過去ログ

                                Page    2410
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おしえてください  おくい 04/12/24(金) 16:25
   └Re(1):おしえてください  まゆ 04/12/24(金) 16:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : おしえてください
 ■名前 : おくい
 ■日付 : 04/12/24(金) 16:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
いままで、恋愛経験は、ほとんどない僕ですが、全く面識がないコンビニの店員に、手紙をわたしました。返事は、返ってきてうれしかったのですが、メールは、続かなくて、悩んでいます。気が、あるのか、あそばれてるのか・・
僕は、告白されたことは、あるのですが、自分に、自信がなく、人と話すのも、苦手で、いままで、ほんとに、人を好きになることもなかったし、積極的にいくことは、ありませんでした。  最近友達に彼女が、出来始め寂しいからと、手紙を渡したのですが、いまでは、ほんとに、好きになってしまいました。
しかし、メールを送っても、返事はなく、飲みに行く約束だけは、できて会ったのですが、口下手で、緊張して、楽しませることは、できませんでした。彼女が、どんな人とかってわかっただけでした。また、遊んでと、メールしたんですがメールは、きません。一途な、自分は、もう、彼女以外見えませんー 友達に、探ってもらったのですが、彼女には好きな人がいるみたいです、私は、あきらめるべきなんんですか? せめて、自分の気持ちだけは、伝えたいんですが、だめですか?
これからどうすればいいんですか
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おしえてください  ■名前 : まゆ  ■日付 : 04/12/24(金) 16:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おくいさん:
おくいさんが、一途な様に、その女の子も好きな人のことで、頭がいっぱいなんだと思いますよ。何も悩む事はありません。だって、まだ一度しか、遊んだ事しかない人と、前から好きだった人だったら、好きな人の存在感が大きいのは、普通ですし・・・
おくいさんが悩むのは、自分の気持ちを伝えて、その返事を聞いてからですよ!
素直な気持ちを伝えてみてください!
頑張って!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2410