過去ログ

                                Page    2559
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どう思ってるのかな?  つららたん 04/12/31(金) 14:02
   └Re(1):どう思ってるのかな?  あ〜みぃ 05/1/2(日) 20:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どう思ってるのかな?
 ■名前 : つららたん
 ■日付 : 04/12/31(金) 14:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。 知り合って1ヶ月程になる彼のことが最近気になって仕方ありません。
彼とはちょっとした習い事のようなもので知り合い、先日その仲間達で忘年会をしました。その時に、彼と色々な話をしてスゴク彼に興味がわきました。
携帯番号、メルアドを交換して今度遊ぶ約束もしました。
そして昨日、初めて彼とデートしたのですが、だんだん行く所もなくなり困っていたところ彼が、
『俺の友達呼んでご飯食べに行こう!』と言い出したのです。 私は正直言うと彼と2人きりでいたかったのに。。。 でもまだ知り合って日も浅いのでそんなことは言えず結局彼の友達も参加しての3人での夕飯(というか飲み会)になってしまいました。
最終的には3人でも楽しかったのでいいのですが、彼は何を思って自分の友達を呼んだのでしょうか??
彼と2人の時に私はなんとな〜くアナタに気があるのよ的オーラをだしていたのですが、それに気付いてないだけでしょうか?
帰ってからお礼のメールを出したのですが返事には、冗談ぽく『オレのこと買いかぶり過ぎじゃない!?』って返ってきました。 これってどうゆうイミでしょうか?
長文スミマセン・・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どう思ってるのかな?  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 05/1/2(日) 20:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つららたんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫


つららたんさん、こんばんは。


>はじめまして。 知り合って1ヶ月程になる彼のことが最近気になって仕方ありません。
>彼とはちょっとした習い事のようなもので知り合い、先日その仲間達で忘年会をしました。その時に、彼と色々な話をしてスゴク彼に興味がわきました。
>携帯番号、メルアドを交換して今度遊ぶ約束もしました。
>そして昨日、初めて彼とデートしたのですが、だんだん行く所もなくなり困っていたところ彼が、
>『俺の友達呼んでご飯食べに行こう!』と言い出したのです。 私は正直言うと彼と2人きりでいたかったのに。。。 でもまだ知り合って日も浅いのでそんなことは言えず結局彼の友達も参加しての3人での夕飯(というか飲み会)になってしまいました。
>最終的には3人でも楽しかったのでいいのですが、彼は何を思って自分の友達を呼んだのでしょうか??
>彼と2人の時に私はなんとな〜くアナタに気があるのよ的オーラをだしていたのですが、それに気付いてないだけでしょうか?
>帰ってからお礼のメールを出したのですが返事には、冗談ぽく『オレのこと買いかぶり過ぎじゃない!?』って返ってきました。 これってどうゆうイミでしょうか?
>長文スミマセン・・・・。


冗談かぁ。。

「お礼のメール」に、彼のこと、過大評価している部分があったのかも
しれないね。
彼にとっては、お世辞に聞こえちゃうような感じ(表現)とか、カモ…(汗
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2559