過去ログ

                                Page    2391
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼苦しいです。  SNOW 04/12/23(木) 22:09
   └Re(1):苦しいです。  あ〜みぃ 04/12/25(土) 20:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 苦しいです。
 ■名前 : SNOW
 ■日付 : 04/12/23(木) 22:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
先日、お酒の力は怖い・・・で投稿したSNOWです。
ご意見ありがとうございました。
お二方の言われてることには納得させられました。
でも、心がついていきません。
今日も彼と少しだけ会う時間がありました。
でも、避けられてるような感じで、本当にショックです。
一度ふられてるから、二度目に行動を起こすことが怖くて仕方がありません。

根性なしです・・・臆病です・・

こんな時どうすればいいのですか?

恋愛経験が少ない上にこんなことになってしまって、正直どうしていいか・・・前に進めない・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):苦しいです。  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/12/25(土) 20:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼SNOWさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫


SNOWさん、こんばんは。


>先日、お酒の力は怖い・・・で投稿したSNOWです。
>ご意見ありがとうございました。
>お二方の言われてることには納得させられました。
>でも、心がついていきません。
>今日も彼と少しだけ会う時間がありました。
>でも、避けられてるような感じで、本当にショックです。
>一度ふられてるから、二度目に行動を起こすことが怖くて仕方がありません。
>
>根性なしです・・・臆病です・・
>
>こんな時どうすればいいのですか?
>
>恋愛経験が少ない上にこんなことになってしまって、正直どうしていいか・・・前に進めない・・・


「こんなこと」って、どんなことになってしまったのか分からないけれど…。

あと、自分は「どうしたいのか」も。
もちろん、無理なこともあるし、諦めないといけないこともあるけど。

後悔するようなお酒は、ほどほどにね。
過去は変えられないので、これから気を付けてね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2391