過去ログ

                                Page    2335
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私、どうしたらいいんだろう…  粉雪 04/12/21(火) 17:50
   └Re(1):私、どうしたらいいんだろう…  はぴ 04/12/21(火) 22:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私、どうしたらいいんだろう…
 ■名前 : 粉雪
 ■日付 : 04/12/21(火) 17:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
実は、中学のときに、いろんないやな事があって、
人を好きになることができなくなってしまったんです。
だけど、男子を拒絶していた私が、もう一度、誰かを好きになれたんです。

高校に入学して、次の日に、同じクラスの人に一目ぼれしました。
初恋の人にすごく似てたんです。
そしたら、席が隣になったんです!!すっごくうれしかった。
優しくて、笑顔がすごく素敵で…。
だけど、やっぱり男子が怖くて、仲良くすることもできないままで…。
しかもその人に彼女ができたってゆう噂が流れて、とにかくへこんだ夏でした。
携帯のアドもきけず、結局、席が離れてしまったんです。
目が合っても、思わず、顔を背けてしまうし、アドも聞けないし…。
彼女と別れたことをまた噂で聞いて、やっぱり、後悔したくないって思って、
一ヶ月前に告ったんです。
朝、いきなり、「好き」ってしかも、笑いながら。
怪しいですよね。
そしたら、無言で、立ち去られてしまって(泣)
ショックで、保健室でないてから、教室に戻ると
何故か、「はめられた」って話になってて、誤解されてたんです。
私は、どうすることもできずに、終わってしまったんです。

そして、なんかいろいろあって、今もその人は誤解したままで、
返事もまたいきなり聞いたら「ごめんなさい」って言われたんですけど、
とにかく、大きな誤解をされてしまってるんです。
しかも、告った後の授業で、その人は、私が告ったことを喜んでくれてたらしいんです。だけど、毎日誤解されるようなことばっかりが雪だるまみたいに重なってしまって、これでは、私が、その人を傷つけてしまってます。
それに、私がずううっと思ってきた気持ちを、『罰ゲームで告った』みたいに、軽く伝わってほしくない。
私もいけなかったと思います。友達の協力は一切なしでやったことだから、友達も「振られても仕方ない」って言って…。
私、どうしたらいいんでしょう…。学校は終わったので、会えるのは、来年になるんです。誤解をどうやったら解けるんでしょう。それとも、このまま何もなかったかのように過ごせば、いいんでしょうか。
本気でなやんでます…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私、どうしたらいいんだろう…  ■名前 : はぴ  ■日付 : 04/12/21(火) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   なぜ罰ゲームという事になってしまったんでしょうか!?


あなたが本当に彼を好きなんだという事を、真剣に告白してみては。

ずっと好きだったあなたの気持ちを伝えれば誤解も解けて、きっとその彼も分かってくれると思います(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2335