過去ログ

                                Page    2322
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人にキープにされてる場合どうしたらいいですか?  いっち 04/12/20(月) 22:52
   └Re(1):好きな人にキープにされてる場合どうしたらいいですか?  ちいこ 04/12/20(月) 23:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人にキープにされてる場合どうしたらいいですか?
 ■名前 : いっち
 ■日付 : 04/12/20(月) 22:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
付き合っていた彼女と大喧嘩して、そのまま別れてしまいました。
しかし、喧嘩している時も僕はずっと好きだったので、別れる時も別れたくないと言ったし、別れてからも好きだというのは言ってきました。
それから、彼女は喧嘩している時にそれにつけこんできた男とそのまま付き合う事となりました。現在彼女はその彼氏と同棲中です。
僕と彼女は仲直りしたんですが、彼氏ができても僕は彼女の事が好きだったのでずっと好意は伝えていました。そして、彼女はそれにほだされたのか、僕の事を「彼氏が一番好きだけど、いっちのことも好き」って言ってくれました。

今はバイトの後彼氏の家に帰るまでのほんの数分間だけ僕といるような状況です。その時はキスも普通にします。付き合っているような感覚ですが、そのまま彼女は彼氏の家に帰ります。
僕からメールをしても電話をしても、返事が来るのは彼女が寂しい時か暇を持て余しているときでそれ以外のときは返事も来ないし、電話も出ません。

確実にキープにされているのは分かるのですが、今までキープにされた経験がないのでこの不安定な状況をどうしていいのか分かりません。
こんな嫌な形での付き合いはしたくないけど、彼女の事が好きなので切る事もできません。

彼女はものすごく寂しがりやなので、誰かと常に一緒にいる状態でないと不安で仕方ないのは知っているので、今の彼氏と付き合い始めたのは分かるのですが、なぜわざわざ僕をキープみたいな扱いにするのかが分かりません。

以前キープにされた経験のある方や、した経験のある方、よかったらアドバイスをもらえませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人にキープにされてる場合どうしたらいいですか?  ■名前 : ちいこ  ■日付 : 04/12/20(月) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   私は、頑張って別れるべきだと思います。
あなたにはもっといい女性がいると思います。

好きなのに忘れるのは大変だと思いますが、このままだと泥沼です。
彼女と距離をとった方がいいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2322