過去ログ

                                Page    2214
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男友達が気になる。。。  ちぃ 04/12/16(木) 17:11
   └Re(1):男友達が気になる。。。  光弘 04/12/16(木) 17:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男友達が気になる。。。
 ■名前 : ちぃ
 ■日付 : 04/12/16(木) 17:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は今、10年来の男友達が気になっています。

気になり始めてから、変に意識して、連絡をしにくくなってしまいました。今までは気軽にメールできたのに、今は送るのに何日も迷い、返事が来るかどうかも不安で仕方ありません。「迷惑だったらどうしよう」とも考えてしまいます。

いっぱい連絡取りたいし、会いたいって思います。地元が一緒なんですが、今は、住んでる県も違います。年末年始にお互い、地元に帰省したら会いたいって思うんですが、前に進めません。友達だったときは、誘えたのに。。。

この関係が苦しいです。これから、どうすればいいのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男友達が気になる。。。  ■名前 : 光弘  ■日付 : 04/12/16(木) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちぃさん:
こんばんわ!僕は中学校3年なんですが、僕も女友達がいます。僕はその人が気になり始めて僕は毎日のようにメールを送りました。しかし、だんだんメールの数が少なくなり、ついにはメールを返してくれないようになってしまいました。
でも僕はその時彼女は忙しくてメール打つ暇が無いんだなって思い、僕は帰ってこないメールを彼女に送り続けました。しかし、一週間経つといきなり彼女の友達が
「しつこい!」って言われました。僕は一生懸命謝ったのですが、やっぱりそれが気になってもうはなすことが出来なくなってしましました。
僕が言いたい事はあまりあせらない事です。あまりにも一生懸命にすると相手に迷惑がかかってします。だから、相手の気持ちになって考え、ゆっくり距離を縮めていったらいいと思います。まだまだ時間はありますから。きつい事を言ってすいませんでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2214