過去ログ

                                Page    2216
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼くだらないのですが…  ドラ子 04/12/16(木) 18:32
   └Re(1):くだらないのですが…  もんち 04/12/17(金) 12:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : くだらないのですが…
 ■名前 : ドラ子
 ■日付 : 04/12/16(木) 18:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
くだらない悩みなのですが、聞いてください。
私は生まれて一人も彼氏ができた事がありません。彼氏が欲しいと思っているのですが、どうやって作ったらいいのかも分かりません(汗)。元々男の人と話すと顔が真っ赤になり、それが恥ずかしいので話す事を避けてしまったりしている所もあると思います。私の家には父がおらず、女性に囲まれて育ってきたので男の人というものが全く分かりません。高校は中退したのですが、その高校も女子校で、中学の時も女子としか喋っていませんでした。男の人と喋れない自分が情けなくて情けなくて…。あまり外見に自信がありません。バイト先の人には可愛いから自身を持て、と言われるのですが自信をもてません。中学生の頃は男子からブスと言われたりしていたので、それが未だに残っています。しかもぽっちゃりしているので…。
でも暗くはないと思っています。でもそれは女性の前だけかもしれません。このままずっと彼氏が出来ないのかと思うと悲しくなります。一度でいいから男性と付き合ってみたいです。本当に情けない悩みなのですが、どうかアドバイスをお願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):くだらないのですが…  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/17(金) 12:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ドラ子さん:

今と昔じゃちがうのかな?
10代で彼氏がいる人、、そんなに居なかった。
だから10代で彼氏がいないことに
ぜんぜん不安感など感じなかったし
そもそも、彼氏ってなに?って思ってました。

私も女子高で、5年間女ばかりの環境にいました。
男の人といえば、親と兄弟
あと、バイト先のおっさんたち。笑
でもさ、できるよ。時がきたら。。私にすらできたんだし。

恥ずかしくて顔が赤くなるのは今もなおらない。
でもそれがかえって可愛いと思ってくれる人もいるしね。
社会にでれば、環境はかわるし
そのときに、いい人があらわれます。
それまでに、あなたは、自分を磨く努力をしてくださいね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2216