過去ログ

                                Page    2461
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性の変化  パオ 04/12/26(日) 16:39
   └Re(1):女性の変化  らりほー 04/12/26(日) 23:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性の変化
 ■名前 : パオ
 ■日付 : 04/12/26(日) 16:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
はじめまして。26歳男性です。

僕には好きな女性がいますが、その女性には彼がいます(たぶん今も)。
そのことで一度着信拒否されるほどの大喧嘩になりましたが、
あることで偶然彼女を助けたところ、彼女と仲直りしました。

以前も何度か二人で飲みに言ったりしてましたが、
また最近、二人で飲みに行くようになりました。

でも、どうも以前とは様子が違う感じがするんですよね。
「いつも合わせてくれてたから合わせますよ」とか
「いつもはご馳走してもらってるので今度何か買って来る」とか…。
予定が合わないときは、どういう理由で時間が作れなくて、
この日なら大丈夫とか、仕事場の内容をちくり話します。
今まではこういう対応はありませんでした。

ただ気になるのは、メールの感じの変化。
変な言葉使いを頻繁に使っていたのに、
最近、すごくちゃんとしたメールを書いてきます。
僕としてはちょっと残念なんですが…。

こういうのって女性からすると、
あまり好感持たなくなったという感じなのでしょうか?
それともどちらかといえばいい傾向なのでしょうか?

長くなりましたが相談お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の変化  ■名前 : らりほー  ■日付 : 04/12/26(日) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   パオさん初めまして

メールの変化はどうなんでしょう・・
私はいい変化のような気はしますが・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2461