過去ログ

                                Page    2414
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人・・・  ヴィヴィ 04/12/24(金) 19:25
   └Re(1):好きな人・・・  ぽん 04/12/24(金) 23:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人・・・
 ■名前 : ヴィヴィ
 ■日付 : 04/12/24(金) 19:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は最近友達の紹介で知り合った人と、
いい感じになり、私はその人の事が好きになっていました。
この前遊んだんですが、キスしたり、手つないだり
なんかイイ感じでした。
しかしお互い「付き合おう」とか言ってないんですよね・・・。
しかも遊ぶ前は、私より彼からのメールが毎日来てたんですが、
遊んでからは、彼からほとんどメールが来ないので、私からしています。
彼は遊んだ日の2日後くらいにバイトを始めたので、
それもあるかもしれませんが。。。
バイトで本当に疲れているのかもしれませんが、
最近ほんとメールがそっけないんです・・・。
もしかしたら、私の事嫌いになって、メールしたくないのかもって不安で・・・。

彼にこれからどのように接していけばよいのでしょうか・・・?
アドバイスお願いします。。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人・・・  ■名前 : ぽん  ■日付 : 04/12/24(金) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   恋愛とかしたことないんで参考になるか分かりませんが・・・

メールって携帯から直接ですか?
携帯からなら普通持ってるときに見ますよね
だったらもしかしたら疎遠になってる可能性があるかも

仕事は仕事、遊びは遊びと分けてる人も多いから
それ系ならちゃんと割り切って休日とかにさりげなく
聞いてみるのもいいかもしれませんね

最近仕事忙しいの?とか暇ならメールちょうだいとか
空いてる時間はある?とか・・・
相手のことを立てながら少しずつ解いていく方が賢明だと思います。
あ、立てると尽くすは違いますからね。
常識的にしていたら相手もわかってくれますよ。

メールも一日2回くらいに押さえたほうがいいと思います。
あまりしつこくすると相手もひきますから。

少なくても浮気とかそんなのではないと思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2414