過去ログ

                                Page    2561
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仲直りしたいのに・・・・  まどか 04/12/31(金) 16:27
   └Re(1):仲直りしたいのに・・・・  ななこ 05/1/2(日) 2:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 仲直りしたいのに・・・・
 ■名前 : まどか
 ■日付 : 04/12/31(金) 16:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんにちは。私は中2の女子です。

本題なんですが、一ヶ月前くらいに、すきなひと(Tとします)
と喧嘩してしまいました。
Tとは学校が違うのでお互い他校生なんですが、よくメールしたり
相手の都合のいいときに会っておしゃべりしたりしました。

喧嘩は、メールでなんです。何故か解らないけど、相手の態度が
変わっちゃって口調も厳しいっていうか悪くなって、最後には
喧嘩になってしまいました。
もう、絶対会ったりしないから。ナド言われてしまいました。

私は喧嘩の原因がわかりません。何か相手に悪いことをしてしまったのでしょうか…。

喧嘩して、ちょっと時間を置いてから、謝りのメールをいれたのに、無視
されてしまいました。2日くらいたって、またメールで謝ったのに返事が来ません↓

もうこれ以上無視されるのも怖いのでメールはそれ以来していません。

けど、私はTが好きだしTとまた元どうり?になりたいんです。

私はどうすればよいのでしょう・・・。もう、絶対メールしたり
しない方がいいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仲直りしたいのに・・・・  ■名前 : ななこ  ■日付 : 05/1/2(日) 2:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まどかさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>こんにちは。私は中2の女子です。
>
>本題なんですが、一ヶ月前くらいに、すきなひと(Tとします)
>と喧嘩してしまいました。
>Tとは学校が違うのでお互い他校生なんですが、よくメールしたり
>相手の都合のいいときに会っておしゃべりしたりしました。
>
>喧嘩は、メールでなんです。何故か解らないけど、相手の態度が
>変わっちゃって口調も厳しいっていうか悪くなって、最後には
>喧嘩になってしまいました。
>もう、絶対会ったりしないから。ナド言われてしまいました。
>
>私は喧嘩の原因がわかりません。何か相手に悪いことをしてしまったのでしょうか…。
>
>喧嘩して、ちょっと時間を置いてから、謝りのメールをいれたのに、無視
>されてしまいました。2日くらいたって、またメールで謝ったのに返事が来ません↓
>
>もうこれ以上無視されるのも怖いのでメールはそれ以来していません。
>
>けど、私はTが好きだしTとまた元どうり?になりたいんです。
>
>私はどうすればよいのでしょう・・・。もう、絶対メールしたり
>しない方がいいですか?


プライドがあるならしないことですな。

そして、女々しい男なら、急にメールが来なくなったあなたに対して
あせるかも知れない。

でも、元々、返事がほしかったときに
返事をくれない男にしがみつくなんて時間の無駄。


あなたはまだ若い。まだまだいくらでもいい男が現れるよ。

忠告しますが、

その彼と一旦ヨリが戻ったとしても、
ハッピーエンドにはなりません。

新しい恋を探して下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2561