過去ログ

                                Page    2297
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうすればいいんでしょう?  ルチャ・リブソン 04/12/19(日) 22:25
   └Re(1):どうすればいいんでしょう?  なぎ 04/12/19(日) 23:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうすればいいんでしょう?
 ■名前 : ルチャ・リブソン
 ■日付 : 04/12/19(日) 22:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
初めて書き込みさせていただきます。
いきなりですが、自分は遠距離恋愛で今1年と数ヶ月ほど付き合っている彼女がいます。
ただ、自分が受験生なのであまり連絡も取れません。
相手方の携帯や家電番号が変わっており、久々に連絡が取れましたが、その内容が別れを髣髴とさせるものがありました。
直接的に別れをほのめかすような話題も振られ、別れたくない一心でとんでもない事も言ってしまったかもしれません。
とりあえず春休み中に会いに行き、その時改めて話すということで終わりましたが、このままだと別れることになってしまいそうで不安です。
助言でも苦言でも受け付けます。どうかアドバイスを。
皆様の意見をお待ちしております。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうすればいいんでしょう?  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/19(日) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ルチャ・リブソンさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪10〜15歳≫

会いたいときもあれば、会いたくないときもあると思います。
前に電話したときは別れたいと思っても、やっぱり好きだと思うこともあります。

人の心は変わりやすいもの。

久しぶりに会うなら、難しく考えないでお互い自然体で楽しめる雰囲気がでるようにしては?

彼女も「この人といて楽しい」と思えば別れないと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2297