過去ログ

                                Page    2467
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性が自宅の番号教えるのは、  宮武 04/12/26(日) 21:26
   └Re(1):女性が自宅の番号教えるのは、  京香 04/12/26(日) 21:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性が自宅の番号教えるのは、
 ■名前 : 宮武
 ■日付 : 04/12/26(日) 21:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫

幼馴染に会って、昔から好きだったんで、職場に電話かけて、連絡先聞きました
小学校の同級生で、ただ、自宅で携帯電話教えてくれなかったんです。

それで、自宅にかけたんです。話あるから、どこどこ来てって、そしたら
母親出てきて、まだ帰ってきてませんって言われて。あれ以来かけにくいです。

女性が自宅の電話教える事はどういう事なんですかね。多分聞いてると思うんです
だれだれから電話あったって。

うざがられてないか逆に心配になってきて。んー考えすぎか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性が自宅の番号教えるのは、  ■名前 : 京香  ■日付 : 04/12/26(日) 21:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼宮武さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>
>幼馴染に会って、昔から好きだったんで、職場に電話かけて、連絡先聞きました
>小学校の同級生で、ただ、自宅で携帯電話教えてくれなかったんです。
>
>それで、自宅にかけたんです。話あるから、どこどこ来てって、そしたら
>母親出てきて、まだ帰ってきてませんって言われて。あれ以来かけにくいです。
>
>女性が自宅の電話教える事はどういう事なんですかね。多分聞いてると思うんです
>だれだれから電話あったって。
>
>うざがられてないか逆に心配になってきて。んー考えす
私も普通に携帯電話の番号を男女問わず知人に教えます。
普通のことだと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2467