにその気があればですけど。(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2194